ラブラブMOMO&HEARTY

セナ の元へ・・・

今年はGレトのアル兄・バーニーズのセナと地元イケメンたちが
相次いで虹の橋へ走っていってしまいましたが
その子たちが淋しがっているからね・・・とでも思ったかのように
ドタバタ母しゃんの犬小屋生活のセナママさん
まだアラフォーにもかかわらず3週間弱の闘病の後天国へと旅立ってしまいました・・・



       いつも明るくて!
       元気いっぱいで!
       仕事も頑張って!
       wanたちのお世話も一生懸命だったセナママさん!
       今までどうもありがとう!



ワンワン倶楽部の活動も
仕事の合間を見ては
お手伝いをしてくれて・・・

10100505








        初めての<ビッグワンパーテイ>
        八幡平までみんなで行って楽しめたのも
        セナパパ&ママさんのおかげでした



hokkamuraa イケメンだったセナとママさん


lannti2 お弁当も作ってくれて・・・

senapapamama 
青森momo家地方の参加者を取りまとめてくれたので、BWP本部から感謝の記念品を頂きにお二人で




gohoubi1

本部からの戴いた記念の本・・・ハーちゃんみたいだね♪って嬉しそうに・・・


09042706

翌年も参加・・・







        momo家ワンコ同伴BBQには美味しい差し入れもって
        遊びに来てくれて・・・楽しかったよ
        (ほとんどは仕事の日だったのに時間作ってきてくれてたんだね・・・)


09060211


忙しい中パパさんと作ってくれたお鍋09110414


大好評だったね




09110422








公園の清掃ボランテイアにも・・・
09110203








去年のワンワン倶楽部有志忘年会09120203



今年もワイワイしようって言ってたのに・・・
本当悲しい・・・


もうセナやアル兄、ハリーにも出会えたかな?
今はゆっくり休んでくださいね・・・
そっちからテイアラ・イチ・デップ・エル・サラそしてパパさんを見守っててね!
ママさんどうぞ安らかに・・・



  1. 2010/12/15(水) 22:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オケッチャン成長中ー! | ホーム | アニイ・ショパン・moko・小雪・hearty・クゥ~お誕生日おめでとう♪>>

コメント

えっ!?嘘ですよね・・・
9月momo家のドッグランでバーニーズ連れでお会いしたママさんですよね・・・
信じられません

今はただただご冥福をお祈り申し上げます。

  1. 2010/12/15(水) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ショックで言葉になりません・・・
ただただ
ご冥福を心よりお祈りいたします

  1. 2010/12/16(木) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. lalanon #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

おはようございます・・・
そうなの!
あの時のママさんなんです・・・
私たちもまだ信じられません
今でもこんにちはー!って
遊びに来てくれそうな気がしてなりません・・・


  1. 2010/12/16(木) 09:48:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

おはようございます
本当にただただびっくりで・・・
未だに現実なのか・・・と思います

救いなのは天国へは
セナと一緒だからひとりじゃなくて
淋しくないよねって言う事かな・・・
  1. 2010/12/16(木) 09:51:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

本当にショックで悲しい出来事でしたね

私もブログの友達になって頂いて。。。いつか会えると信じてたのに。。。

もう セナ君達と会えたかな~

ご冥福を祈るばかりです
  1. 2010/12/16(木) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/17(金) 12:21:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうですね・・・いつか青森に
あやっっちさんが遊びにいらしたときには
ぜひ皆でわいわいしたいって思っってました・・・


残念でなりません・・・
もうセナにあえていますかね?
セナだけじゃなくてアルはハリーとも
走ってるかもしれませんね・・・
  1. 2010/12/18(土) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました!
なんだか切なくなってきますよね・・・
  1. 2010/12/18(土) 16:00:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/359-cf5ac4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)