ラブラブMOMO&HEARTY

オケッチャン成長中ー!

          セナママさんのことでは
          コメントありがとうございましたm(__)m
          突然の別れは本当に悲しくて残念でしたけど・・・
          彼女から教えて貰ったwanに関すること
          少しでも役立てて行きたいと思います







お久しぶりにオケッチャンですぅ
どんどんと大きくなっております
体重は2キロを越え我が家のはかりでは計れず
今度は人間用体重計かな・・・








最近は目も開いて(まだ見えてはいませんが)ブルーアイですよ~
そしてホフク前進のようなズリズリから
ちょっと四足での移動になって
今は若干立ち上がる感じになっています




10121702







・・・と言ってもやはり産箱の中が全世界ですけどね


10121703









とある日は・・・10121701


グランマも~やんがママ代わりに産箱で
授乳してました・・・(どうやら出てるみたいなの母乳)
だって時々ハーちゃん産箱から出て行っちゃうんですよ・・・







でね・・・そんな時momoオケツお願いねって言うと
も~やんはうんって言いながら産箱に入っていくんですよ・・・
するとハーちゃんが私のオケツなのってまた入ってって・・・







10121704



親子3代で産箱ライフとなるわけなんです
結構それぞれ(私たちも)楽しんでます





          そろそろ本気で名前考えなくっちゃね・・・
  1. 2010/12/18(土) 23:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<たくさんのプレゼントありがとうございます♪ | ホーム | セナ の元へ・・・>>

コメント

オケッチャン、また大きくなりましたね!
可愛い~~♪
グランママのもーやんが、ママ代わりもしてオッ○イもあげてるなんて、頑張ってますね~~(^^)
オケッチャンも大きくなるはずですね!!
最後の親子3代、仲良く産箱ライフ良いわぁ~~
ほのぼのします~~(^o^)

セナママさん、アラフォーで…
コメントできませんでした。ごめんなさい…
  1. 2010/12/19(日) 07:53:52 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

おはようございます^^
おっきくなってますー><
もう体重計が間に合わなくって・・・
wanってすごいですよ~
なんたっても~やんのおっ○い出るんだものね!
最近よくおしゃべり(うるさいの)するようになったオケツ・・・
でもね二人とも(MもHも)知らないふりするんだよ~(笑)


セナママあまりに若くて・・・
考えると辛いですよね・・・
ありがとう!
  1. 2010/12/19(日) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひょー!!!  オケツ少年 大きくなりましたね!!!
ママが二人もいて 超マザコンか~(笑)
みんなで産箱に。。。う~ん 温かい気持ちになりますね

いよいよ 名前ですか!!!
青森。。。だから「森男」「のへじー」???
そのまま「オケツ」というのも捨てがたい!!
う~ん  なんてセンスがいいんだ!! あやっちちゃんは^^
どんな名前になるのか楽しみです!!!
  1. 2010/12/19(日) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/20(月) 02:37:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

親子三代♪
とっても良い画だわん♪
おっ!オメメ開いてきた?
ブルーアイだよね~うんうん♪

んっ!!本気で名前って?!
Σ(゚Д゚;エーッ! まだ考えてなかったのぉーー!?(笑)
名前考えるのも楽しいやね~~
なんて名前かなぁ~~
でもこのままオケチュと呼んでしまいそうだね。
  1. 2010/12/21(火) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

オケっちゃん大きくなりましたねぇ~
今週中に元を抜いちゃいますねぇ~
も~やん、母乳出るんだ(@_@;)
母は凄いですねぇ~

セナママさん、セナくんにあえましたかね?
ご冥福をお祈りします。。。
私も同年代…

  1. 2010/12/21(火) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

携帯より失礼いたします('-'*)

遅くなりましたが、今日愛と夢と希望をこめた(!?)荷物お送りしました!

お祝いを頂いたちょっとしたお礼と、(オケッチャンを含む)ワンズのバースデープレゼントと、クリスマスプレゼントと一緒にしてみました♪

明日には届く予定です。

取り急ぎ失礼しました。(^O^)


  1. 2010/12/21(火) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

遅くなりましたー^^;

大きくなってますぅ日々!
すごい勢いですっ(笑)
オケツって呼び名が妙に馴染んじゃってねぇ~
とにかく毎日みんなが(スタッフも)
産箱覗いては笑顔になってます^^
  1. 2010/12/24(金) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちは^^

本当に毎日ぐんぐんと大きくなってますー!
も~やんもグランマ楽しんでます♪
ただ歯が生え始めてきたので
おっ○いあげるのはやめにしたみたいです^^;

今朝は雪が降り出して
クリスマスらしくなりましたよ♪


  1. 2010/12/24(金) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

遅くなりました~^^;

お目目開いてきましたよー!
ちゃんと開いてきて?ちょっこし
めんこくなったかも(笑)


名前ねえ・・・
なかなか思いつかなくってね・・・
オケツじゃやっぱ駄目かい?(^^)
  1. 2010/12/24(金) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

遅くなりましたー^^;


あら・・もう抜いちゃったかしら?元ちゃん(^^)
よたよたしながら歩いてます♪
でもね・・・身体が思いせいか
すぐへたってしまいます^^
も~やん母の頃思い出してるんでしょう~
セナママさんはきっとセナと走り回ってますよね♪
元ママさんもお体気をつけてくださーい!
  1. 2010/12/24(金) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

安方きはらさま~

プレゼント届きました^^
しかもたっくさんの!!
もう~~~~~ありがとうございます❤

さっそく被った写真とって見たので
お時間あるときにぜひ見てみてくださいな♪
またお目にかかれるのを楽しみにしています!
  1. 2010/12/24(金) 14:56:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/361-29791300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)