ラブラブMOMO&HEARTY

たくさんのプレゼントありがとうございます♪

Merry Christmas



momo家今週はいろんなプレゼント戴いて
とっても嬉しい一週間でした
(私は今年どなたにもプレゼント用意してなかったのに・・・)


順追って紹介・御礼させていただきます



まずは地元wan友<シーズーのそらちゃん>から
盛岡と言えばぴょんぴょん舎の冷麺・・・ごちそうさまでした~

10122406


真空パックなのになぜか ハーちゃんの鼻には何かが届いてるらしい・・・




そしてまたまた地元wan友<ボーダーコリー・シエル>のお姉ちゃまから
修学旅行のお土産せんとくんクッキー10122402


生の?せんとくんも見てみたいな^^
どうもありがとっ







       こちらはも~やんとハーちゃんにプレゼントなの


       レイリノさんから<Kitchen Dog>さんのwanデリ


10122401
       



       お誕生日のごちそうと称してたくさんの美味しいものが箱いっぱいに・・・



10122407



       毎日少しづつ(だってもったいなくって~)戴いてたんだけど
       今日のランチはクリスマスイブなので豪華にいってみました
       (ちゃんとまだ冷凍庫にはとっておいてあるの^^)
       
       どうですー美味しそうでしょ
       レイリノさんありがとう~

       OK!の後はもちろん秒殺


  




       ラストはいつも美味しいお酒と海の幸山の幸を食べさせてくださる
       青森<安方きはらさん>からのプレゼント



10122403



       10122405





       ステキなネームタグ

       オケツ用にセーターも入っていましたーありがとうございます

       被り物はタイムリーなお正月用↓



10122404

赤いのは<めでたい>緑のは<門松>なの^^







今週戴いたプレゼントの数々・・・
開ける時の気分はワクワクドキドキ
とっても嬉しかったですっ



みなさん本当にありがとうございました









おまけのオケッチャン10122408



          ヨチヨチと歩いていたりします







10122409





          産箱脱出の日も近そうです・・・




今夜はクリスマスイブ・・・
皆さんどうぞwanちゃんと楽しいイブをお過ごしください

  1. 2010/12/24(金) 15:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<残すところ・・・ | ホーム | オケッチャン成長中ー!>>

コメント

ママさん、メリークリスマスです♪
たくさんのプレゼントが届いて、
にぎやかなクリスマスになったね~!

も~やん、は~ちゃんの被り物・・・笑
めっちゃ似合ってるよ~。
可愛いね~★

オケッチャン、もうすぐ産箱脱出?
もうちゃんと歩けるんだね~。
オケッチャンはオケッチャン。
名前はこのままでいいんじゃない~?*^^*
  1. 2010/12/25(土) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

メリー・クリスマス♪
もーやん、はーちゃん、オケッチャン
たくさんのプレゼント良かったね^^
美味しそうなディナー~
タグもハートにキラキラ&ラブシルエット!!
すっごく可愛いですね。
 
オケッチャンの姿を見るをやっぱり顔がニヤけてしましまいます❤
  1. 2010/12/25(土) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

うっかりしてたら!

うっかり!してたらハ~ちゃん出産してたんだ!!
遅ればせながらおめでとうございます~♪(いまさらすみません・・・)

1頭だったんですかぁ??? 5~6頭くらい出産するのかと思っていました~
ブラックラブのオケツちゃん♪ あ!ニックネームでしたね(汗)
名前決まったかなぁ~。もうすぐ産箱から出られる日も近いんですね。
これからチョロチョロ。。。。かわいいだろうなぁ~♪
  1. 2010/12/25(土) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas!!!

たくさんのプレゼントですね~♪
オケッチャンもすくすく育ってるようで
楽しいクリスマスでしょ♪

かわいい~!
私も顔がにやけちゃいます・・・。
  1. 2010/12/25(土) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

出遅れて メリークリスマスでごじゃります

すごいプレゼントの山~  すごいね・すごいね
ご近所さんだったら。。。「あやっちさん おひとつどーぞ」なんて オコボレに。。。な~んてうひゃうひゃと想像するあやっちであります
(わははは)

追伸
オケツくん!!! マミーじゃないでしょ!!!
「かっちゃー」というのが正しいのですぞ
そうすると。。。。も~やんは。。。。。
「ばっちゃ」。。。。。ちょっと可哀そうだ~
  1. 2010/12/26(日) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

メリークリスマスでした~(笑)
思いがけないステキなプレゼントって
なんでこうも嬉しくなるんでしょうね~♪
被り物・・・オケツにもあったの^^
乞う期待です!


とうとう本日産箱より自力で
脱出しておりましたっ!
しかもいまだにハーちゃんのおけつは好きよん❤
オケッチャン以上の呼び名が浮かばないのよね~><
  1. 2010/12/26(日) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

メリークリスマス♪・・・でした^^
いつも以上にドタバタした日々を過ごしてたので
数々のプレゼントはとってもびっくりして
かつ嬉しかったです❤
やっぱり贈り物は心のお届け物ですからね~


メタボなオケッチャン今日は
なんと産箱から出てきちゃいましたー!
明日から離乳食も始めます^^
  1. 2010/12/26(日) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんばんはー!
そうなのハーちゃんってばなんと
1頭だけ出産しました(笑)
も~やんの初孫=ハーちゃんのひとり息子です♪
何頭かな~って思ってたので
思いっきりズッコケ(古っ)ちゃいました(笑)

いまだオケッチャンのまんまで^^;
産箱からとうとう塀の外(笑)に脱出し
行動範囲広がった本日です♪
  1. 2010/12/26(日) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

メリークリスマス^^
今年は全然プレゼントまで気が回らなかったのに
こんなにも色々いただけて
とってもHappyでした❤


オケッチャンもどんどん活発になり
今日は産箱から出歩いてました^^;
歯も生えてるし離乳食も明日からやってみようと思います♪
きっとすごい食欲だと思うな~
  1. 2010/12/26(日) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんはー!
出遅れのメリクリも良いものです^^
あれやこれやのいただき物・・・
ドタバタ過ごしていただけに嬉しかったよん❤


heratyかっちゃとmomoばっちゃは
オケッチャンめごくてめごくて
しかたねーみたいだ^^
歯もおがったし明日あたりから離乳食だよぉ♪
  1. 2010/12/26(日) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/362-de105614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)