ラブラブMOMO&HEARTY

2010年・・・

とうとう2010年ももうすぐ終わりますね・・・


今年はmomo家にとって出会いと別れの一年でした



春にはアルとお別れ・・・

10042101


秋にはセナ・・・hokkamuraa

そして冬・・・セナママさんとのお別れがありました
みんな今までありがとう楽しい思い出たくさんいただきましたよ 









       でも悲しい事だけじゃなかった2010



       9月レイ君とリノちゃんがmomo家のランに遊びに来てくれました


   10091302






       秋の北海道ではさくら&ゆめちゃん・Dan君とはじめまして

   10101403


   10101402





       関東にも遠征
       さくら&りんごちゃん・くぅちゃん・ヂーニアス君と遊びました


   10101502





       秋、アル兄のおうちにはジュニア君が来ましたぁ
       (やることなすこと、なぜかハーちゃんと似てるんですよ)

   10101801







       出会い多かった1年でしたけど
       一番の出会いは・・・やはりオケッチャンかな





   10120303






       何年経っても拙いブログなのに
       この1年遊びにいらしてくださったこと
       とてもとても嬉しかったです




       それでは皆さま・・・どうぞよいお年をお迎えください
       新しい年がステキな1年となりますように・・・
  1. 2010/12/31(金) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<謹賀新年♪ | ホーム | オケッチャン満一ヶ月です>>

コメント

今年も大変お世話になりました。
一番は、お会い出来た事です。(*^_^*)
来年は、オケっちゃんとも会える事を楽しみにしてますぅ~

オケっちゃん、カワイイィ~ですねぇ~
元より大きいですよぉ~



  1. 2010/12/31(金) 10:45:17 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

キャーーー!オケッチャンだんだん逞しいお顔立ちになってきたね!
いよいよ今年も残すところ数時間になっちゃったね~
今年も仲良くして頂いて感謝してま~す♪
来年もどうぞよろしく~~
そして新しい年もオケッチャンの成長を楽しみにしてますね。
家族が増えて良かったネ♪良いお年を~~
  1. 2010/12/31(金) 11:29:15 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

2010年はいろいろあった年でしたねぇ・・・
悪い事もあれば、良い事もある
それが人生なんですよね。

今年は最後にオケツちゃんが生まれて来てくれて
ステキな1年の締めくくりになりましたね(^^)

名前はまだ決まってないのかな!?
楽しみにしてます(^^)

来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えください☆
  1. 2010/12/31(金) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

色んなことがあった1年ですね。
↑うんうん。オケツちゃんが生まれてくれて
本当に良かったですね^^
ママさんとブログを通してお友達になれて(なったつもりでいる・笑)
本当に嬉しく思います。

また来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

ホントに色々なことがあった1年でしたね。
でも、オケッチャンが産まれてくれて
よい締めくくりかな?
私もいきなりブログ友達として仲良くして頂き
ありがとうございました。

来年もどーぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください。


  1. 2010/12/31(金) 14:28:58 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こちらこそたくさんお世話になった一年でした!
とにかくお目にかかれてとっても
嬉しかったですよ~~~(^^)
来年はぜひともオケッチャンにも・笑
そうか・・・もう元ちゃん越してるんですね><
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♡
  1. 2010/12/31(金) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

今年もいろいろありがとうね~♡
逢えてほんと嬉しかったぁ!
今度はぜひとも晴天のときに逢って
思い切り走って遊びたいですね^^
みなさまでどうぞ楽しくすてきな
お正月をお過ごしくださいませ♪
来年もヨロシクね!
  1. 2010/12/31(金) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

今年もありがとうございました♪
今度はマヤちゃんにも逢いに行かねばっ(^^)
出会いってすっごく偶然なんだけど
本当は必然だったりするのかもね・・・


オケッチャンともども来年もどうぞ
よろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ♪
  1. 2010/12/31(金) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 18:52:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

こんばんは^^
色々あった一年ですが・・・
プラスマイナスはプラスと思ってます♡
ロッタmamaさんともこうして
仲良くなれたしね~~~♪
家族であるwanチャンとの思い・・・
共有出来るお友達が増えるのはとっても嬉しいです❤
どうぞ来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね!
  1. 2010/12/31(金) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

こんばんは^^
今年もあと数時間・・・
オケッチャンは足元で寝ています(笑)


今年はMARYA さんと仲良くなれて
よかったな~っ♡
ホント2010年良い年でした♪
どうぞどうぞ来年もよろしくお願いしますー!
皆様でよいお年をお迎えくださいませね☆
  1. 2010/12/31(金) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

今年も心のこもったコメントを
ありがとうございました^^
また来年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を!
  1. 2010/12/31(金) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

今年一年、ありがとうございました!

お年賀状、楽しみに待ってまーす♪

良いお年を^0^
  1. 2010/12/31(金) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. はちまま #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こちらこそありがとう×10ですー!
Qちゃん&パパさんとどうぞ良いお年を❤
  1. 2010/12/31(金) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/364-f04b50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)