ラブラブMOMO&HEARTY

オケッチャン満一ヶ月です

さて私と遊んでるのは誰でしょう・・・




10122901



ピンポーンそうオケッチャンです



歯もしっかり生えたからこそこんな感じで遊べる・・・よね^^;



10122902






あーだこーだとドタバタしてるうちにオケッチャン(まだこのまんまの呼び名で^^;)
生後ひと月となりました


体重は3,8㌔にもなり
出産当日来てくださった獣医さんに
先日<ニューファン>のパピーっでも通りますね~と褒められました




10122904




10122903



    

      歯がため用に良くかじられております・・・私↑とグランマも~やん↓が・・・



    10122905



離乳食も(まだミルクですが)まあ、なんとか飲み
しっかり母乳も飲み^^


10123101







        あら、居ないと思ったらハーちゃんのハウスにて
        気持ちよさげにしていた今朝でございます


       10123103



夕べはmomo家オフィスの仕事納め(忘年会)でした・・・
今朝は良いお天気

ダーリンの風邪も治ったようだし・・・買出しに行ってきます
  1. 2010/12/30(木) 11:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<2010年・・・ | ホーム | 残すところ・・・>>

コメント

オケツくん、かわいいなぁ。
何度も言いますが、今年、うちでもこれを味わっていたはずなのになぁ。
名前、ど~します?
でももうすっかりオケツちゃんで呼び慣れちゃって、これでいいかぁって気もしてきました。。

来年もよろしくです!

  1. 2010/12/30(木) 13:57:05 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいーーーーーー!!
すっかりラブの顔ですね♪
やっぱりパピーかわいいな
も~やんに食いついてるオケツちゃん笑えます。

今年はも~やん、は~ちゃんそしてママさんとパパさんに会えてホントに嬉しい1年でした

来年も是非是非お会いしたいです。
オケツちゃんにも❤

よいお年をお迎え下さいね。
  1. 2010/12/30(木) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、
オケッチャン誕生おめでとうございます。
みんなの愛情を独り占めして
すくすく育ちコロコロ可愛いですね(^^)
来年は親子三代で遊びに来てください!!

良いお年をお迎えください。

  1. 2010/12/30(木) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. ヂーニアママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

そうそう~そうですよぉ(^^)
思いっきりママさんちも味わって味わって
堪能してますよね~♪
でも・・・大きくなるのって早いもんね^^;


名前・・・どうしましょ!
<オケッチャン>気に入ってるんです実は(笑)
でもそろそろとは考えていますっ!
また来年もこちらこそどうぞよろしくです☆
  1. 2010/12/30(木) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

なんか鼻も長くなってきたので
犬らしく^^;見えてきましたよね~♪
ホントかじるんですよぉ><
足にもかぶりつかれてますから・・・
ハーちゃん授乳は痛いはずなんだけど
何にも言わずに上げてます・・・偉いなって思ってます!

今年はホントありがとうございました!
来年もぜひぜひ必ず(笑)お会いしたいですー♪
(JAF抜きでね!)
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください☆
  1. 2010/12/30(木) 18:57:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヂーニアママさま~

こんばんは^^

ありがとうございました!
今年は念願かなってお目にかかることが
出来て嬉しかったです♪


今度はオケッチャンも一緒に関東遠征かも
しれないですよ~~~!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2010/12/30(木) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オケツ少年  本当にビッグだね^^
なんか 成長が楽しみ!!!
きっと すごく大きくなるんだろうな~

あっ!!
今年は お世話になりました
たくさんのサプライズありがとうございました
再び 来年もよろしくお願いいたします
  1. 2010/12/30(木) 19:21:26 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャン、もう1ヶ月なんだね~。
すっかりラブのパピーらしくなっちゃって。
可愛い~*^^*ぽっ。

カブッと齧ってるね~!も~やん、大丈夫~?(笑)
グランママ業も大変だけど、がんばってね。

行動範囲も広くなってきて、そろそろ目が離せない頃になってきたかな~?
これから色んなことをやらかして(?)くれるんだろうな~。
ますます楽しみです^^

momo&heartyママさん、よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2010/12/30(木) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャン、満1ヶ月で順調に大きくなってますね!
相変わらず、いや、もっと可愛くってきましたね!!
ホントに可愛い~~♪
グランマーのもーやんもヤンチャなオケッチャンが可愛くてしょうがない感じですね~(*^_^*)
オケッチャンはハーちゃんママともーやんグランマーに甘えられて幸せですね(^_-)
  1. 2010/12/30(木) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/30(木) 22:33:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよー!
ほんとのビッグですっ(笑)
なんかアニイをホウフツさせますよぉ


こちらこそたくさんたくさんありがとうございました♡
そして来年もどうぞまたヨロシクね~♪
  1. 2010/12/31(金) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

あっと言う間にもう一ヶ月でした^^
なんかひとりっ子なので産箱からハーちゃんが
出ちゃうととっても淋しそうに見えるんだけど・・・
どうやら本wanはいたってかんけーねー!みたい^^
(だってそれが普通なんだからね~)
今はあちこちガブッとかガシガシして
(も~やんもハーちゃんも殆どしなかった)
怒られています・笑

AKIさんもノエちん・ミスターさんと
良いお年をお迎え下さいね~❤
そして来年もどうぞヨロシクおねがいします♪
  1. 2010/12/31(金) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

おはよーございます^^
もうすっかりビッグなラブパピーです><
今もひとりであちこちスキップしてますよぉ・・・
(も~やん・ハーちゃんはハウスにてまったり中)


も~やんも良いタイミングでお世話してくれるので
ハーちゃんは楽チン母親業ってとこです♪
兄弟は居ないけど・・・グランマと一緒に
居れるwanってなかなか無いでしょうから
今は良しとしたいと思っています❤
  1. 2010/12/31(金) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

おはようございます^^
助けて~のmomo・ガブのオケッチャンに
萌え~して下さってありがとうごじゃりまするー(笑)

また来年もお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします♪
良いお年をご家族さまでお過ごしください❤
  1. 2010/12/31(金) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/365-59e1bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)