ラブラブMOMO&HEARTY

3ラブ揃って・・・

お正月明け風邪ひいちゃって
しかもカキで?(年かも)右肩も痛い・・・
おまけにこの連休はダーリン
東京出張でwanからまで私の仕事になってます



今現在の外・・・11010906


2階のデッキにハーちゃんを出したものの
速攻で入ってきた・・・






そんな雪国に、先日またまた嬉しいお届けモノがありました



11010901



lablab母ちゃんさんからオケッチャン出産お祝いですって
どうもありがとう


11010902


このほかにも、のりやwanたち用にビスケットもありましたっ





雪だるまやお供え餅にラブが付いてるのも可愛いんですよー

11010903


    




     でも一番はこの3ラブ・・・




     11010904



     母ちゃんさんお手製のも~やん・ハーちゃん・オケッチャン








   11010905


      母ちゃんさんいつもありがとうございます
  1. 2011/01/09(日) 15:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<晴れ間をぬって | ホーム | 中古物件ですが・・・>>

コメント

雪国に住んでいた頃は雪がこんなに楽しいものだとは全然思いませんでしたが
こっちに来てから雪恋しい❤
特にワンコとは雪で遊びた~い!!

レイはいっぱいの雪見た事&遊んだ事あるんですがリノはありません。
テンションあがるだろうな・・・

でもやっぱり毎日沢山じゃ嫌になりますよね!?
は~ちゃんもやっぱり寒かったのかな??笑
雪遊びはいいけど雪カキは嫌ですもんね・・・。


おもちゃいっぱい~♪
オケツちゃんも遊べますね
  1. 2011/01/09(日) 16:13:10 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

あらら 体調 悪かったんですね!!
大丈夫ですか?
お互い 気持ちはヤングなんですけどねー
体の。。。。ああ 虚しくなるからやめよう^^

母ちゃんさんグッズですね~
すごいね!!!
いつか みんなで会いたいよね
  1. 2011/01/09(日) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

おけっちゃん初正月おめでとう♪

年末年始はスゴイ寒波で
寒かったですね~!

lablab母ちゃん地方でも
10年に1度降るか降らないかの
雪が降りました~。
チラホラ降っただけで積りはしませんでしたが。

寒い青森の冬
みんな風邪には気を付けてね~。


  1. 2011/01/10(月) 03:55:54 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんばんはー!

雪雪雪・・・どこもかしこも積もってますよ~(笑)
とにかく寒いし><
ここ数日は真冬日でこれからもしばれるみたいー!
北海道よりは暖かいはずなんですが・・・やっぱしゃぶいっす(^^)
確かにワンコたちは好きですよね♪雪!
特にはしゃぐお相手が居れば❤
私も都民だった頃は雪降ると雪だるま作ってました~
友人に雪降るとにやけるよね?!
なんて言われたりも(笑
なので・・・恋しい気持ち分かりますっ!
  1. 2011/01/11(火) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんはー!
なんか風邪が抜けないまんまで・・・
気持ちはヤングなんだよね~ホント!

今度みんなで(どのみんな?^^)
母ちゃんさんち襲撃しましょうよ~♪
絶対会いたいよん❤
  1. 2011/01/11(火) 18:09:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

ありがとうでしたぁ^^
寒波すごかったようですね!
雪も降ったんですかぁ!
青森はそのあと今になって雪+寒さがすごいです><
少しお返しに送っちゃおうかしらー雪(笑)
母ちゃんさん家の皆さまも
どうぞ風邪ご注意くださいませ~❤
  1. 2011/01/11(火) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。(遅っ)
今年もよろしくお願いいたします。

お手製の3ラブ、超カワイイですね!!
で、最後のオケッチャンの写真も超めごい!!!
まだかすかに目が青いんですね。
ポスターにしたい~~(笑)
  1. 2011/01/12(水) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. jinkochan #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
ママさん・・大丈夫ですか?
雪の多い所はホント大変だと思います。。
オケッチャン・・大きくなりましたね~
しかも超可愛いっ!
あ~ん!抱っこさせてもらいたいですぅ。。。
お供え餅にラブが付いてるの。とっても可愛いし、お手製の3ラブ素敵です。。
お手製なのが凄いです。。
すくすく育っているオケッチャン・・
ママさん元気だして頑張ってくださいね~~(^^♪
  1. 2011/01/12(水) 12:57:58 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 15:48:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

こちらこそ~あけおめことろよろです^^
3ラブめごいべえ~❤
おけっちゃんも!(笑)

大きくってどっしり君のオケツですが
たまに可愛い♡表情があるんですよね♪
(これって立派なヒマゴバカ?)
ぜーひポスターにして~~(爆)
  1. 2011/01/12(水) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんばんはー!
だいぶ風邪の調子はよくなってきたんですが
年のせいか今ひとつさっぱりすっきりしないんです><
雪も多くなってきちゃうしね・・・
まあ冬の間はスキー場で生活してるのと同じなので~^^;
でもオケッチャンと居ると楽しくなりますよ♪
こうやって皆さんからも元気貰ってますしね!
ありがとうございます❤
  1. 2011/01/12(水) 18:27:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメント&ご訪問ありがとうございます!
オケッチャンこれからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2011/01/12(水) 18:29:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/368-cb52d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)