ラブラブMOMO&HEARTY

前進あるのみ

いつも年頭にはまめな更新をって思っているのに・・・
またもや一週間も経ってしまいました





でも毎日毎日オケッチャンは育っています
(当たり前ですね~)


最近はフレークのパピー用フードにミルクをかけて
ちょっとだけふやかしたご飯・・・




もうひたすらガツガツと行きます



こんな感じで・・・11011904




勢いあまって前進あるのみ!みたいに進んできますの・・・






11011902


マミーのお乳も美味しいけど・・・
こっちも良いんだって~







先週末上京したさいに上野アメ横で
オケッチャンの洋服をついつい買ってしまいました

すーぐ小さくなっちゃうよね~って思いつつ4枚・・・
(ヒマゴ馬鹿
今度まとめてお見せしたいと思います



↑これはその中の1枚です
着せてみたらちょっと大きかったけど・・・(シッポのところ見ると分かりますよね)
980円だもん満足でーす
  1. 2011/01/19(水) 14:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初例会 | ホーム | 晴れ間をぬって>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/19(水) 15:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらぁ~~~♪♪♪
もぉしっかりしたお顔になっちゃってぇ~(*^^*)
と言ってももちろんパピパピだけど
産まれてすぐの印象だったから

お洋服可愛いよぉ~!!
分かる!分かる!!
買ってあげたくなりますよねぇ~
すぐに切られなくなるの分かってても
絶対買っちゃうよね!
¥980なら、なおさら買い♪買い♪♪

  1. 2011/01/19(水) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

すっかりラブのお顔になって・・・
かわいい❤
ってか、お名前決まりましたか!?
やっぱりオケッちゃんですか(笑)

洋服4枚・・・
でも安いと思うとついつい買っちゃいますよねぇ
わかります!

ホントにかわいい♪
  1. 2011/01/19(水) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございます^^
ついつい買ってしまいました4枚も・・・
でもいつも買うような大きい?サイズじゃないので
なんかとっても新鮮ですごく楽しい気分でした♪
  1. 2011/01/20(木) 12:48:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

なんかねぇパピパピなんだけど
どんどんとラブ?の顔になっていってますよね~!

以前からよく見ていたアメ横のお店・・・
やはり小さなサイズがほとんどなんだけど
考えたら今だったらオケッチャンも
着れちゃうんだなー!ってついつい・・・(笑)
しかもサンプル品は980円、それ以外はなんと半額!
4枚いっちゃいましたー♪
  1. 2011/01/20(木) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちは~!
いっちょまえにラブっぽい?wanぽい
面構えになってきましたよね(^^)
いまだオケッチャンなんですよ~><
あまりに馴染んじゃって^^;


いつもはさあ~っと見て過ぎてた
可愛いサイズがメインのアメ横のお店・・・
今だったらどれも着れる!って思ったら
もう見る見る(笑)
しかもお買い得な時期だったので・・・
楽しかったですぅ~♪
  1. 2011/01/20(木) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさで~っす!

うわっ!
なんて!なんてめんこいの♥♥
めちゃくちゃ可愛ゆぃんだけど!!
あはは~ガツガツ食べるところなんて、やっぱラブだよね~
いっぱい食べて大きくな~れ~♪
お洋服とっても似合ってるよ。
ゆめにも小さい頃いっぱい着せたからママちゃんの気持ち分かるよん。
風邪はどう?大事にしてね。
  1. 2011/01/20(木) 13:47:37 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

ラブのお顔だ~!
で、やっぱりお名前は・・・
オケッチャンですか?

そのお値段ならお買い得~!
ほかはどんなのなんだろ?
楽しみにしてます♪
  1. 2011/01/20(木) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

めんこいべぇ~!?
(あははヒマゴ馬鹿だね)

ほんっとガツガツなの><
いくらでも食べれるよきっと(笑)
今朝体重量ったら6,6㌔だった・・・

お洋服ママちゃんも買ったのね~♪
いつもと違って小さなサイズだから
なんか特に楽しかったなあ~
お安かったしねっ(^^
上京してストレス解消?出来たせいか
風邪から復活できました❤
  1. 2011/01/22(土) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

ラブ顔ですか?^^?
きょとんとしてますよねっ❤

まだオケッチャンなんです・・・
他にピンと来る名前が無くて><
でも血統書にオケツはねぇ^^;

4枚買っても5000円しなくって
お財布に優しい良いお店でした♪
近々upいたしますねぇ~
  1. 2011/01/22(土) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャン、大きくなってまたまた可愛くなってますね~
ご飯もいっぱい食べてもっと大きくなってね~♪
ママさんの可愛くて服かっちゃうのわかります~
  1. 2011/01/23(日) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

おはようございます^^
ずんずん大きくなって6,6キロです><
でもアメ横で買ってきた洋服は
サイズちょっと大きかったの~(笑)
けっこう私の目もテキトーです!
小さかったわけじゃないので
これからしばらく?楽しめるかと♪
  1. 2011/01/23(日) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/370-a0363003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)