ラブラブMOMO&HEARTY

オケッチャン満2ヶ月♪

昨年11月30日たった1匹で産まれたオケッチャンも
お陰さまで今日で満2ヶ月・・・





何でもかんでも独り占めで育ち体重7,7キロになりました
ここ数日足が長くなったような気がします





        おしっこだってちゃーんとこうやって・・・



11013001



        外しハーちゃんマミーにナメナメ↓して貰っています


11103002







グランマも~やんを毎日いじめレスリング相手にし11013004





カメラを向けるとタッタカやってきて11013003






      今のマイブームは親譲りの大たい骨なオケッチャンです


   11013005




はじめはとにかく兄弟が居なくって
可哀想、淋しいだろうな・・・って思ってた私ですが、
今は兄弟こそ居ないけどグランマとマミーと親子3代で
一緒にパピー時代を過ごせるのは
めったに無いステキな事なんだと考えています






             呼び名はまだまだオケッチャンでーす
             もっと大きくなっちゃうからねー
  1. 2011/01/30(日) 17:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ジュニアと雪遊び♪ | ホーム | 雪・雪ー!>>

コメント

オケッチャン2ヵ月おめでとう~♪

まだまだパピーのお顔にメロメロだぁ~!
シッコの失敗までが可愛過ぎる。
たとえ一人っ子でもグランマまで
一緒に子育てしてくれる環境は幸せね。
  1. 2011/01/30(日) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

2か月、おめでと~♪
一人っ子で愛情独り占めだね(笑)

やっぱり、パピーはかわいい~!


あっというまに大きくなっちゃうんだよね・・・。

  1. 2011/01/30(日) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
順調に育ってますね!
大人に囲まれてだから、よく教育して
もらってるのでしょうか?

2ヶ月ぐらの時、どうだったかな…と
思い出してしまいました。
  1. 2011/01/31(月) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集 ]

もう2ヶ月ですね~  早い早い 新幹線だ

ホント シッコの失敗まで愛らしいオケッチャン
momoちゃん・heartyちゃんに囲まれて「幸せキッズ」の王道を歩いてるんだと思います^^
オケッチャンの犬生。。。。ラブには珍しい一人っ子  すごく楽しみです!!!
  1. 2011/01/31(月) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
オケッチャン!2ヶ月おめでとうございます。
早いですね~ママさんは大変だと思いますが・・
それに大きいですね!オケッチャン。。
ハーちゃんは産後の肥立ちは大丈夫ですか?
オケッチャンの成長を見ると母乳も十分なんですか?!可愛くてしょうがないですね~~。
いつかオケッチャンに会える日が来るといいなぁ
立派な男の子ですよね~~❤
  1. 2011/02/01(火) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

もう~~可愛いしか言えないです~~(^o^)
スクスク大きくなって、足も長~い!!
1ワンだけど、もーやんグランマとハーちゃんママに愛されて、それにmomo&heartyママさん&パパさんにも大事にされて愛がいっぱいで、オケッチャン幸せですよ~~♪

  1. 2011/02/01(火) 13:43:57 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

ありがとー♪
長いような短いような2ヶ月でした^^
パピパピだけどふっと見ると
なんかデカクなってる気がしますー><
いっつも朝から何勝何敗って
言いながらオシッコ拭き拭きしてますっ(笑)
兄弟は知らないままですが
グランマと一緒に生活できるので
それも良しと思ってまーす❤
  1. 2011/02/01(火) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

ありがとうございますー♡
毎日毎日愛情独り占めの2ヶ月です^^

ここ数日は足が伸びた感じがします!
ちょっとミニチュアのラブって雰囲気ー(笑)
でもあっという間に
ミニチュアじゃなくなっちゃうのよね~^^;
  1. 2011/02/01(火) 17:41:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわころ本舗さま~

こんにちは~!

はい、順調にでかくでかくなっておりますの!
でも教育は・・・ん~どうでしょ?
この頃ご飯のときお座りはたまにしてくれますが・笑
2ヶ月と言えばペットショップに生体販売で
出る頃なんですよね~
ハーちゃんのときってどうだったんだろ・・・
私も忘れてますね(笑)
  1. 2011/02/01(火) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!
早いですよね~もう2ヶ月です♪

あしっこも時々はシートにしてくれますが
結構外してくれるんですよ~><
ラブには珍しいひとりっ子・・・
それよりもwanには珍しい?親子3代同居の
楽しさを味わって貰いたいと思います❤
  1. 2011/02/02(水) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちわん☆

ありがとうございます^^
早2ヶ月が過ぎていましたー
そしてこんなに大きくも・・・(笑)
お陰さまでハーちゃんも産後の肥立ち良く
乳離れもすみゆったりした毎日になっています♪
立派な男子のDan君が目標でーす❤
  1. 2011/02/02(水) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

こんにちは~♪
最近足が伸びてきたんですよ~(笑)
1wanだったのでハーちゃんが出て行った後の
産箱でひとりぼっちで寝ている姿が
なんか寒そうで淋しそうに見えてなりませんでした・・・
でも考えてみたらオケッチャンは初めから
それしか知らずそれが普通なんですよね^^
兄弟は居なかったけどばぁばが一緒に居るなんて
めったに無いと(勝手に)思えば
それもまた幸せなんだと思えてきました❤
  1. 2011/02/02(水) 15:32:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おっきくなりましたね?!
やっぱりモモ&ハーちゃんに似てイケメン君ですね☆
バーニーズに負けてない体重!
どこまで追いつけるか!!!
  1. 2011/02/03(木) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

おっきくなりましたー!
やっぱりニューファンのパピー?(^^)
バニちゃんにも負けてないですよね・・・
通勤時にはショルダーバッグに入れてるんですが
ずしっと重く・・・><

アニイも我が家に戻ってきた時は
33キロほど・・・それ以上になっちゃうかな?!
  1. 2011/02/03(木) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/373-94926614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)