ラブラブMOMO&HEARTY

ジュニアと雪遊び♪

最近、3時半になるとmomo家自家製ランで
アル家のジュニア(5ヶ月)と走ってるの
体つきもハーちゃんと同じくらいになって(24キロくらいかな)
良い走り仲間になってくれるんですよ~


   キリッとしたイケメン君


11020205




ほら、からだの大きさ同じくらいでしょ


11020206






激しいハーちゃんでもお付き合いしてくれます・・・(も~やんはさっさと撤収)



11020202






でもね・・・時々まだお子ちゃまだねって思うこともあるの byハーちゃん
(新雪に埋もれて抜けなくなってるの図)

11020203







も~やんとハーちゃんは短毛なので気にする事無いんですが
やはりGレト・・・雪が毛にくっついて来てあちこちに雪玉・・・
(特にオマタ

11020204







毎日の楽しい時間なのでした 11020201
  1. 2011/02/02(水) 18:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<福は~うちwanも~うち! | ホーム | オケッチャン満2ヶ月♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/03(木) 07:11:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわぁ~♪

うわぁ~~~♪ 30㎝位積もったかな?
楽しそうでいいなぁ~!ワタシも仲間に入れて!
かまくら作りた~い♪
こっちでは何年かに1度位、20㎝位積もりますがかまくらは作れなくてね・・・・

オケッちゃんは雪に埋まっちゃうからまだムリですよね~。
順調に大きくなってるオケッちゃんカワイイ!
  1. 2011/02/03(木) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

体はおっきいけど、やることはまだまだ子供っぽくてカワイイですね♪
アルのあとを継いで、第2の我が町のボスになってくれるといいな~と思います。

大型犬は雪降ってなんぼですね☆
元気なのはワンズばかり・・・
人間は筋肉痛ですね・・・
  1. 2011/02/03(木) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃん遊び仲間が出来て嬉しそう♪
弾けちゃってる感がたっぷりと出てます(笑)

ジュニアくん・・・24㌔・・・・
リノ・・・抜かされた・・・・涙
でもきっとパワーでなら負けない!!笑
今度一緒に遊んでもらえるかな~!?

もーやんは逃げる・・・賢明ですぅ。。。
それにしてもすごい量の雪ですね
ワンコ達は沢山遊べていいけど
人間はうんざりですよねぇ
春はまだまだ遠そうですね・・・。
  1. 2011/02/03(木) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちわん^^
コメントありがとー♪
  1. 2011/02/03(木) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんにちはー!

実は青森の積雪・・・1m越えてるんですよぉ><
ちなみに1月に降った分の累積の
降雪量は311cmだそうです・・・
momo家地方は特に風が強いので
吹き溜まりになってしまいランの中でも
雪がある所と少ないところではずいぶん違うんですよ^^
真ん中あたりは雪少ないので
土俵のようにそこで遊んでるの(笑)
そうそう車庫の屋根から落ちてくる雪で
かまくら出来そうですね~♪
オケッチャンは窓から遊んでるとこ見ては
ぎゃんぎゃんしています(^^)
  1. 2011/02/03(木) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

ジュニア大きくなりました~❤
5ヶ月と言っても本当はあと数日で6ヶ月なんですね^^
ハーちゃんあっという間に越されました♪

雪雪雪・・・で元気なのは
まさしくwanですね(笑)
凛ちゃんも走りに来てくださーい!
  1. 2011/02/03(木) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちはー!

そうなんですぅ^^
久しぶりにハーちゃんのお相手して
走ってくれる子登場で嬉しい限りなの❤
体重ではリノちゃん抜かれちゃいましたけど
走るパワーは絶対抜かれていませんよ(笑)
一緒に遊べるの楽しみですね♪


雪も多かったし1月は半分以上が真冬日で寒かった・・・
2月はひと息つきたいです~!
でも北国ってさ・・・2月が一番寒いんだよね~><
  1. 2011/02/03(木) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/374-9e7686cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)