ラブラブMOMO&HEARTY

変化・・・

オケッチャンも生後2ヶ月が過ぎ
行動範囲も広くそして高くなってきました・・・



とりあえずお世話になった<産箱>を片付けました
感謝感謝
アル兄のご実家さんからお借りした産箱・・・
さすが大工さんちなだけに作りもしっかり




11020701











行動範囲に高さも出てきたオケッチャンに対抗するのは
この2つ・・・


4年前(ハーちゃんたちが生まれたときに)
赤ちゃん本舗で買い使ったフェンス↓をまた設置



11020702






↓こちらは4年前黒石の実家から借りてきたフェンス・・・
(10年ほど前は姪っ子の子供たち=ツインズ♂が使ってました)


11020703


この二つはハーちゃんが大きくなった後
momo家オフィスのスタッフさんが借りてって
子供さんに使ってたんですよ~
そしてまたここに戻ってきました





そうそう・・・当時のハーちゃんたち~懐かしいわぁ08110902







こうして知らず知らずのうちに変わっていくmomo家でした
  1. 2011/02/07(月) 23:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遊んで~♪ | ホーム | 福は~うちwanも~うち!>>

コメント

おお~  赤ちゃん対策ですね
赤ちゃんというより わんぱく小僧対策かな^^

それにしても 懐かしい
我が家も娘達・さくりんと使用しました
今度は。。。。。自分達がボケ老人になったときに使用か???(笑)
オケッチャン すくすく育ってるんですね~
ラブの場合はニョキニョキってかんじかな!!
  1. 2011/02/08(火) 07:34:44 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

職場から…

オケっちゃん大きくなりましたねぇ~
そろそろお名前発表ですかね?
ハ~ちゃん達、かわいいですねぇ~
ハ~ちゃんは分かるけど…
アニィは3人目かな?
パピィーズの中に、ミロポン放置したかったですぅ~
  1. 2011/02/08(火) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

だんだん笑っているだけでは
許されないイタズラが始まる頃・・・?
しっかりフェンス対策しないとダメかしら・・・(笑)

ハ~ちゃんパピー、かわいい~♪
そんな頃もあったのね。

オケッチャン、
どんどん大きく成長するんでしょうね♪
楽しみ~!
  1. 2011/02/08(火) 18:25:19 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんはー!
あははっそうですね~
ワンパク小僧対策だねっ(笑)

オケッチャンニョキニョキおがっていまーす♪
上がれなかったソファにも
一発で乗っていきますしねぇ><
も~やんもハーちゃんも逃げ場所が
無くなってきていますー!
  1. 2011/02/09(水) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

お仕事中?ありがとうございます^^


大きくなったでしょう~?!
ほーんと↑ニョキニョキです(笑)
そろそろ名前・・・ですよねぇ~
いまやオケツ!って呼ぶと振り向くの~♡
やっぱオケツかしら・・・


6兄弟・・・アニイは一番右ですね~きっと♪
3番目は次男のショパンかなぁ^^
ミロポンちゃんこの場に居たら
絶対喜んでくれましたよねー❤
  1. 2011/02/09(水) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

笑っているだけでは
許されないイタズラ・・・もう始まってるの><
今まで上れなかったソファにも
楽々ジャンプですからね~^^;

6ラブパピーたち本当可愛かったですよん(親バカですぅ)
黒・イエロー・チョコと色とりどりでしたしね~♪
も~やんも尊敬しちゃうほど良いママでした❤

  1. 2011/02/09(水) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/376-78ed698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)