ラブラブMOMO&HEARTY

遊んで~♪

今朝のmomo家オフィスでの3ラブ・・・




11021001



暖炉の前の長座布団にデカイのが2頭・・・
その後ろにちっちゃいやつ






なんでこうなっちゃったかと言うと・・・

↓この赤い大きなクッションにちっこしたやつが居た



11013003




なのでふんわかしてるモノがこの長座布団だけだったんです







     それにしても二人で1枚じゃせまいよねぇ
     仕方ないのでもう一枚出してあげると・・・
     

11021002





     すかさずグランマも~やん自分のモノにしちゃって

     オケッチャンに邪魔されながらもZZZ・・・(ハーちゃんの寝相もけっこうすごいよね










  

オケッチャン相手にしてもらえず、あ~つまんねぇとマミーハーちゃんところへ・・・




11021004



母しゃ~ん遊んで~って言っても
これがまた相手して貰えず・・・


        11021003






       仕方なく骨でもかじる・・・


11021005








  そんな時ふと見せた横顔が
  も~やんのちいちゃい頃と似てたよ



11021006


  1. 2011/02/10(木) 20:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<wan生初の外・・・ | ホーム | 変化・・・>>

コメント

何度みても素敵な暖炉♪

そして、ちっちゃいながらもカメラ目線の黒いコ(笑)
もう、オケッチャンも仕草が立派なラブだね。

なんとも言えないかわいらしいパピーの横顔。
かわいい~♪
  1. 2011/02/10(木) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

ホント!素敵な暖炉ですね~~
その前で、3ワンズ気持ちよさそうに寝てますね!

オケッチャン、何してても可愛い~~♪
グランもーやんに甘えるオケッチャンも、ハーちゃんママに甘えるオケッチャンのお目々も骨を真剣に囓るオケッチャンも横顔も本当に可愛いです~~!!
  1. 2011/02/10(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
暖炉いいですね。3匹のまったり具合も。
ふわころ地方は、初雪です。雪遊びできるかな?
オケッチャンの成長楽しみにしています。(^_^)
  1. 2011/02/11(金) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、ご無沙汰です~♪
3ぴきの可愛い子ちゃんたち、いい感じ*^^*
こういうまったりな感じをみると
多頭飼ってやっぱりいいなって思います。
ついこの前ペットショップにすんごく可愛い
イエローラブのパピーちゃんがいて抱っこさせてもらったんだけど・・・
次に行った時にはもう飼い主さんが見つかった後でちょっとがっかり~だったのでした(涙)
ノエルがオケッチャンの頃ははちゃめちゃで激悪だったんだけど(笑)
オケッチャンはおっとりさん?1枚目の写真の控えめな感じがとっても可愛い♪
  1. 2011/02/11(金) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャンもこんな大きな骨を齧るんですか~
頼もしいですね~!
暖炉♪いつも憧れます。ぬくぬくで、みんなまったり~ オケッチャンは退屈?
まだまだ遊びたい盛りだものね~!

オケッチャンの横顔、凛々しいですよ。

神奈川では数㎝の積雪だったけど、ヒヤヒヤしました!
  1. 2011/02/12(土) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

はにゃああ~  オケッチャンめごいねー

クッションにチーっとやっちゃいましたね!!!
内緒なんですが。。。(こそこそと読んでネ)
さくら姉さん 寝ぼけて父ちゃんの羽布団にチーっと。。。。イエイエ ジャアアーっと。。。。
しょうがないので皆で大笑いしました~

オケッチャンの横顔 ラブらしくなってきましたね^^
成長が楽しみです
  1. 2011/02/13(日) 09:25:50 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです!

最近ちょっと活躍していない暖炉です・・・^^;
オケッチャンも日に日に立派な?
ラブになってきていますよ~♪
足が伸びてきてるので体高が高くなりました❤
遠慮無しでからむので
も~やんもハーちゃんもタジタジですー!
  1. 2011/02/13(日) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

お返事遅れてごめんね~><
火が入っていなくてもなぜか
暖炉周りに居る3ラブたちです(笑)(おざぶが有るからかな)


も~やんもハーちゃんも手加減するので
今やオケッチャンの天下になってます^^;
やはりそういうところに
兄弟が居ないって出てきますね~
本当は兄弟げんかしながら手加減や
かじったら痛いとか学んで欲しいんですが・・・
でも・・・この頃も~やんのちいさい頃を
ホウフツさせるオケッチャンです❤
  1. 2011/02/13(日) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわころ本舗さま~

こんばんは♪

灯油高の昨今暖炉はとっても助かっています^^
薪が燃えるのを見てるのも癒されるしね~♡

そちらもとうとう雪ですか・・・!
ひなちゃんやルートちゃんも楽しめたかしら~?!


グランマとマミーの愛情?で
標準以上の成長のオケッチャン・・・
これからもよろしくね❤
  1. 2011/02/13(日) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オケっちゃんの横顔がステキ~
美男子間違いなし!ですねぇ~
暖炉前でゴロゴロしたいですぅ~

  1. 2011/02/14(月) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰でーす♡
まったりしてるときは可愛いよ~本当に^^;
でもね・・・がぜん張り切りだすとねぇ・・・
やっぱ倍倍・・・

特にオケッチャンは兄弟ってモノを知らないので
このくらいかじったら痛いとか
このくらいはしつこくしても大丈夫とかが
体験できないんですよね・・・(母とばぁばは大人なので)
今は近所のジュニアに頼んでしつけ教室です(笑)


パピーってそそるよね~♪
あと一歩踏み出すかどうかかな(^^)
  1. 2011/02/14(月) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(月) 22:59:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

おそくなりました~^^;

オケッチャンもやっぱり好きなんです骨・・・♡
生後2ヶ月にしてこうですー(笑)
も~やんもハーちゃんもマッタリ派なもので
はしゃぎまわりたいオケツはつまらないみたい><

ここ数日関東は雪なんですね~
どうぞ運転お気をつけてくださいね❤
  1. 2011/02/15(火) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おそくなりましたー^^;


そうなのー!!!
クッションにチイーーーーっと><
あらまっ!さくら姉さんもですか^^
なんか心強いwan(笑)
アル家のジュニアともとっても仲良く
遊んで貰っててオケッチャンは
どんどん成長してますよん♪
  1. 2011/02/15(火) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママsyoutyannsama~ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちは♪

雪どうですか?
運転どうぞお気をつけて❤
OKもオケツも大好きなmomo家でーす(笑)
  1. 2011/02/15(火) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おそくなっちゃってごめんなさい><

なんか正面よりも横顔が好きかな(^^)
個人的な好みですが・・・❤


ここんところ雪かき楽ですね~
もう少しの辛抱ですね!
どうぞゴロゴロしに来てね♪
  1. 2011/02/15(火) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

こんにちはー!
大物の片鱗・・・覗かせてますかね~(^^)
ジュニア兄ちゃんとの初対面もまったく
ガウガウすることなくすんなりと受け入れ
今ではもうジュニ兄ちゃん無くしては居れません❤


ハーちゃんはオケッチャンとあんまり
絡みませんがこういった時はやはり
まだ母役しています(^^)
  1. 2011/02/19(土) 11:52:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

雪一番高いところは塀くらいまで
積もっています(といっても除雪機で寄せた所ですが)
午後みんなで遊ぶ時には一緒になって
お山の大将気分で上ってます♪

そちらも積もったんですよね~
雪国と違って都会は雪に弱いから・・・
以前アメリカに住んでた友人が
ちょっと雪が降っても通勤にめっちゃ時間かかるんだよ~><
それに比べて青森ってすごいよね~!と言ってました(笑

  1. 2011/02/19(土) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/377-1bfea2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)