ラブラブMOMO&HEARTY

wan生初の外・・・

とにかく寒かった青森momo家地方の1月・・・
2月になってなぜだか落ち着いています
だいぶ雪かきもしたしちょっと休めて嬉しいです


午後お天気が良いときにはオケッチャンも一緒に
自家製ランで雪遊びをしているこの頃・・・


11021504


       親子でバトル↓↑・・・


11021505





       ハーちゃんはいまだ雪の上でもゴロゴロスリスリなんです・・・


11021503






       そんな時・・・あー
       オケッチャン初めて外でチッコです



11021501



       いくらバトルしていてもそこはマミー
       しっかりとチッコのチェーック




11021502

       (良いチッコだったね~っと言ったかどうかは・・・










そこにアル家のジュニア兄ちゃんが来てくれました
オケッチャンの大好きな大好きなジュニ兄ちゃんなんです


11021506


11021508





       今ちょうども~やんハーちゃんと同じくらいの大きさのジュニア・・・
       オケッチャンとも遊ばなきゃならないし
       大忙しですー



11021509




       雪玉を放っては取りにいく・・・(決して持って来ませんが^^;)
       
       とにかくみんな楽しく走ります

  


11021507



       お陰で<投げる>担当のアルママさんと私は
       連投で肩が・・・
       せめて中3日で投げたいわね~なんて笑っています



11021510






アルの弟分のジュニアも生後6ヶ月過ぎて
どんどんゴールデンらしく体毛もふさふさして来ました


ジュニアはも~やん・ハーちゃんとも仲良しだし
オケッチャンもたくさん遊んで貰っています


先日はアル家にオケッチャン、ホームステイもしたんですよぉ
ひとりっ子のオケッチャンには色々経験させてくれる
良い兄貴なんだよ~
  1. 2011/02/15(火) 21:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<アル家幼稚園のジュニ先生 | ホーム | 遊んで~♪>>

コメント

おそとデビューおめでと~~!!!!
オケッちゃんたのしそうだね~。あ、ハーちゃんも。
温かく見守ってくれる皆に囲まれて幸せだね。

それにしても自家製ラン、広くてうらやましい限りです。
  1. 2011/02/15(火) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
雪遊び楽しそうですね。
オケッチャン、なんだか少し大きくなったみたいですね。
わんこの成長は、早いですね。
楽しみです。
  1. 2011/02/15(火) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~~~っ!
オケッちゃんカワイイ~~~!!&たくましい~~~!!
こりゃ将来が楽しみですね(笑)
アルママさん、しばらくベンチスタートで
「抑えの切り札」としてがんばってください。
先発はmomo&heartyママorダーリンさんで!(笑)
  1. 2011/02/16(水) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. jinkochan #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャン大きくなりましたね~?!
しかも見事に逞しくなって・・・
やっぱり男の子ですね♪

今の雪は溶けかかりで重くて、ワンズにとっては
足がズボズボ入り、イイ運動になりますよね☆

雪投げのお手伝い いつでも行かせてもらいます^m^
  1. 2011/02/16(水) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
雪で大変でしょうが、
そちらの雪具合を見るとどうしても…
あ~、こんなとこで遊ばせてみたい…と
思ってしまいます(汗)
楽しそうですね!
  1. 2011/02/16(水) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集 ]

わあ!!! 楽しそう
雪が眩しい~
オケッチャン 楽しそうですね^^
お庭で皆仲良く遊べて羨ましいですぜ
ジュニちゃんもオケッチャンと良き友達。。。オケッチャンの兄貴分
ホント ずいぶん大きくなりましたね
ジュニちゃん あんなに小さかったのにねー
犬の成長は早いですね!!!

  1. 2011/02/16(水) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

お外で遊んでいいですねぇ~
雪玉投げ、大変ですよねぇ~
ミロポン、レンタルしますよぉ~
ジュニア君、イイお兄ちゃんですねぇ~
  1. 2011/02/17(木) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

ありがと~~~(^^)
ここ最近あんまり寒くないので
お天気見て出しちゃいましたー!
パピー特有の走りで
あちこち歩いては雪食べ食べです♪


自家製ラン・・・
元は畑なので広く見えるのですよ^^;
  1. 2011/02/17(木) 13:18:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわころ本舗×2さま~

こんにちはー!

先月は真冬日続きでただただ寒かったのですが
今月はけっこう穏やかな日が多く
お日様が出ていたので思わず
オケッチャンも一緒に遊んじゃいました♪
足も汚れず雪遊びは私も楽チンです^^
  1. 2011/02/17(木) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochanさま~

こんにちはー!
オケッチャンの将来・・・
身体は大きくなってそうだな^^


雪玉投げってギュッと握ってから
投げるでしょ~?!
意外と時間かかって催促されちゃうのよね><
先発する時は前もって作っておかなきゃ♪
あ、アルママさんねぇ結構良い肩してるのよん(笑
  1. 2011/02/17(木) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

大きくなりました~!
今朝体重量ったら9キロ越えてました^^;
雪のランをドタドタと走って?歩いてます~


雪投げぜひともお手伝い
お願いいたします~~~!
(毎日でもねっ^^)
  1. 2011/02/17(木) 13:31:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

先月は本当に寒いし積もるしで
大変だったんですが2月はちょっと
穏やかに経過してます~♡
おかげで午後のランではオケッチャンも
一緒に(途中退場ですが)遊べるようになりました^^


兄弟が居ないオケッチャンに
ジュニ兄ちゃんは願っても無い
遊び?指導?相手となってくれています♪
Gレトらしくなりましたよね~❤
  1. 2011/02/17(木) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは^^

穏やかな日が続いて良いですよね~♪
吹雪いてたら無理だけど
こんな日だったらオケッチャンもOKです❤
雪投げ指南ミロポンちゃんにお願いしますっ!
思いのほか遠くに投げれず・・・


ジュニアはオケッチャンの兄貴であり
ハーちゃんの走り相手でもあり・・・
超売れっ子イケメンGレトです(^^)
  1. 2011/02/17(木) 13:38:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャン、お家でもお外でも怖い物なしですね!
すごいわぁ~大物になりますね(^^)
ジュニア二兄ちゃんがきても慣れたもので、一緒に仲良く遊んでオケッチャンすごい~~

オケッチャン、オ○ッコの様子も足をしっかり開いてやっぱり大物の素質ありますね~~
ハーちゃんはお外でもちゃんとオケッチャンのお世話してさすがママです!!
  1. 2011/02/17(木) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわっ!スゴイ雪

すご~~い!積もってる~♪
こんな広い庭で雪の中を走り回れるなんていいなぁ~!そり遊びもできそうなお山だぁ~
オケッチャンの初めての雪遊びですね!
みんな元気に走り回ってる~
神奈川では5センチの積雪で道路も混雑!
雪慣れしてないので大変でした!
  1. 2011/02/17(木) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/378-d07820ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)