ラブラブMOMO&HEARTY

皆で綺麗に

今日は<愛宕公園清掃ボランテイア>決行の日
(大げさでしたねっ
朝5時に起きてバタバタと仕度

もーやんとはーちゃん連れ出かけてきました
一番乗りはお隣のサブちゃん柴犬
ハーテイと同い年
お父さんが早くにお出かけすると言う事で時間繰り上げてのボランテイアを
ありがとうございましたbora1


時間は6時となり続々ワンズ集まってきましたにっこりbora2


地元紙<東奥日報>の支局の方もいらして・・・いざっ始まり

bora3

仲良しお孫さんとの方・・・

こちら仲良し母息子bora5



こちらはレオ君の仲良しパパ&ママ

bora6



白ももちゃんお父さんとチィちゃんお父さん犬笑
今日はボランテイアに専念のためワンズお留守番
その成果がこんな大きな袋に・・・

bora9



ゴミ拾いにとどまらず植木のお手入れまでもてへっ
ゴンちゃんのお父さんも結構袋に詰まってます
モモとスキンシップでちと一息も犬

bora7





ふう~そろそろ7時獣の足跡
ソラ君も一生懸命お母さんやお兄ちゃんと公園歩いてくれました
皆さんjumee☆LuvDogお疲れ様でした犬
タイミング合わずにkissDNに写れなかった方&ちゃんゴメンナサイ犬泣

bora8


こんな感じで一時間
野辺地ワンワンCLUBみんなで公園を綺麗出来ましたOK
これが<始まり>ですがまた何か<私たちが出来ること>を探して
やっていきたいと思います

次もがんばる肉球ワン
  1. 2008/06/28(土) 14:18:52|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハイドロセラピー | ホーム | 土曜の朝待ってます!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/28(土) 22:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした

野辺地の皆さん 朝早くから清掃活動ご苦労様でしたv-425 我が家も愛宕公園の大・大・・・・ファンなのに参加できず申し訳ありませんv-436 今度mokoi-239連れてお散歩の時にはゴミ袋とデレッキ持参で伺いますv-513 素晴らしい公園だものね 利用している皆さんとワンちゃん総出で感謝の清掃ができて善かったですねv-433
  1. 2008/06/28(土) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの人達とワンズが参加したんですねv-424
さすが青森の人達は偉い!!日本一だ!!!
東奥日報。。。懐かしいぞ~~~~

やっぱり貴重な素晴らしい公園は守っていかなくちゃねv-354
momoママさんの「私達が出来る事を探して」っていう姿勢に拍手です
輪が広がるといいですねv-433
  1. 2008/06/29(日) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

moko母 さま~

おかげ様で総勢29名の参加が有ったそうですi-179
初めて会うi-100ちゃんも居て・・・
みんな楽しくも一生懸命ゴミを探しましたi-228

次回はmoko家の皆さんにもお手伝いして
もらっちゃおっかなi-235
  1. 2008/06/29(日) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうなんですi-176

ワンズ13~5i-100位そして集まってくださった方が29名もいらっしゃいましたi-178

自己満足に終わらないように
これからも何かやって行けたらグーv-218ですよねっi-236
  1. 2008/06/29(日) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/01(火) 11:25:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/38-a82b5bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)