ラブラブMOMO&HEARTY

petit BBQ

数日が続き小春日和な青森momo家地方・・・





日曜日買い物の帰り道ふと・・・
みんな遊びに来ないかなとダーリン


じゃ電話してみよっと私
お天気良いから走りに来ませんか~



それじゃちょこっとBBQもしちゃおっか
良いね~(みんなには内緒)





       ぞくぞくと遊びに来てくれます
       ジュニ兄ちゃんはもちろんね


11022304


シャンパン冷えてます









       久しぶりのバーニーズ・デップ


       オケッチャンをクンクン  11022303




ここでも・・・

11022305



しかもオケッチャン意に介さず
(初めましてだったんだけど・・・)







↓ 40キロ 26キロ 10キロ ?


11022308












ちょっとだけのお肉とソーセージ・つくね串だけのささやかBBQ
まあ暖を取ると思って・・・
あ・・・さつま芋もあったよー


11022310








11022311


↑雪に埋もれているのはダイヤモンドガラナ






11022309


テーブルも椅子も出さなかったので立食
松の木がお皿&紙コップ置き場に・・・









ソラちゃんはお兄ちゃんと来てくれていましたが
遅れてママさんも登場ー
(ソラ君はトリミング帰りだったので寒かったみたい)


もうジュニアは大喜び



11022302


(オケッチャンも猛アピールしてた^^;)










そうそうジュニアってばお茶目だったんです↓





11022307




雪に埋めてあったオールフリーをくわえてダーッシュ







11022306






やっぱ追いかけられたら逃げるよね~
結局捕まえられる前に缶に穴開いちゃいました





この日一番走ったのはジュニアかなー
  1. 2011/02/24(木) 00:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見えない・・・ | ホーム | アル家幼稚園のジュニ先生>>

コメント

ご近所だったら絶対に参加していた私。
呼ばれてないのに・・・(笑)
雪で冷やすシャンパン。
うらやましい~!

いいな~!
気軽に集まってBBQしちゃうなんて。

ワンズも一緒に遊べて・・・
オケッチャン、幸せ者ですっ!

  1. 2011/02/24(木) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

おはようございますー!


んも~絶対ご近所だったら声かけてますね~
シャンパン冷えたよー!って(笑)
この日のBBQ・・・あんまりにも気軽過ぎちゃって
皆さんにはやるよ!って言えなかったんです><
青森からの帰り道・・・!!ってひらめいたらしくって(^^)
でもお天気はよかったしあんまり
しばれて(寒く)も無かったので
良い雪上運動会になりました~♪
MVPはジュニアかなぁ(笑)
  1. 2011/02/25(金) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
広くてうらやましいです。
まだ雪があるんですね。今日のふわころ地方は、20度くらいあって、ワンズと遊んだだけで、汗かきました。(^_^)
  1. 2011/02/25(金) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな♪
雪上ドッグランにバーベキュー
みんな一緒でとっても楽しいでしょうね

私も札幌にいるときは
雪の中で飲み物冷やしてました!
キンキンに冷えますよね

穴があいちゃったビール・・・
みんなこぞってビールナメナメしませんでしたか?
リノはビール好きです・・・汗
  1. 2011/02/25(金) 15:22:10 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

すっごく楽しそ~!!!
参加したかったス。。。

デップと並ぶとさすがにジュニアは小さく見えますね。
ジュニアは噂に違わずやってくれますね(^_^;)
「コレ ぼ~くのっ♪」
なんて してやったり顔がよく撮れてますね☆
アル母さんの苦労が目に見えてわかりますw

オケッチャンは・・・規格外ですね汗
バニのパピーより大きいです(@_@;)
将来が楽しみです☆
  1. 2011/02/25(金) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわころ本舗さま~

こんばんはー!

青森の田舎ですので庭(元は畑)で
wanたち遊んでます^^


えーっ!?20度もあったんですかぁ~
青森はまだまだ冬・・・
今夜からまた例年の気温に逆戻り><
しばらくは最低気温マイナスが続きそうです!
  1. 2011/02/25(金) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

すっかり雪上運動会となった
なんちゃってBBQ・・・
BBQグリルで暖をとっては冷えた飲み物をいただき・・・^^;
やはり北国はこうやって冷やすのが正式ですよね(^^)


あらまっ!リノちゃんビール党なんですね♪
たしかマヤちゃんもじゃなかったっけ?(笑
あの缶は開いてしまったその穴から
アルママさんとダーリン・私といただきやしたぁ~❤
  1. 2011/02/25(金) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

ぜーひ次回またご連絡しますので
かっ飛びでご参加お待ちしてまーす♪
一緒にジュニアのおちゃめっぷりを
楽しみましょ~(^^)

オケッチャン、大きいでしょー><
だっても~やん生後4ヶ月で我が家に来た時に
7,5キロだったのにオケッチャンは生後3ヶ月になろうという今
もう10キロ近いんですよ~!
  1. 2011/02/25(金) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/380-22e7a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)