ラブラブMOMO&HEARTY

生後3ヶ月記念に愛犬撮影会へ

日曜日、青森のドッグガーデンに3ラブ連れてお出かけしてきました



サプライズイベント<愛犬撮影会>が有るのをHPで発見
したらまだ予約
これはオケッチャンの良い記念になるwanと行ってきました



カメラマンの方は町田市で写真事務所を主宰してらっしゃる
黒木健次さん・・・

だと5000円だけど3だと10000円
嬉しい多頭割引でした









雪のランで遊びながら・・・
すっかり自分ちのように振舞うワンズたち


       (ちょうども~やんの長女mokoちゃんもパパさんと
       遊びに寄ってくれたので何枚か撮ったのに
       ブレてたぁ~・・・残念だけどUP出来ない




11030106




通路を歩きながらだったり
立ち止まってグランマとお座りも




11030105









お店の前にあるベンチに・・・・・座ってほしいんだけど・・・


11030103


ドッグガーデンの方に美味しいもので釣られるオケッチャン・・・



11030104







どんな出来上がりかはお店に今度行った時にCDR戴いてきますので
お見せできるかな~









そうそうブログで仲良くして頂いてる
元ママさんとお嬢さんのミロポンちゃんへ初めましてが出来ました


11030102



   高速運動していると思われるシッポ↑・・・






帰り際ミロポンちゃんに抱っこしていただきました



11030101



どうもありがとー重かったでしょー
  1. 2011/03/01(火) 18:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お下がりお洋服♪ | ホーム | 見えない・・・>>

コメント

オケッちゃん、可愛かったです~。
写真とても気に入りました。くださ~い。
  1. 2011/03/01(火) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. ミロポン #-
  4. [ 編集 ]

記念撮影^^ 良いですね~
さくりん地方。。。そんなのない。。。イジイジ
写真 早く見たいな^^

ミロポンさんに抱かれたオケッチャン
めっちゃ可愛い
オケッチャン ちょっとデレデレしてる?
  1. 2011/03/01(火) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 22:53:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オケッチャンったら
キレイなお姉さんが好きなのね?
はじめましてのご挨拶も上手に出来て
高速回転のシッポがかわいい~♪

バディが着ていた洋服が小さくなったので
良かったらオケッチャン着てくれる?
たくさん作ったけど、ほとんどが穴だらけ。。。
2着だけきれいなのがあったので
もう送っちゃいました。*^^*
3日にポストに投函されます。
  1. 2011/03/02(水) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(水) 11:25:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミロポンさま~

こんにちはー!
日曜はありがとうございました^^
元ちゃんも寒い中来てくれて
嬉しかったです~♪

写真メールしましたので見てみてね❤
  1. 2011/03/02(水) 17:26:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

撮影会・・・急に決まったそうですが
momo家にとっては願っても無いイベントでした!
優しいカメラマンのお兄さんで
も~やんもハーちゃんももちろんオケッチャンも
(オケツはキレイなお姉さんたちとミロポンちゃんにデレデレかな^^;)
自由すぎるくらいのびのび撮って頂きました!


週末出来上がったのを戴いてきますから
待っててね~~~(^^)
  1. 2011/03/02(水) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

1日の鍵コメさま~

こんばんわん^^

いつもコメントありがとうございます♪
とっても良い記念になりました~
オケッチャンは赤ちゃんから子供になりつつあります❤
  1. 2011/03/02(水) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

わぉ~母ちゃんさーん!
ロッチャー君でお忙しいのに・・・
本当ありがとう❤❤❤
楽しみに待ってるね♪


オケッチャンってwanも好きですが人も大好きなの~
この日もきれいなお姉さんに囲まれて
もうテンションマックスでした><
(シッポが物語ってた・・・^^;)
  1. 2011/03/02(水) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

2日の鍵コメさま~

こんばんは^^


親子3代での写真・・・自分で撮るのとは
違ってプロの方が撮って下さるので
パピー時代の良い思い出になりました❤
自家製ラン限定の外解禁だったのでオケツは
見るものすべてが楽しかったようです♪
  1. 2011/03/02(水) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
うわぁ~良かったですね~
オケッチャン。。やっぱりグランマ&ママに似てますね~超可愛いです(*^_^*)
素敵な思い出になりますね・・
前記事の3WANの揃い踏み?並んだ所、とっても素敵です。3WANの写真も撮影してもらわれました?
雑誌とかに載せてもらえるといいですね~。。
いいなぁいいなぁ・・CDRとっても楽しみです。
アップ楽しみにしていま~す(^^♪
  1. 2011/03/03(木) 17:09:23 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~^0^
オケッチャン、大きくなりましたね。
相変わらずのかわいさ♪♪

良い3ヶ月記念になりましたね。
ワタシもCD-R楽しみ^^
  1. 2011/03/04(金) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

遅くなりましたぁ~><

3ラブ似てますか(^^)
も~やんは生後4ヶ月で我が家にやってきたのですが
なんとなーくオケッチャンと雰囲気が似てるんですよ~❤


ドッグガーデンではそれぞれでも
また3ラブ揃っても撮っていただきました♪
ただオケッチャン初リードだったので
あっちこっちと動き回りはたまた
落ちてるガム食べそうになったりと
とってもにぎやかでした~!
up待っててね~♪
  1. 2011/03/08(火) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

どうもこんにちはー!
風邪大丈夫ですかぁ~?
三寒四温・・・体調崩しがちな時期ですよね^^;
どうぞお大事にー❤です^^


オケッチャン大きくなって今朝は
なんと11,2キロでした・・・
3ラブでの撮影とっても良い記念です♪
up待っててね~!
  1. 2011/03/08(火) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. mmomo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/382-a2adb33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)