ラブラブMOMO&HEARTY

お下がりお洋服♪

オケッチャンとうとう11キロ台に突入しております


この頃右肩が痛いのは・・・きっと年のせいだけじゃないと思う私です



産まれてこのかた色んなお下がりをいただき
大活躍させているmomo家ですが
こんな可愛いお洋服も頂戴したんですー





momo家オフィスのスタッフさんから2枚・・・白と黒


さくらとビビアンというwanちゃんがいらっしゃるんですよ~
ネットで買ったんですが大きかったので良かったら・・・
とプレゼントしてくれました

11030905


戴いた頃は着れたんだけど今は入んなくなっちゃった・・・
どうもありがとうございました~






↓下の2枚、こちらはlablab母ちゃんさんからです

バーちゃんのお下がりって事なんだけど・・・
とってもキレイなんですよー



白地にマークの方はもう少ししたらピッタリ

お袖があるオレンジのほうはそのまたもう少し先かな
(でも・・・あっという間に大きくなるからね~)


11030902









11030903  バデイ姉ちゃん、大事に着るね
  1. 2011/03/09(水) 13:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フライングなデビュー | ホーム | 生後3ヶ月記念に愛犬撮影会へ>>

コメント

オケッチャン、衣装持ちだねぇ。
ライなんて、ニケと兼用なので、女の子色ばっかりです。
こんなところは人間も犬も変わらないのかな。ふふ。
今度ぜひ、実際にファッションショーした記事を見せてね~。
  1. 2011/03/09(水) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント ホント 衣装持ちだね^^
しかも可愛い~

しかし。。。デカイ
もう11キロなんですね
この先 どんくらい大きくなるんでしょうね
メキメキと大男になるんですよ~(笑)

  1. 2011/03/09(水) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんにちはー!

なーんか衣装持ってますねぇ・・・
お下がりとアメ横980円シリーズだけど(笑)
wanって人以上に男女色って無いから
何でも着れて良いですよね❤
個人的には男性がピンクとか着てるの好きです^^
そうそう洋服たち着せて写真撮らなくっちゃねっ!
さぁモデルさん仕込まないと~♪

  1. 2011/03/10(木) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちわん^^
衣装持ちだよね~オケッチャン!
しめて8枚かな・・・
も~やんたちは2ラブ分なので
多く見えるけど1頭あたりにしたら
オケッチャンのほうが多いかもね♪


生後3ヶ月のラブの平均体重ってどのくらい?
も~やんが我が家に来た時は4ヶ月で
7,5キロだったと思う・・・^^;
ホント大物になりそうな予感(笑)
  1. 2011/03/10(木) 13:41:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/383-8aeaacd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)