ラブラブMOMO&HEARTY

ハイドロセラピー

ハイドロセラピーでスイミングーを体験してきました犬


最初はmomoから
以前海水浴場で遊んでたら
勝手に犬掻きで泳ぎ始めたもーやんなので
大丈夫と思っていましたが・・・
ちょっと緊張モードだったようです
そういえば水に入るのは2.3年ぶりかも
がんばれ~~~

haidoro1


プールが済んでからバブルバスタ~イム
momoはもうしあわせ~~~

haidoro2


もーやんのドライがすんでお次ははーちゃんにっこり
実ははーちゃん一度も海波に入れてないので・・・
正真正銘生まれて初めてのスイミング~

haidoro4


hearty赤目でゴメンネ犬泣
でも・・・はーちゃんは手が大きいせいなのか
若いから(良く分かってない)本能的なのか
すぐに泳ぎだしたんです
まあ・・・ラブラドール犬笑ですから
水かきもあるし・・・なんですけどね

haidoro3


ちょっとプールサイドで休憩を
最後は流水プールでもう一泳ぎ
momoよりも優雅に泳いでた・・・気がする

haidoro5


お世話になったライフジャケットjumee☆LuvDog
ありがとね
体重や体脂肪も量ってもらえて健康管理にとってもGOODでしたてへっ

また行ってみたい肉球ワン

  1. 2008/07/01(火) 14:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暑くなってきました・・・ | ホーム | 皆で綺麗に>>

コメント

No title

ハイカラだ~~~~ ハイドロセラピーの施設ってすごいんですねv-354 なんとmomo姫が優雅に泡風呂に!!!二人とも泳げるようになったんですね~~
小山市なんてそんなグットな施設はないよ。。。。
さくりんなんか川にドボンだもんね~~~
いいな~~青森の方がずっとオシャレだね!!!
いい体験でしたねv-341

東奥日報。。。。。ワン友に自慢しちゃった!!!
  1. 2008/07/02(水) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

青森のイトーヨーカ堂の向かいにある
ドッグガーデンというお店で流水プールが有るんだよ~i-179ちと都会っぽいべ~i-235
ももだぢ、今度は陸奥湾制覇だよi-197i-258i-197

東奥日報さんはすぐ載せて頂いてもうびっくりでしたよi-204i-239
自慢してもらっちゃうなんて・・・めぐせ~の~i-237
  1. 2008/07/02(水) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

陸奥湾ならアルが案内・指導しましょう、お出掛けの時はお知らせください。
淡水なら清水目ダムもいい所ですょ!
最近は飼い主が疲れるので、連れていっていないけど・・・・。
  1. 2008/07/03(木) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. アルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

初めまして~
訪問履歴から遊びに来ました。

ハイドロセラピーって憧れます~
モモちゃんほんとに気持ち良さそうですね!
幸せ~!な顔してます。
うちのさくらとゆめにも体験させてあげたいわ♪
  1. 2008/07/04(金) 14:45:20 |
  2. URL |
  3. さくらママ #ULpKBw96
  4. [ 編集 ]

アルママさま~

暑くなりましたよネエ・・・i-229
ぜひうちの二匹も参加させてくださいましな
陸奥湾&清水目ダムぅ~~~i-179
その前に私たちのカナヅチを何とかしないと・・・i-237
  1. 2008/07/04(金) 15:34:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

初めまして!ようこそですi-239
やっぱりラブたちは水好きですよねi-233
ライフジャケットも要らなかったかも・・・i-229

またお越しくださいネエi-176
私もお邪魔させていただきますi-204i-194
  1. 2008/07/04(金) 15:41:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/39-8d4d37c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)