ラブラブMOMO&HEARTY

ホワイトデー

今朝momo家オフィスに荷物がひとつ届きました



なんとホワイトデーのお菓子
11日(地震があった日です)友人のだんな様が私にと
旅行先の京都から送ってくださったもので
2週間以上経ちながらも 今日青森の我が家に届けられました




11032805



送ってくださったお気持ちももちろん嬉しいし
ちゃんとここまで配達してくださった 宅配業者さんがすごいなと思って・・・
みんなが自分の仕事を一生懸命する事が
今一番大事なのかもしれません・・・



普段京都~青森だと到着まで2~3日くらいでしょうか
それをあの地震の混乱の中
何日もかかりながら ちゃんと届けてくださってちょと感激でした


今年はホワイトデー ものの見事になーんにも戴けなかったから
正直、特に嬉しかったです



11032803




友人のだんな様のチョイス・・・お抹茶味のクッキーとフランボワーズのチョコケーキ


どちらもすっごい美味でしたの
ごちそうさまでしたっ











さて我が家のオケッチャンは・・・


毎日お散歩行ってます
その愛宕公園もだいぶ雪が溶けてきました


桜の木も剪定されて あちらこちらに枝が落ちてもうー食べ放題



11032804


本当は嫌なんだけどこうしてくわえてれば
うるさくないし 他のもの拾い食いしないから
しばしそのままかじっててぇ~



11032801




あんまりにもお気に入りで・・・失礼します^^;
  1. 2011/03/28(月) 22:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みんなで暮らせる日まで・・・ | ホーム | いつも一緒に居たいから>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/30(水) 21:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホワイトデー・・・・・いいなぁ~♪
そんな時代は終わった私であります・・・・

オケッチャン、たくましくなりましたね~♪
木の枝銜えたままウンPとは!
雪もだいぶとけたみたいですが場所によっては残ってるんですね。

地震酔い・・・・
私も神奈川で震度5弱を初めて体験してから毎日・・・・地震じゃないのに体が揺れて地震!!
と思う事しばしば・・・・
  1. 2011/03/30(水) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

今晩は。
うれしいプレゼントですね。
ささやかな喜びが、大きくなってくれることを、祈ってます。まず、人が、元気にならないとね。
うんpすがた、かわいいですよ。
  1. 2011/03/30(水) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちはー
はい!
うんP姿に萌え~な私です♪
  1. 2011/03/31(木) 17:22:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

いい年なのにホワイトデーと
バレンタインデーをひそかに楽しんでます^^


青森もだいぶ春に近づきました♪
道路はすっかり雪が無く
花粉症の私は辛い季節になってきていますー
あれだけ雪が大変だ~!とか言ってたのに
いざ無くなるとちょっと淋しかったりして(笑)
オケッチャンは枝・雪・葉っぱ・・・
色々味見しています><


地震酔いされてる方多いみたいですよ~
いつまで続くんでしょうね・・・
地震・原発・・・
  1. 2011/03/31(木) 17:29:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわころ本舗さま~

こんにちわん^^
嬉しく美味し~いプレゼントでしたよ♪
最近新聞で読んだ記事に
今自粛ムードが高まっているけれど
消費が落ち込んでしまうと経済が
本当に立ち行かくなるんじゃないか?!と出ていました・・・
兼ね合いが大事でしょうけれど
ちょっと判る気もします・・・

オケッチャンうんpの時すっごく
後ろ足広げて踏ん張るんです・・・
頑張れーって応援したくなる程です^^

  1. 2011/03/31(木) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しいプレゼント、届いて良かったですねぇ~
生モノでなくて良かったです。

オケッちゃん、Goodですわぁ~
元も小枝くわえて遊ぶけど、うんは…

ミロポン、大笑いでした。


  1. 2011/04/02(土) 07:34:43 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちわん!


本当に・・・生ものじゃなくって良かったです(笑)
きっと京都で止まっていたのかも知れませんが
こうやってちゃんと青森まで届けられてる普通の事が
今はなぜかすごい事に感じちゃう私です!


オケッチャンのうんPスタイル・・・
ミロポンちゃんに楽しんで戴けてうれしーです~♪
  1. 2011/04/03(日) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/390-ad9d60f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)