ラブラブMOMO&HEARTY

グランマ譲り

GW真っ只中~!
皆さま楽しい連休お過ごしですかー?!



青森momo家地方もとうとう満開ですっ!!!




11050303





今朝二人と3ラブで行った愛宕公園の
中腹から・・・
ちょっとかすんでますが、向こうはむつ湾

11050305


朝からたくさんの方が散策に来てましたよん♪ 11050304



弘前もきっときれいに満開なんだろうな~
見に行きたいwan!











そーんな良い気分に浸ってた今朝の出来事です・・・


ねえ・・なんかかじってるよ~!の声で見ると
私のがーーーーーー!!!


これってグランマも~やんの血なんだわ・・・きっと!
momo伝説のひとつになってる電話ガシガシ事件
ダーリンの(確か2個)の子機等々
いつくかじられたことか・・・(置く方が悪い?・・・おっしゃるとおりです><)




11050306







あ、・・・これもです・・・
ダーリンのうち履き用スニーカー
(右足がお好みのようで^^;)
ちなみにこうなってもしっかり履いています!


11050301






一番ショックだったのはこれかな・・・

カンデイハウスで作って貰った椅子

11050302





良い思い出と考えるべきか・・・それが問題だ



ps:はまだ普通に使えています
  しばらくこのまま?・・・かしら^^;
  1. 2011/05/03(火) 12:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<幼稚園だよ~ | ホーム | 経済活動?>>

コメント

ご無沙汰してます。

青森では今が満開なんですねv-266
こちらでは葉桜になってしまいました~

ケータイv-214カジカジv-237事件が多発していたんですか?泣くに泣けない事件ですよねぇぇぇぇ・・・・・
これをきっかけにまた、買い替えかな♪
  1. 2011/05/04(水) 20:14:44 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おお!!  やっとるやっとる  少年のイタズラも満開ですね^^
すべてが好奇の的なんですね
それにしても 携帯とイスは ちと辛い。。。。
そういえば。。。。さくらも私の20カラットの指輪を。。。。ああ~  あの指輪は。。。。

桜   満開ですね^^
弘前は連休中  すごかったでしょうね


  1. 2011/05/04(水) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

やられましたね~。
うちの現役2ワンはあまり破壊活動はしないんですよ~。
そのかわり、そっとくわえてどこかに隠してくれちゃうので、常にスリッパはバラバラに置いてある状態です。
亡きアテナはあらゆるものに歯形をつけてくれましたよ~。
でもそうなっちゃうとたとえぼろぼろでも捨てられないっす。

  1. 2011/05/05(木) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちはー!
お返事遅くなりました~><
青森満開真っ只中です♪
これからは散ってくだけ・・・
この潔さが良いんでしょうか^^


携帯なんとかまだ使っています^^
なんとか持たせようとも思ってるんですが・・・
そろそろショップに行ってみようかと^^;
  1. 2011/05/07(土) 16:59:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

やってます~~~><
イタズラ満開もいいとこ^^;
でも20カラットは無いから良いかなー(笑)

弘前の桜ちょっとだけでしたが
行ってきましたよ~!
やはり良いワン♪

風邪お大事に❤
  1. 2011/05/07(土) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

やられました・・・><
どっかに隠すのも困りますが
壊すよりは救われますね~♪

ぼろぼろでも捨てられない・・・
やっぱりそうなんですね^^
実はうちも壊れた(壊された)もの
ほとんどとってあります~~~❤
  1. 2011/05/07(土) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/399-599c12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)