ラブラブMOMO&HEARTY

回想・・・その2

バタバタしているうちに4月になっていました
すっかり雪も無くなってちょっと寂しい・・・
ので雪の有る所まで行ってきました肉球
ちなみにどっちがmomoか分かるかしらん
萱野茶屋1


これは暴れん坊将軍heartyですが・・・
どう見ても飛んでます・・・あはは・・・
萱野茶屋2

雪もしまって歩きやすいし・・・とっても良い感じでしたハート



さてさて回想・・・2です
生後2ヶ月になりすっかりワンコらしくなった子供たち
momo母さんのクッション横取り全員集合で

zzz


この頃から一人・・また一人と引き取られていきました

最後まで居てくれた次男坊・・・チェックも東京へ新幹線で行くため
早めに先方からお借りしたに入れて慣れさせていました

tyekku


今はショパンという素敵な名前に変わり、かわいがられています
青森と東京なのでなかなか会う機会は無いのですがぜひゆっくり遊びたいワン

ではまたしっぽ
  1. 2008/04/14(月) 16:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとう!! | ホーム | 回想・・・その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/4-6cf16c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)