ラブラブMOMO&HEARTY

ある日の幼稚園

YEBISUの幼稚園

毎回10時半頃ドッグガーデン青森に着くと
スタッフさん?(先生?かしら)・・・に
お願いしさっさと出かけちゃう私・・・
この前はPC持ってったので併設のカフェで

お店の前にあるランに出て遊びだしたので
ちょっと覗きに行きました


11051301


この日はGレトさんも居ました
大型犬だとなんとなーく安心な私(YEBISUがはしゃいでもね)



11051302


ボーダーくんはちょっとお兄ちゃんなので
YEBISUの相手をよくしてくれるようです~!ありがとっ

11051303







先生に集中・・・

11051304


ちゃんと幼稚園のお友達とも仲良くしてるようなのでホッとしています







そしてmomo家オフィスで待ってるグランマとマミー
まーったりと過ごしてるようです^^

今回幼稚園に出そうと思ったのは少しづつ
YEBISUが居ない時間に慣れてもらいたかったから・・・
(もちろん私とダーリンもですが)



心の準備はみんなが必要だもんね


  1. 2011/05/14(土) 11:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グビグビっ | ホーム | 弘前へ・・・>>

コメント

YEBISちゃん!
すごい足は長いし・・・・スリム・・・・♪
身軽だよね~~~~

グーは短足で骨太はパピーの頃からなんですけどね・・・・・

ワンズと仲良く出来るのが羨ましい・・・
グーはドッグランで男の子に馬乗りされる事があって以来、余計ワン嫌いになりました・・・・
  1. 2011/05/14(土) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

私も思った!
えびちゃん足が長~い。

えびちゃんの社会科だけでなく
も~やんとハーちゃんも
えびちゃんが居ない生活に慣れないといけないんだね。(涙)

えびちゃんの巣立ちも、もうすぐなの?
  1. 2011/05/15(日) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

幼稚園にルンルンで楽しんでくれるなんてえらいわぁー♪

やっぱり、お家で学べないことを、学べる幼稚園は、大事だと思うよー!!

カブは、2日目で幼稚園を中退しています(涙)
ワンクール前納だったのに(大泣)

YEBISUちゃん、立派に卒業してねー!!
  1. 2011/05/16(月) 09:20:57 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんばんはー!
あ~そうですね細いかも^^;
(ご飯足らないかしら・・・)
きっと先に足が伸びて
これから胴が伸びるのかも知れませんね!

gooちゃんワンが苦手なんですね~
YEBISUは人にも犬にも興味大有りで
散歩の時はあちこちと遊んで遊んで~!状態で
なかなか先に進めません><
  1. 2011/05/16(月) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

こんばんわん^^
えびちゃん細いからきっと
足が長く見えちゃうんですよ~(笑)

幼稚園の先生とお友達のお陰で
一人っ子のYEBISUも仲良くやれているようです^^
グランマも~やんは私たちが出かけるときに
必ず吠えるんですよぉ^^;
ちゃんと帰ってきてね~って言ってるようで・・・
momoの方が母性が強いからなのか
居なくなる事に敏感です><
  1. 2011/05/16(月) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkp さま~

こんばんはー!

あらまっ!カブ君幼稚園中退ですか・・・
しかも前納とは・・・
我が家のダーリンは(人間の)幼稚園を
脱走した経験ありなんですよー!
(ん・・・関係ないですね^^:)

1人っ子には色んなお友達ワンと
触れ合えてとても良い経験になるみたい♪
もちろん空気を読むってことも(笑)
十ワン十色を学んで欲しいと思ってます~!
  1. 2011/05/16(月) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/402-1347dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)