ラブラブMOMO&HEARTY

0.5才ですっ

またまたご無沙汰でした^^;皆さま・・・
台風大丈夫でしたか
青森は風が強かった・・・も降って寒かった・・・
仕舞い込んだウルトラライトダウンまた出して着ちゃいました
カゼ引かないように気をつけましょうねぇ







本日5月30日でYEBISU満6ヶ月となりましたー
あっという間の半年でした
momoの子供たちに♂も居ましたが皆生後2~3ヶ月で
居なくなっていたので、生後3ヶ月以降の♂育ては未知の世界です



0.5才記念の体重測定、ヘルスメーターに乗ってもらいます
(しばらく測ってなかったなぁ・・・直近は17キロ)


     11053002

今までは楽に乗ってたHメーターだけど
もうそろそろ無理みたい><








1才の誕生日はお祝いできないので(つくばに行っちゃうからね)
はっしょって0.5才のお祝いを・・・
メインはマンゴーりんごで作って
周りに大好きなきゅうりを・・・



11053003



ばれてます?冷蔵庫に入ってるものを切っただけなの





しかも、も~やんたちにはこんなにこじんまりと・・・

11053004




仕事中のダーリンにも手伝って貰い
なんとか3ラブステイの体勢です・・・


11053001




ダーリンのの合図で・・・
も~やんなんとYEBISUのお皿に一目散
多いって分かったのかしら^^


さすが亀の甲より年の功!
その食いしん坊の血はしっかとYEBISUが受け継いでるんだ



  1. 2011/05/30(月) 21:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ポスター | ホーム | 困ったちゃん>>

コメント

YEBISUちゃん0.5さいおめでと❤
ちっことだけ、おにいさんになったんだねぇー。
これからも、ちょっとくらいワンパクでも、元気いっぱいでもっともっとおにいちゃんになってねぇー♪

ヘルスメーターに乗って計れちゃうっていいなw

ママのフルーツは、思いっきり私食べたいです☆
  1. 2011/05/30(月) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

cmkp さま~

こんばんはー!
おめでとうをありがとうございます~♪
こーんなに大きくなっちゃいました^^
やっぱり元気が一番ですよねっ!
今まではずっと体重は一人(1頭)で
体重計に乗らせて量っていたんですが
もうさすがに乗りづらいようです^^;

私たちの朝食はいつもフルーツなので
3ラブももれなくフルーツ好きになりました☆
でも・・・これちょっとマンゴー奮発しすぎちゃったワン!(笑)
  1. 2011/05/31(火) 20:15:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

エビちゃん0.5才おめでとう~♪

3ラブ揃ってステイが出来るなんてスゴ~イ
エビちゃんも立派な男子に成長して偉いぞ。^^

も~やんもエライ!
ちゃんと量を見極めているなんて。。。(笑)
  1. 2011/05/31(火) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

エビちゃん、0.5歳おめでとう~♪
早いね~そしておっきくなったね~!!
そしてエビちゃん、めっちゃ男前。
きっとイケ面ラブになるに違いないです。(キッパリ。)

台風の影響なかったですか?
こちらは風はそれほど強くなかったけど、
雨がすごかったです。今日も一日中雨です・・><
地震のあった地域は地盤もゆるくなっているだろうし
とても心配ですね・・。

メールありがとうございました~♪
さっそく録画セットしましたよ~ありがとう*^^*
  1. 2011/06/01(水) 17:35:19 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

0.5才  おめでとう^^

早いもんですね~    あのサプライズな出産から半年。。。

それにしても お祝いのフルーツ 美味しそう^^
さすが  も~やん(笑)  しっかり エビス少年も血を受け継ぐね
あっ   体重は。。。。。。。。。。あやっちおばさんに もうすぐ追いつくよ~
  1. 2011/06/01(水) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
エビス君~!0.5歳おめでとうございますm(__)m
21.4キロ、立派。そしてお顔は男前。。。
素敵です。。
お祝いのフルーツ・・momoちゃんが先にエビス君のを食べに行ったその後どうなったかとっても知りたいです。
3頭並んだら大きさほとんど一緒ですね~
大きくなるの。。早いですね~!!
  1. 2011/06/02(木) 16:04:08 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

遅くなりました~><
おめでとうをありがとう~❤

お陰さまでエビちゃんもすっかり立派になっちゃいましたよ~(^^)
ちゃんとステイが出来るようになりましたー
やはり食べもの命のようです^^;

も~やんは一瞬で量まで把握できるくらい
眼力をバージョンアップしております!
恐るべし!でございます(笑)
  1. 2011/06/03(金) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

おめでとうをありがとっ❤
あっという間の半年でした・・・
でもお陰さまでお腹壊したり調子崩す事も無く
いたって元気に過ごしてきた半年でした^^

地震の後の台風いやですね~
これからの梅雨を考えると
被災地は大丈夫なのかしらと心配になります^^;

録画してご覧になりましたかぁ♪
やはり心に残るというか・・・
オリが残る?ような感じのお話でした・・・
  1. 2011/06/03(金) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おめでとうをありがとー!

本当に早い半年でしたね~
あのサプライズから早六ヶ月・・・
いまや20キロ越えですからね!
あらあやっちさんは25キロ?(笑)

確かに食いしん坊の血は
脈々と受け継がれてるようですー!
このも~やんにはめっちゃ笑いました^^
  1. 2011/06/03(金) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんばんわん^^
あっという間に生後半年になってました~♪
ありがとうございますー!
こんなに大きくなっちゃっていったいあとどのくらい
おおきくなるのかしら???と思ってます・・・
大きさが似てきて区別が付かないので
普段はYEBISUだけ首輪外さないようにしてるんですよ~(^^)

フルーツのその後ですか・・・
もちろん慌てて私たちが修正しました^^;
ガウガウする事も無く
あっという間にそれぞれ食べてなめ回してました♪
ケンカにならずホッとしましたよぉー!
  1. 2011/06/03(金) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

あちこちラブブログの散策中に辿りつきました。
YEBISUくん 0.5歳おめでとうv-315
うちのアルピーヌは6月1日で6ヵ月v-363  
2日違いだぁ~
それに、ブラックでひとりっこv-363 
似てるe-343似てるe-343って嬉しくなって書き込みしちゃいました。
また成長を楽しみに覗かせて頂きます。
  1. 2011/06/06(月) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

壬楡さま~

ご訪問&コメントありがとうございます^^

あらー!生後半年の子が・・・
なんと2日しか違わないんですね~!
とっても嬉しくなっちゃいました❤

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2011/06/07(火) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/405-3752ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)