ラブラブMOMO&HEARTY

ポスター

先月から行き始めたドッグガーデン青森の幼稚園
今日で9回目になりました


いろんな犬種のお友達が居て
YEBISUにとってはとにかく楽しいみたいです~


朝、私がじっとYEBISUの顔を見ながら
階段へ通じるフェンスを開けると
待ってたよ~とばかりに階下に走り降りて
玄関ドアの前でそわそわ・・・


momo家町から1時間のドライブの末、幼稚園に着くと
もうみんなと遊びたくってテンション






なので帰りの車中はこうなります



11060301



しかも後部座席が思い切り空いてるのに
なぜか狭い助手席でZZZ
これじゃバック出来ないってば・・・





今日写真を戴いてきたんです・・・

(邪魔しに来たも~やんも写ってて変になっちゃったわぁ)


             11060302



先月、お洋服を買うと誰でもモデルになれるー!って言うので
3ラブとハーちゃんのお姉ちゃまのmokoちゃんを誘って行ったんです^^
ドッグデプトの春夏コレクションのポスター(青森版ねっ





           ハーちゃんが見に来たので鼻がまた写っちゃいました↓><

        11060303  



グランマも~やん・mokoおばちゃま・マミーハーちゃん・孫YEBISUと
momo一族揃っての良い記念でーす



ドッグガーデン青森に大きいポスターが張ってあるので
もし見かけたらも~やんたち探してみてねー
  1. 2011/06/03(金) 22:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<mokoちゃんのしっぽ・・・ | ホーム | 0.5才ですっ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/03(金) 23:51:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

YEBISUちゃん、かわいい~~!!
あら、左ハンドルの車なんですね。
そんな高級車にこんなに堂々と犬を乗せちゃうなんて、太っ腹!!
ポスター、いいですねぇ。
もらえないんですか?
  1. 2011/06/04(土) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんばんは^^
コメントありがとうございました❤
まだまだお忙しい毎日が続きそうですが
どうぞお二人ともお体お大事にしてくださいね!
  1. 2011/06/04(土) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんばんはー!
エビちゃんもうグッタリです(毎回)
左は左でも高級じゃなくって大衆車ですよ~♪
ずっと左だったので今では頭の中が
左仕様で右に乗ると感覚が狂います><
(しかも左だったから事故で助かったしね~)

モデルにして貰ったポスターは小さいなサイズのみ
販売していてお店に行かないと
大きいのは見れないんですよねぇ^^;
  1. 2011/06/04(土) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わあ!!!   すごくステキ^^   今年は親子三代で素晴らしい
なかなか こういうのってないよね
しっかし  こうやって見ると 良く似てるね!!!   ちょっと びっくり

エビスぼっちゃまは どんな夢をみてるんでしょうね。。。。

  1. 2011/06/05(日) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

いやーん❤
家族でモデルポスターなんてすごいぃー!!

みんなイケてるよぉー☆

以前、ポロンが足でシフト蹴って、変えたことあるよぉー(泣)
YEBISUちゃんは、あごで!!

アブナイアブナイ・・・(笑)
  1. 2011/06/05(日) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おひさでございます。
オケ・・・いやエビス君!0.5歳おめでと~v-314
助手席で爆睡中のエビス君めっちゃ可愛いなぁ~
幼稚園、よっぽど楽しいのだろうね♪

びっくりしたんだけど、オケッチャンはmomo家には残らないのね?!
そっか~寂しくなっちゃうね。。
一族揃っての家族写真は宝物だね♪
  1. 2011/06/06(月) 11:38:14 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

momo一族の写真とっても可愛いです。
宝物ですね。

でも、さすがに4人とも似ている。
は~ちゃんとエビス君がそっくりですね。

エビス君、幼稚園でいろいろなこと覚えて、
しっかり大人になって旅立つのですね。
  1. 2011/06/07(火) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ありがとー!
親子3代4ラブで良い~記念の写真を
撮っていただきましたー♪
ほんと似てるよね~❤
親子だね(^^)

エビどんいっつも爆睡・・・
どんだけ幼稚園で発散してるんだか・・・笑
  1. 2011/06/07(火) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

こんばんわん^^

えっ?ポロンちゃんシフトレバー変えちゃったんですかっ??
あちゃっ・・・
エビスあごで変えるのも時間の問題かもしれないですね^^
アブナーイ(笑)

モデル・・・いけてましたか?(^^)
次はぐらんわん狙おっかなぁ?(笑
  1. 2011/06/07(火) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

おひさどす~~~(^^)
幼稚園はよっぽど楽しいらしいよ~♪
毎回こんなかんじだもん^^

オケッチャンはmomo家に残すとなると去勢は必須・・・
しかもやはり3ラブはちときついし・・・
パパwanの元に帰すと繁殖犬になるかもなので
ゆくゆくはも~やんのひ孫?ひいひい孫?を
また我が家に迎えることが出来るかも知れないのです❤
今月中には行ってしまうので良い記念写真になりましたー♪
  1. 2011/06/07(火) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

こんばんはー!
とっても良い記念になりました^^
ほんと宝ものですー❤
普段気にしてないんですが
こうやって見るとめっちゃ似てますよね(^^)

エビスは色んなワン友と遊べて幼稚園大好きみたいです♪
もうドッグガーデンの駐車場に付くと
でもな・・・どうやらwan付き合いは上手いらしいです^^
  1. 2011/06/07(火) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/406-3c261d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)