ラブラブMOMO&HEARTY

mokoちゃんのしっぽ・・・

久しぶりに見るも~やんの出産時の写真です・・・



08082101




実はも~やんの長女(ハーちゃんのお姉ちゃま)のmokoちゃんが
(も~やんの足元に居る黄色いリボンの子)
4歳半にして悪性の腫瘍がシッポに出来てしまい
明日11日シッポを切る手術を受ける事になりました・・・




                     左端の一人向きが違う子がmokoちゃんです♪


                     gohann






08082703 ←mokoちゃんが生まれた瞬間





2008年8月

左からmokoちゃん・ハーちゃん・momo


08083001



数年前のお正月皆でmomo家に遊びに来た時♪ 0808270808082707

ハーちゃんを枕にまったりんこのmokoちゃん08082706



シッポの3分の1くらい切ってしまうそうです・・・
mokoちゃん!頑張ってね!
たとえシッポがすこし短くなったって
mokoちゃんは変わらず可愛いmokoちゃんなんだから~❤



元気になってまた遊ぼうー!
momo家・・・いやmomo一族みんなで応援してるからね




  1. 2011/06/10(金) 23:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<楽しいっ!美味しいっ!痛いっ?そしてありがとっ♪ | ホーム | ポスター>>

コメント

mokoちゃん、無事に手術が終わりますように…
みんなでまた遊ぶ時は、仲間に入れてねぇ~

☆日曜日はありがとうございました。☆
  1. 2011/06/11(土) 08:00:15 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

小柄で可愛いmokoちゃん、手術がんばってね。
アニィも応援しているよ!
シッポが短くてもcuteなmokoちゃんに変わりはにもんね!また、一緒にあそぼうねi-100

i-1日曜日はごちそうさまでした。ママさん膝の具合はいかがですか?
  1. 2011/06/11(土) 09:02:33 |
  2. URL |
  3. アニママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら  mokoちゃん   手術なんですね。。。
しっぽですか!!!   

一日も早く 元気になって みんなと遊べるよう 栃木からも
祈ってます        頑張れ~  mokoちゃ~ん

  1. 2011/06/11(土) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

尻尾にも悪性の腫瘍って出来てしまうんですね
手術は心配ですが
取ってしまわないと怖いですもんね

無事に手術がおわりますように
そしてまたみんなで元気いっぱい遊べますように♪

頑張ってね♪

写真かわいいですねぇ
一人向きが違うmokoちゃんに萌え~です!!
  1. 2011/06/11(土) 15:53:57 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

皆さん ありがとうございます~

夕方5時すぎにかかりつけの病院に連れて行きました。 
病院が終わってからの手術なので、今さっき病院の前をうろうろして帰って来ました。
パパもあきれながら、付き合ってくれました。
皆さんに心配していただき、mokoもがんばったと思いますi-239
息子たちがいないとさっぱりするのに、mokoがいないとさびし~いi-241
なんかやっぱり心配です…
  1. 2011/06/11(土) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は心強い励ましをありがとうございました。

mokoちゃんも手術だったのですね・・・
とても心配だったでしょうに、わたしと璃空の心配もありがとうございます。

mokoちゃんの一日も早い全快をお祈りしています。
  1. 2011/06/12(日) 12:09:08 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

おかげさまで元気です~

心配で心配で夜9時お迎えの予定でしたが、7時に行って来ましたi-239             
昨日の夜、病院の前でうろうろしていたことを話したら、「無事に手術が終わった事をお知らせすればよかったですね。」と先生から優しいお言葉をいただきましたi-228

想像していたよりはしっぽの長さも残っていましたし、いつも通り元気にふりふりしています。

麻酔がきいている間に、爪切りと歯石取りまでしていただき、感謝・感謝です。

今はすやすや眠っています。 ご心配おかけしましたが、順調に回復できそうです!

皆さんのお祈りや励ましがちゃ~んとmokoとわが家に届いたたんだって、実感していますi-178

ありがとうございました~i-194
  1. 2011/06/12(日) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

mokoちゃん無事に回復してもらいたいですね。。。
家族・一族がつらい思いをしていると、本当に心が痛むものですよね。

一日も早くmokoちゃんが回復してくれますように。。。

momo母さんも一日でも早くよくなりますように。。。
  1. 2011/06/13(月) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

moko母さんのコメントで手術が無事に終わったことを知り安心しました。
本当に良かった♪
mokoちゃん、頑張ったね~偉かったね~
元気になってみんなで遊ぶ姿を見せてくださいね♪
  1. 2011/06/13(月) 14:19:41 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

お返事遅くなりました^^;

mokoちゃんお陰さまで無事に手術終わって
ホッとしました❤
またBBQで一緒にワイワイ遊べたら嬉しいですね♪
いえ・・・必ず遊びましょ(^^)
ちょっと遠いですけど
ぜひまたいらしてくださいね~!
  1. 2011/06/13(月) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アニママさま~

こんばんはー!
アニイ兄ちゃんの応援とっても
嬉しいと思いますー❤
ぜひともまたmomo一族(笑)で遊ばなきゃねっ!

日曜こちらこそありがとうございました♪
翌日全治一ヶ月と判明いたしました><

  1. 2011/06/13(月) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうなんですー><
シッポ切っちゃったんですよ・・・

でもあやっちさんからの元気玉
とっても効いたみたいですね^^

無事終わって術後も
順調なようですー♪
  1. 2011/06/13(月) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんばんわん♪
そうですよね!
ちょっと怖いけど・・・切っちゃわないと
余計心配ですもんね!
お陰さまで術後の経過も良いみたいなので
また皆でわいわい遊べると思いまーす♪

一人だけあっち向きmokoちゃんめんこいべ^^
斜に構えてるはーちゃんこそしそうだったのに
以外にもmokoちゃんがこうだったので
ふき出しながら撮ったんですよ~
  1. 2011/06/13(月) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

moko母さま~

ドキドキはらはら・・・
お疲れ様でした!
寝た気がしなかった夜でしたよね><
術後の経過も良さそうなので
ホッとしました❤
どうぞこれからもお大事にしてくださいね~!

こんなにパパさんママさんから可愛がって貰ってる
mokoは本当に幸せ者です♪
めんこい尻尾になったmokoちゃんに
早く逢いたいwan(^^)
  1. 2011/06/13(月) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

璃空君・ひろえさんもお疲れ様でしたー!
&コメントありがとうございます~♪

外科のキズは日にちが経つごとに
確実に良くなっていきます^^
璃空くんも抜糸までもう少し
お大事になさって下さいね❤
  1. 2011/06/13(月) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

お見舞いコメありがとうございます^^
momo家一族の中でも小さい頃から一番も~やんに似てる
mokoちゃんだったので
手術の話を聞いたときも、ついも~やんだったら・・・・と
考えてしまいました^^;
悪い部分はもう無いんですからあとは
キズが早く良くなってくれるとうれしいですね♪

わたしも・・・ありがとうさんです♡

  1. 2011/06/13(月) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

こんばんんわん^^

本当に手術が無事終わったと知って
私もホッとしましたよ~!
mokoちゃん頑張ったと思います^^
やはり手術ってなったら心配だもんね><

思いのほか長く残ったらしいので
早く元気なぶんぶんシッポ拝見しなくちゃ(笑)
  1. 2011/06/13(月) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/407-07cf1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)