ラブラブMOMO&HEARTY

楽しいっ!美味しいっ!痛いっ?そしてありがとっ♪

みなさーん
mokoちゃんに励ましと応援のコメントをありがとうございました

お陰さまで術後も順調のようで
可愛いしっぽ振ってるようです^^
みなさんのお陰ですー本当にありがとうでしたぁ~







さて・・・
もう一週間以上もまえのネタですいません><
そろそろYEBISUも旅立つ日も近くなるだろうと
wan友たちをお誘いしBBQをしました



我が家だけでも3ラブですが^^;

この日は5ラブー
11061302

(しかもヤダ!・・・いま判明、も~やんとYEBISUを間違えてますっ><)






アニママさんに抱っこの元ちゃん♪11061303






11061305 ミロポンちゃんとバーニーズ凛ちゃん


11061304


あちこちでwanの集団が・・・^^;






ここにはマイペースなお方も・・・


11061306


凛ちゃんの兄弟・デップは暑くって頭からザブッ!11061308







持ち寄ってくださったお料理の数々・・・







アニィママさんからは手作りのラスク!  ハーブが効いていてワインに合う~


↓MOMOと言う名前に惹かれ買っちゃったワインも・・・

11061301


                  凛ちゃんママさんはキッシュオサレー


アルママ(ジュニアママね^^)さんからはフルーツの盛り合わせ~
(あっ写真が・・・無いっ)


そらちゃんちからはスイカやらシードルやら色々戴きまして・・・
いつもありがとう~




そのスイカでスイカ割りにチャレンジー!
結構皆さんノリノリになっちゃって・・・


110613141106131311061312110613111106131011061315


・・・・総勢何人だっただろ?
ま、とにかく割れて美味しくいただきました~


久しぶりにお天気にも恵まれたBBQでした~
YEBISUも18日(土)につくばへ行く事になったので(ついこの前決まりました)
本当にいい思い出が出来たと思います!
急なお誘いにも遊びに来てくれて
みんなありがとーございましたっ







この日私はお友達wanのラブラブ攻撃を受けこんな感じになっちゃいました・・・

↓鏡に映してるので右足に見えますね^^;


11061309



カメラのファインダー覗いてたので横から走ってきたのに
全く気づかず・・・
左ひざ内側靭帯損傷・全治一ヶ月><
皆さまもどーぞ撮る時はお気をつけ下さいませ~❤



でも・・・ラッキーな事に左足なので運転も出来ちゃうの

明日もYEBISU最後の幼稚園行ってまいりまーす







最後まで読んでくださってありがとう~










  1. 2011/06/14(火) 00:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<最終日は過密・・・ | ホーム | mokoちゃんのしっぽ・・・>>

コメント

お姉さん!!(誰だべ) 足  大変だったねー
太くて短い 私の足にぶつかって ぶっ飛んでった 犬は数多く。。。って
自慢(なのか?)してる場合じゃないよね
大切にしてくださいね^^

私  実は 一枚の写真に釘付けになりました!!
細いタケノコの煮物。。。。。。。。。    懐かしい~
昔は 山さ 採りに行ったんだよね。。。。

エビちゃん  いよいよだね!!!

  1. 2011/06/14(火) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

mokoちゃん元気そうでよかったです~!

ママさんなんと!全治1ヶ月とは。。。
実は私も同じような怪我を同じような状況でしたことがありましてi-241
完治してからも、正座をした後とか、寒いとき、勢い良く立ち上がった時など
涙が出るくらい痛い時があります。
お大事にしてくださいね~。

YEBISU行っちゃうんですね。
先日のBBQが最初で最期のご対面になってしまいましたね。

つくばに行っても元気でね、YEBISU!

  1. 2011/06/14(火) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. アニママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはようございます~
あらまっ!
美少女のおみ足恐るべし威力っ!(^^)
ってどん足なのよねぇ~!
全治一ヶ月のうちもう10日近く経ちましたので
残り全治20日ってとこです・笑

竹の子美味しかったよ♪
アニママさんの差し入れー❤

エビちゃんのことよろしくですっ!!
  1. 2011/06/14(火) 10:57:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アニママさま~

mokoちゃん無事回復に向かってるようで
ホント何よりです^^

BBQ美味しい差し入れご馳走様でしたー♪
そしてママさんも・・・
不意打ちだったの^^;
もちろんwanも故意な訳も無いからね・・・
アニイおじちゃんとエビス逢えて嬉しかったです!
最初で最後になっちゃいましたが
とても楽しかったですよぉー♪
  1. 2011/06/14(火) 11:05:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

mokoちゃん良かったですね。

BBQ楽しかったですねぇ~
大型犬の迫力は凄かったです。(@_@;)
良い勉強になりましたぁ~

YEBISUくん、決まったんですね。
寂しいですねぇ~
最後にチュ~してぇ~ですね。

  1. 2011/06/14(火) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

とうとうなんですね・・・
なんかとっても淋しい・・・ってあたしが思う位だから
きっとパパさんママさんはもっと淋しいですよね

それでもこうやってみんなでバーベキューして
思い出作ってきっとエビスくんも楽しかったよね

今週土曜日・・・もうすぐですね(涙)


ママさん足大丈夫ですかーーーー!?
靭帯損傷って・・・
お大事にして下さいね!!
  1. 2011/06/15(水) 15:04:47 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

足、大丈夫ですか~~~?
お大事にね。

って・・・いよいよ今週末なんですね。
ちょっとさみしくなっちゃうけど
楽しいBBQ&スイカ割
そして・・・ワイン♪
楽しそうですね!


  1. 2011/06/15(水) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。blogチェックするのが遅れちゃったみたい…。昨日、幼稚園に来たのかな?しかも今週末になんて。昨日カフェに行ってエビスくんを見たかったな~。
災害地にボランティアに行く時には先生達に、エビスくんは賢いよ~って聞いてました。

いなくなると寂しくなるけど完全なお別れじゃないしね。エビス二号が楽しみです。

  1. 2011/06/16(木) 08:23:00 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

お陰さまでmokoちゃん
無事手術すんで元気です♪
ホント良かったぁ~!

BBQまた遊びに来てくださいね^^
ミロポンちゃんすっかり凛ちゃんと仲良しになってたね!
YEBISUとうとう明後日行っちゃいます~
投げキッス届くと良いねっ❤
  1. 2011/06/16(木) 14:22:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

はい・・・
とうとうその日が来ちゃいます><
さみしくないと言えば嘘ですが
エビスには家庭犬とはまた違う幸せが
待っているはず・・・
エビスのキャラならきっと群れの中でも
うまくやれると思っています♪

足・・・ご心配かけてます~~~!
だいぶ歩くのは早くなってきましたよ~(笑)
と言ってもサポーターのお陰ですが
これ無しだと怖くって歩けません^^;

  1. 2011/06/16(木) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

スイカ割り、楽しそ~♪
てか、ママちゃん大丈夫!?
全治一ヶ月とは、、i-282
若さと気合で1日も早く治してください。

エビス君、とうとう明日行っちゃうんだね。
エビス君がずっとずっと幸せでありますようにv-22
  1. 2011/06/17(金) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

ありがとうございますぅ^^
整形外科から戴いた(買った?)サポーターが
すごく良くって結構歩けています♪
散歩も少しだけど行ってます・笑

明日の朝つくばへ旅立ちます^^;
淋しいけどたくさん楽しい事あったし
わんわんランドでは犬本来の群れでの生活?だと思うので
それはそれで楽しい事があるはずって思います❤
でもきっと泣くわ・・・
  1. 2011/06/17(金) 14:33:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こちらこそご無沙汰ですー^^
さくらちゃん3歳お誕生日遅れましたが
おめでとーございます♪
ガブッといったお写真可愛かったですよ❤

最後の幼稚園行ってきました~
あいも変わらずYEBISUはお友達と
遊ぶのが楽しかったようで帰りの
車中はもちろん爆睡><
賢いなんて・・・お世辞でもうれしー♪
完全なる親バカですっ!
2世か3世か果たして産まれるのやらも
まだ分かりませんがちょっと楽しみです^^
  1. 2011/06/17(金) 14:39:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

ありがとーーー!
大丈夫だぁ(^^)
サポーターして歩いてるよお!
のこりは全治2週間だから・笑

エビスの幸せを願ってくれて
ありがとう~嬉しいです❤
家庭犬とは違う群れの生活だけど
エビスは楽しく暮らしてくれると思ってます^^
  1. 2011/06/17(金) 14:44:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/408-26bc41de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)