ラブラブMOMO&HEARTY

最終日は過密・・・

とうとうYEBISUと丸1日一緒に居れる最後の日・・・
スケジュールは過密となった(^^)


まずは歯磨き


               11061702




ちゃんとやらせてくれるかな?と思ったがなんとか出来た

11061701





次は肉球の毛のカット・・・


11061703



今やも~やん・ハーちゃん・エビスの3ラブの中で一番大きな






この後
あ・・・と気が付いてお昼休みに出掛けたのが・・・海

海のある町に住んでいながら一度も連れてってなかった海




最初はちょっとへっぴりなYEBISU・・・



11061704


11061705



        11061707


         いっちばん楽しかったのはハーちゃんみたい


 




    11061711


泳いで行っちゃう事は無かったけど・・・
一応堪能してくれたみたい














大好きな果物も食べさせなきゃと大盤振る舞い・・・




  11061710





11061709


大好物にとにかく必死にステイのエビちゃん
口角泡とばす・・・








夕方wan友たちと最後の遊びに興じバタンキューな1日だった・・・
(とくに私が・・・なので今頃のUPなんでし)




さ~5時過ぎたし正真正銘の最後のお散歩行ってきまーす
  1. 2011/06/18(土) 05:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<Yebisu loss syndrome? | ホーム | 楽しいっ!美味しいっ!痛いっ?そしてありがとっ♪>>

コメント

おはようございます。
本当に行っちゃうんですねぇ~
YEBISU~頑張るんだよぉ~
今夜からの、momo家が寂しいんだろうなぁ~

  1. 2011/06/18(土) 06:55:18 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いよいよお別れなんですね~e-441
寂しくなっちゃいますね。
でも、あやっちさんからのYEBISUリポートを見られますよね!
YEBISU、元気でがんばれ~!!
  1. 2011/06/18(土) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. アニママ #-
  4. [ 編集 ]

最後の最後まで 幸せ少年街道  まっしぐらですね~

わんわんの子になったら 海は見れないもんね。。。。
すごく 良き体験でしたね
エビちゃんが居なくなると寂しくなるね~
明日あたり  クール宅急便で新鮮なチンピラ。。。送っときますか^^

ゴリ男が お世話になりました~
  1. 2011/06/18(土) 09:00:43 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

最後の最後まで家の鉄砲玉暴走族のさくらと遊べなかったが…。

エビス君、行ってらっしゃい。
  1. 2011/06/18(土) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんばんはー!
本当に行っちゃいました><
お陰さまで夕方
無事着いたとの連絡も戴きホッとしました~❤
(今日は地震も多かったしね)
今のmomo家はめちゃくちゃまったりですー(^^)
  1. 2011/06/18(土) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう巣立ちの日がやって来たのね。(涙)
エビちゃんがいなくなると
momo家も淋しくなっちゃうね。
3ラブ生活満喫出来ましたか?^^

エビちゃんの第2の犬生
お祝い申し上げます。♪
  1. 2011/06/18(土) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アニママさま~

こんばんは~!
うんうんめっちゃ静かで淋し~です・・・><
今夜はあやっち家でお泊りさせて
貰うようなのですが・・・
はてはてちゃんとお利口さんしてるのやら^^;
明日はおそらくワンワンランドです!
元気いっぱいで暮らしてほしいな♪
応援ありがとうー!
  1. 2011/06/18(土) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

遠路はるばる本当にお疲れ様でした!
無事おうちに到着されてよかったです~
さっそく賑やかにしちゃってるようですが
何とぞよろしくです!
なんか破壊してないと良いけど・・・

ぜひ新鮮なチンピラちゃん待ってまーす♪
  1. 2011/06/18(土) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

ありがとうございます^^
本当にさくらちゃんとは逢って楽しく
遊んでいただきたかったです~
YEBISUはきっとつくばでも
たくさんの友達が出来ると思います^^
  1. 2011/06/18(土) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

うん・・・寂しくなったよ~><
一番甘え上手なのがYEBISUだったからね~
最後に満喫の追い込みしてる感じだったかな^^;

これからはも~やん(最近足の調子が悪い)
にもっと目を配ってあげたいなと
思ってるしだいですっ!
  1. 2011/06/18(土) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あら、知らぬ間にエビスちゃんとお別れしてたんですねv-12
今日は特に寂しさが募りますねv-285
エビスちゃんの新たな旅立ちに乾杯ですv-308
  1. 2011/06/18(土) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

YEBISUくん、行っちゃったんですね。

生まれる前からワクワクドキドキだったあの日v-353から・・・
日々成長していくオケッチャンv-354とのお別れ。
ついにこの日が(:_;)とっても寂しいです(>_<)

オケッチャン、いえ、YEBISUくん、元気でね。応援してるよー♪
  1. 2011/06/19(日) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

とうとう行っちゃったんですね~e-444
さみしくなりますね。。。
YEBISUクンはモモハ家で幸せだったと思います。
とってもイイ環境で育ったので、あちらでもきっと上手にやっていけると信じています。
  1. 2011/06/20(月) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

こんばんは!
行っちゃったんですよ~^^;
長いような短い半年でした・・・
パパさんとこにお返しすると
自分たちで決めたことなのに
やはり居なくなると淋しいですね><
  1. 2011/06/21(火) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

行っちゃいましたよ~^^;
以外にも大きな存在になっていた
YEBISUに気づかされました><

でもあのキャラなので
わんわんランドに行ってもすぐ慣れて
出来る事ならボスになって欲しいわん(^^)
応援ありがとう❤
  1. 2011/06/21(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんばんはー!
YEBISUが居なくなってmomo家は
とっても静かーになっちゃいました^^;

空気読まない超天真爛漫なやつですが
つくばでもきっと仲良くやっていけると思っています・・・
いや、やっていけますよね(^^)
  1. 2011/06/21(火) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/409-13c11db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)