ラブラブMOMO&HEARTY

夏はこれよねっ♪

ここ数日涼しい(寒いくらい・・・ストーブつけたかったと言う人も居たくらい)な
青森momo家地方でしたがやはり7月も末また夏が戻ってきました




ここはやはり旬のものを戴こうとご近所の
お野菜無人(本当は有人なんだけど)販売所へ行き買ってきました
7本入って100円
大盤振る舞いで一本まるごと


11072601


ハーちゃんはひたすらガン見の後
クルッとテーブル一周してクッションへ





11072602








も~やんはさっとくわえてクッションへ行き
勢い良く(本当に勢いが良いのです・・・)カリッポリッ



     11072605











なぜなのか二人ともきゅうり大好き・・・


11072603

だべ=でしょう・・・ですよん)


11072604



みんなも好き・・・
  1. 2011/07/26(火) 16:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エールと鎮魂 | ホーム | おおにしさんにて・・・>>

コメント

うちの3ワンコもキュウリの1本食い大~好き。♪
バディなんて生後2ヵ月で来てから
すぐに食べてました。^^;

ワンコのおやつの為に庭には
きゅうり・トマト・オクラを植えてます。
少しでも家計の足しにと思って。。。

7本で¥100-めっちゃ安い!!!
青森はええ所でんなぁ。^^
  1. 2011/07/27(水) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

おはようございますー!
ロッチャーいち族(笑)も大好きですか?
あのカリポリ感が良いんですかね~
バーちゃんさすがですっ
まぁ・・・美味しいんだもんねぇ~(^^)
母ちゃんさんはほんとまめねー
25時間あるんじゃないかと思っちゃうほど!

7本も入って100円は魅力でしょ!
やっぱり農家さん直売の強みです♪
ええところでしょ~青森!
きゅうり送りまひょか?・笑
  1. 2011/07/27(水) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

きゅうりの丸かじり    めがーーーーーー????(笑)

栃木の2犬も大好き
この季節 定番のオヤツです^^
今日は道の駅で小さなきゅうりを見つけました
あんまり可愛いので さくりんには あげないで 漬物にしました~

栃木も何日か過ごしやすい日が続き 夏も一休みっていうかんじだったけど
本日は じめじめと暑く 再び ヘベレケですーーーーー
  1. 2011/07/27(水) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちわん^^
きゅうりの丸かじり・・・め~よのぉ~~~(笑)
さくりんも好きだべえ~♪
小さいキュウリっておいしそうー
お漬物yもろきゅうにサイコーだね!

青森は今週末から黒石のねぷたを皮切りに
あちこちでねぶた開幕でーす!

  1. 2011/07/28(木) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

好き好き~!
ゴディバはキュウリが大好物♪
なんでも、好きだけど・・・。

まるかじりが好きなんです・・・
  1. 2011/07/29(金) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、お久しぶり~!
すっかりご無沙汰しちゃって、ずっと読み逃げしてたよ~*^^*

きゅうりーーー!!ノエルもきゅうり大好きよ~
同じく、自分の好きな場所に持って行ってボリボリ食べます。
1本なんてあっという間(笑)
最近テレビで、冷やしきゅうりが流行ってるって聞いたよ~
(浅漬けのもとみたいなのに串刺しのきゅうり丸ごとつけて冷やして食べるみたいな.....)
間違いないよね~笑
  1. 2011/07/30(土) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

こんにちはー!
やっぱりゴデイちゃんも大好きですかー?
ポリポリ美味しそうに食べるよね~(^^)
丸かじりの時って
よく手?で持って食べるじゃない?
あれがまた可愛かったりするよね❤
  1. 2011/07/30(土) 11:18:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

どもども~(笑)
いつも読み逃げありがとう~❤

ノエちんももれなくきゅうり好き好きですね♪
夏はこれー!なんだねきっと^^
気になってるの私も・・・
きゅうりの浅漬け?一本漬け?やりたーい♪
momo家地方200円も買ったら
14本だもんね(^^)
  1. 2011/07/30(土) 11:31:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/416-997859fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)