ラブラブMOMO&HEARTY

も~やんはこれで・・・ 

8月に入りめっきり涼しくなっちゃったmomo家地方です・・・
ただじっとりはしてるのでエアコンの除湿にお世話になっています


そんなこんななのでmomo家オフィスでは
も~やんもはーちゃんも至って快適・・・(なはす)



朝っぱらからはーちゃんは・・・

11080301

でんぐり返ってへそ天にてお休み中・・・



お隣のも~やんは・・・

ん~~~おしとやかっ

三つ指ついて?まったりんこ

11080302







そのも~やんの足なのですが・・・
(骨軟骨炎・・・しかも加齢によるとの診断




6月にYEBISU

に残ってた可愛かった写真~今でも親バカ)

11080108




・・・を迎えに来てくださった
あやっちさんのご主人=父ちゃんさん(つくばわんわんランドの方です)から
教えていただいたこれ・・・



11080303




どうやらも~やんには効くみたい
今のところはグルコサミン350も併用(残ってるからね~)


最近調子よくってはーちゃんと自家製ランでちょっぴり走っちゃったりも・・・

ついでに私も飲んでまーす

  1. 2011/08/03(水) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悲しい出来事がありました・・・ | ホーム | エールと鎮魂>>

コメント

またしても・・お久でやんすi-88
我が家のお嬢ちゃま達もハーちゃんと同じくでんぐり返りのヘソ天!
まぁ~ワタシも似たような寝相ですが・・i-229
も~やんの骨軟骨炎が調子良くなってよかったね~
そのアクテージなる物は私も飲んでみようかな。
冬から、ずっと肘が痛いのよ~i-181

うんうん、エビちゃん可愛いぃぃぃi-178
みんな親バカだよん♪それでイイのだ~



  1. 2011/08/03(水) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

今年の夏はとっても涼しいですよね
こちらも何か拍子抜けしてしまうほど・・・・
このまま秋になったら嬉しいけどそれはそれでちょっと淋しい・・・笑

うちも涼しくても除湿はいつもかけてしまいます
節電とはかなり無縁な生活・・・汗

アクテージって人用ですよね
これ効くんですね
レイも関節弱くて特に最近は衰えが・・・・笑
今度あげてみようかな
も~やんコレ飲んで調子が良くなって走れるんだもん!
も~やんには合ってるんですよね♪
  1. 2011/08/03(水) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

こんちわん~(^^)
あんらぁ~みーんなでヘソ天ですか~?!
仲良くっていいじゃん・笑
そちらはお天気どうですか?
青森、今日はすこーし暑いよぉ♪

アクテージは良いみたいっ!
まだまだ思い切り走るのは
禁じてるけど・・・今までは自分から
我慢してたように見えてたのが
たまにハーちゃんの挑発?にのって
あげたりしてるのでわんつか楽になったんでないかな^^
ママちゃんも一緒にのむべ❤

エビスやっぱめんこいわ~(笑)
  1. 2011/08/04(木) 16:01:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

そうなんですよね~~~~^^;
暑いのは困るけど涼しいのは異常だしねぇ・・・
しかも最近は地震もあっるし・・・
節電は気になりますが熱中症にならないようにも
真っ暗にしてでもエアコンは使うべきかと・笑

アクテージAN・・・人用ですがいいらしいです❤
(グルコサミン350に比べるとお安いし^^)
以前はも~やん自身が自重してたようなとこ
ありましたが、最近はちょと目を離すと
はーちゃんと走ってるの(笑)
今のところは駄目よー!って止めてますけどね~一応♪



  1. 2011/08/04(木) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お元気ーーーーー!!! ダチョウ丼 食べたいと思い詰めてたら
いつの間にか ねぷたはヤーヤードーとか運行しちゃってるし は~ちゃん・も~やんは
エアコンの下で寝てるし~      わはははは

ねぷた   うふ!   堪能させて頂きました
家族で (母も) 画面に張り付いていました    いつになったら 拝めるのか!!
やっぱり 日本で一番のお祭りだべさ^^
黒石も気合い入ってるね~


あれま!!!   も~やん 良かったねー
結構 人間用で大丈夫なものって沢山 あるんだよね
父ちゃんも役に立って良かった^^
私のダイエットに有効なものも 犬用でいいから教えてほしいねー
  1. 2011/08/04(木) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~
ねぶたも早夜の通常の運行は明日が
最終日・・・早いですねー^^;
ダチョウの足並み?(笑)
あのねぷたの太鼓の音は幾つになっても
じゃわめぐべさ~♪

お陰さまでも~やんは飲み始めてから
ちょっとづつ楽になってるみたいです❤
ありがとー!
散歩の時いやだー歩かないよぉ・・・って
ストライキが少なくなりました!
治る事は無いだろうけど
少しでも楽に生活できたらとても嬉しいですー♪
  1. 2011/08/05(金) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/418-ded825c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)