ラブラブMOMO&HEARTY

立秋とは名ばかりで

残暑お見舞い申し上げます
本当に残暑厳しいです青森も・・・
(もっと暑い猛暑日地方の方々・・・お疲れ様ですっ)
涼しかったのもつかの間またまた真夏の暑さが戻ってきました




それなのにそれなのに・・・
momo家オフィスの冷蔵庫(10年選手)が壊れちゃいました
先週なんか冷えないなーって思っていたら
野菜室と冷蔵室?が壊れちゃって・・・
かろうじて冷凍庫が若干生きてる状態に
暑くなってきたのに一息つける飲み物も無いなんて・・・
いやーーーーっと言ってます、はーちゃんが^^;


     11081801


急遽仕事が済んでから青森まで行き
新しい冷蔵庫を頼んできましたが・・・
<地デジ>の遅れの関係で
配達に時間かかってるんですと・・・


5日間待って明日PM到着の予定



はよ来て欲しい

  1. 2011/08/09(火) 13:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ラケットとすいか | ホーム | お誕生日でした♪>>

コメント

うへっーー(汗)
厳しかったですね~。冬だったら何とか・・・だけど。

電化製品って、壊れる時、何故かいっぺんに壊れるんですよね(汗)
気を付けてくださーいww
てか、昔、ポロンがパピーの頃、電化製品ほぼ全滅に・・・。

YEBISちゃんは、いい子だねー♪
  1. 2011/08/09(火) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してごめんなさい。

本当にご無沙汰してごめんなさい・・・・

ハ~ちゃんのスリムな姿に、うちのグーは・・・って絶望・・・・避妊してる為、太りやすいのもありますが、おやつは野菜ときびなご以外は禁止に!

ハ~ちゃん22~23キロ位ですか?
冷蔵庫よりハ~ちゃんに目が行ってしまいました。まずは27キロ目指してそれからさらに頑張ります!

momo&hearty&yebisuママさんやラブリンさんは人間用のサプリを飲ませているんですね。
グーはアレルギーがあるので成分をきちんと見てから考えなきゃいけないんです。色々と情報ありがとうございます。

yebisuちゃん♪ 大きくなったね~~~!
オネエが家族で内緒で連れて来たグーの事を思い出します。
  1. 2011/08/09(火) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがi-189お誕生日おめでとうございますe-266

また暑い日が戻ってきましたね。
じっとしていても汗が出る毎日。どうすればいいのだー!?と叫びたい気持ちです(^▽^;)
この時期に冷蔵庫が壊れると大変ですね。
この暑さがだめだったのかな?

冷蔵庫にペタペタとある足跡ステッカー気にになります~(*^^*)
とっても可愛いe-343
  1. 2011/08/10(水) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

ほんとに暑いですねi-183
ワンズもぐったりです・・・

家電製品は10年が寿命みたいですねi-182
うちも立て続けに壊れましたi-201
この暑い中 命の水がキンキンに冷えてないのはつらすぎます~i-183
  1. 2011/08/10(水) 09:03:33 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

明日の午後ってことは、今日?
じゃ~、今日から使えるのかな・・・

冷蔵庫って壊れないとなかなか買い換えないですもんね・・・。
でも、ないと困るーーー!

あ・・・
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
  1. 2011/08/10(水) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

cmkp さま~

厳しかったです~^^;
そうそうー電化製品って
一気に壊れるんですよねえー
とっても嫌な予感がします・・・
次は何なのか・・・
賭けます?(笑

ん?
全滅・・・ってPちゃん絡んでますの?
  1. 2011/08/10(水) 18:13:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

ご無沙汰は私もです~^^;
ハーちゃんは・・・そうですね~23~4キロかなぁ
も~やんはもうちょっとあるんですよ<<
gooちゃんも一緒にがんばろっ(^^)
サプリも色々有ると思うので
きっと合うのがあるはずですよ♪
少しでも楽になって欲しいですね❤
YEBISUは相当大きくなるかもです^^
だって骨太だし
手(足?)の大きさがハンパじゃないんです~!
  1. 2011/08/10(水) 18:19:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

ありがとうございます♪
夏生まれゆえ暑いのは嫌いじゃないですが
こーんなに続くとねぇ・・・
しかも冷蔵庫無しだと・・・
って暑さが原因?あ~そうかも(笑
足跡ステッカー可愛いでしょ♪
近所の(と言っても片道車で40分)
獣医さんとこで下さるんですこれ!
販促用なので電話番号とか書いてあるの^^
  1. 2011/08/10(水) 18:23:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

もうあちっちー!です~

それなのに冷蔵庫が・・・^^;
お陰さまで新しいのは今日午後
ちゃんと設置出来てホッとしました♪

はぁ~やっぱり10年が
1つの目安なんでしょうねー
次は何だろう?
ひゃ~こわいー(汗
  1. 2011/08/10(水) 18:27:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

え~今日の午後一番で
配達して頂きましたー❤

震災の時(停電)は
まだ冬と言っても良いくらい
寒いときだったので良かったんですが
こんなに暑い夏だともう大変ーーー><

おめでとうをありがとう~です♪
  1. 2011/08/10(水) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

YEBISUちゃん骨太なんですね。
うちのグーも骨太な方です。胸板も厚い!
そしておまけに短足で脚は太い方。
スリムで足が長いラブではありません・・・・

は~ちゃんみたいに脚が長くないです(汗)
ラブの骨格によっても体重が異なりますよね。
公園で会った男の子は40キロだったり、女の子は22キロだったり・・・・
とにかく26~27キロ目指して頑張ります。
  1. 2011/08/10(水) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

gooちゃんは骨格が良いんですね^^
も~やんのだんな様がそうでしたよー❤

なかなかダイエットは大変ですよね・・・
でもgooちゃん自身・も~やん自身が楽になると思えば
私たちがこらえないといけないですよね!
一緒にがんばろっ!
  1. 2011/08/12(金) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/421-d8e00884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)