ラブラブMOMO&HEARTY

久しぶりのドッグカフェ♪

日曜日YEBISUの幼稚園やも~やんたちのプール(ハイドロセラピー)で
お世話になっている<ドッグガーデン青森>のカフェに行ってきました

5月6月とYEBISUと幼稚園に行ってたけど
YEBISUが居なくなってからちょっとご無沙汰でした

特にも~やんたちはね・・・
久しぶりに行ったもんだから?もう~大盤振る舞いです
(ダーリン太っ腹




ササミジャーキー・・・も~やん目が真剣
(しかもこの前には<鮭ジャーキー>も初体験していた)


11081603







暑かったので飲み物も水!
では無くて<ヤギミルク> 11081601





11081602  ハーちゃんもがぶ飲み・・・







どう考えても私たちのジュース2杯の料金よりも
だいぶ多かったような気がする・・・
我が家も<ワンゲル係数>が高いです、やっぱり








帰りは海風で涼みたくって
海水浴場になっている<合浦公園>へ・・・





この前初めましてをした黒ラブ・・・<アル君>に逢えました
泳いだりディスクしたりのスポーツマン+イケメンラブなのです
(アルって名前、イケメン揃いなのよね~





11081605



前回お目にかかったとき
ママさんが多頭飼い良いな良いな~っておっしゃってた・・・
ら、なんとパピーちゃんを迎えたそうなのー

次回逢うのが一段と楽しみになったなぁ










散歩帰り道のも~やん・・・



    11081604


足、3本しか見えないでしょ
たまーにこうやって足上げてチッコするんです・・・



私の中ではこれって♂なのにーーー
  1. 2011/08/16(火) 21:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冷蔵庫の次は・・・ | ホーム | ラケットとすいか>>

コメント

ワンコ達、「ヤギミルク」ってなんであんなに好きなんだろう・・・
うちの子達も、牛乳がダメだから、
「ヤギミルク」を飲ましたりするんですけど、
本当に、おやつより好きかもしれない・・・。

<ワンゲル係数>・・・あー、頭もお財布も痛いですねーww
でも、やっぱり「量」という面では、大きいワンちゃん達は、
ホントに大変だと思うっー!!
  1. 2011/08/16(火) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

早速のコメントありがとうございます~(笑)
やはり皆さんお好きですか・・・ヤギミルク❤
我が家はふだん豆乳(超薄めたヤツ)飲ませてるんですが
このヤギミルクは本当美味だったらしいですっ!

ワンゲル係数ってきっとどのお宅も高いんじゃないかと
思うのですが・・・笑
たしかに<量>では一歩先いってるかも知れませんね^^;
(ん・・・我が家は
ワンゲル係数とエンゲル係数で100%かもー!)
  1. 2011/08/16(火) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します☆

はーちゃんもも~やんも美味しくて栄養満点のヤギミルクで嬉しいお出かけですね♪♪♪
も~やんかな。この可愛いお顔で「はやくのませて~」とせがむのはi-176
お口が半開きの上目使いi-80私、やられちゃいましたi-239v-343
こんな顔されたらついついいっぱいおやつとか食べるものをあげてしまいそうになっちゃいます☆☆

あらら~も~やん、男子のようなおちっちしちゃってるじゃないですか(笑)
でも女の子でもたまに足あげちゃう子いるみたいですねi-237
後ろ足を二本ともあげて逆立ちしながらおしっこする女の子もいました←体にめっちゃおしっこかかってました(笑)
あとボール遊びしてて思いっきりダッシュしながらう○ちをもらしてる黒ラブもいました。←実はコレ、うちの子です|;゚ロ゚|
  1. 2011/08/17(水) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. みかん #2qFcQAyQ
  4. [ 編集 ]

パパさん太っ腹♪
凄い!すごーーーい!!
いっぱい食べて飲んでも~やんもは~ちゃんも大満足ですね
美味しそう・・・・

ホントだ!も~やん!!爆
足あげてすることもあるんですね
しっかり上がってます!!

まだまだ暑い毎日が続きますが(去年よりマシ!?)
お体気を付けて下さいね♪
  1. 2011/08/17(水) 08:22:47 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

みかんさま~

ご訪問&コメントありがとうございますっ♪
はよ飲ませて~って言ってるのは
そうです!も~うやんですー(^^)
我が家きっての食べたガールですの><
いくつのなってもめんこい(可愛い)やつで・・・
(あはっ親バカどぅえーす!)

逆立ちしながらおしっこですかぁ~!
それはもう特技ですね・笑
りりーちゃんダッシュしながら・・・
それは楽しすぎちゃったんですね、きっと!
よーく分かるよぉ~その気持ちー❤
またお邪魔させてくださいね~♪
  1. 2011/08/17(水) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

おはようございますー!
そうなのよ~見るからに太っ腹で・・・
もそうだけど(笑)この日はお財布の紐がユルユルでした^^

も~やんのちっこ姿・・・知らない人には♂ですよね^^;
出産後マーキング癖がついたも~やん・・・
最近は後ろ足も加齢による骨軟骨炎と
診断うけてるにもかかわらず絶好調に上げてますの^^;
あのお薬が効いているのか
たーだ本能による足上げなのか・・・?

毎日の暑さと最近地震もなんとなーく多い気もするし
どちらも気をつけていきまっしょい♪

  1. 2011/08/17(水) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/424-dcba03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)