ラブラブMOMO&HEARTY

冷蔵庫の次は・・・

つい先日のハーちゃん・・・
も~やんに押し切られ後部座席の端っこに


11081702



冷蔵庫リニューアルから早1週間・・・
今度はなななんとに警告灯が
しかも青森市内走行中

さっそく車屋さんに持って行くも
この時期はながーいお盆休みとな・・・
帰ろうとしたけど・・・あれ・・・なんか変
どうやら帰れなくなっちゃったみたい・・・


   ☆ハーちゃんが生まれる1年ほど前
   多重事故に巻き込まれて愛車(大好きだったの)が
   悲しくも廃車に・・・
   そのとき急遽買った中古車なのです
   浜松からやってきたんですよ~☆



代車を出してくださったので、無事momo家町には帰ってきたんですが・・・



11081701


はファンカーゴ
ハーちゃんお得意のハッチバック席が無くって
二人で後部座席の陣取り合戦・・・



どうやら年の功、も~やんに軍配が上がったようだ



      どうぞちょっとの修理代で直りますように・・・
  1. 2011/08/17(水) 18:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<私を甲子園に連れてって | ホーム | 久しぶりのドッグカフェ♪>>

コメント

あらら  大変でしたね

冷蔵庫の次は車ですか!!!  何故だか 電化製品とかって
壊れる時は一斉にって気がする。。。。一昨年 我が家はそうだった!!
momo&hearty号が無事に修理を終えて一日も早く
帰ってくることを祈ってますだよ~
  1. 2011/08/17(水) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

次々に・・・よくわかります。
家は先日、寝室のTVを買い替えたら二日後にエアコンが壊れてしまい、
取り付けも一週間後だって言うし、思わぬ出費だし・・・
「何故この時期なのよ~」でした。
が、次の日エアコン復活しましてラッキーでした。
実は二年前にも一度壊れ、部品交換と言われたのに翌日復活!! 
今回はもう部品が廃盤で在庫なし・・・
買い替え時なんですが、せっかく復活したので頑張ってもらいま~す。

明日の甲子園は青森対栃木ですね。
私も母校ではないのですが、
お互い応援頑張りましょう!

少し涼しくなったらエビス君に会いに行ってきますi-185
その時はエビス君の様子を御報告しますね!





  1. 2011/08/18(木) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. ヂーニアママ #-
  4. [ 編集 ]

冷蔵庫、車、大変ですねぇ~
我が家もいつ同じようになるかと思うと…

☆お誕生日おめでとうございます。☆

  1. 2011/08/18(木) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

もうーどうなるの?って感じ^^;
さすがに車は買い替えっても
お財布との相談が必要だしねぇ~
いくときゃ一気になんですね・・・
あ、もちろん修理できたら修理しますよー(^^)
  1. 2011/08/18(木) 18:03:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヂーニアママ さま~

こんにちは^^
ごぶさたしております~
あらまっママさんとこはラッキーでしたね♪
昨年も暑かったものね・・・
エアコン命になっちゃいますよね!

明日の甲子園・・・
とうとう栃木との対戦になってしもうた・・・
お互い全力で!・・・ですね^^
実はあの光星学院は県大会の決勝で
momo家町の高校と戦って勝った学校なんです!
そのmomo家町の高校は準決勝で
私の母校を破ってるんです・・・
はぁ・・・どうなるかな?

YEBISUのこと気に掛けてくださって
本当にありがたいですー❤
来月10日つくばに行きますので
ママさんともお目にかかれたら尚うれぴーな♪
  1. 2011/08/18(木) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちはー!
電化製品ってなんでこうも
次々と伝染してわるくなるんでしょうね~
(ん?車って電化製品)
おめでとうをありがとうございます❤
また遊んでくださいね~♪
  1. 2011/08/18(木) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/425-e7fb98ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)