ラブラブMOMO&HEARTY

準優勝♪

いやぁ~~~
盛り上がったわあ~~~~!


高校野球・・・
残念ながら日大三校に完敗でした
田舎と都会の学校の違いなのか
(だって青森と西東京、参加校数が違いすぎるよね^^;)
でも来年またチャレンジできるからねー
いやいや来年はmomo家町地元高校かも
って思うとさらに楽しいよね^^


光星学院球児の皆さん、日大三校のみなさん疲れ様でした












なんの脈絡も無いのですが・・・


来月10日つくばへYEBISUに会いに行こうと思っています^^
暑くても元気はつらつー!のようです





5月30日→ 11053002


つくばわんわんランドのブログに紹介されいました・・・<とらきち>と言う名前で・・・^^;)





だいぶ成長してるはず(身体は・・・)
ちゃんと覚えていてくれたら嬉しいんだけど
  1. 2011/08/20(土) 23:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<夏も終わりに・・・ | ホーム | 私を甲子園に連れてって>>

コメント

ママさん、おっはよ~♪
高校野球盛り上がったんやね~!!
今年は全然見れなかったけど、ずいぶん前に富山の高校が奇跡的に(笑)ベスト4まで行った時は
めっちゃ盛り上がったのを思い出しました。
大阪に住んで長い私ですが、やっぱり応援するのは富山の高校です*^^*

・・・・っておけっちゃん、とらきちになったのーーーーー?^^;
ナゼにとらきちなんだ・・(笑)
会いに行くんやね。楽しみだね~私も楽しみです。レポまってるよ~^^
  1. 2011/08/21(日) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

えら~~~い!

YEBISUクン!えらーーーーい!
ちゃんと体重計に乗ってる・・・・v-12
うちのグーもこまめに体重測りたいけど29.5キロあるから抱くことも出来ないし、はみ出して乗れないしです。

青森は今日あたりはめちゃ寒いのでは???
違うって!?

ご近所の日大三校優勝おめでとう~~~♪
光星学園も素晴らしい試合でした!
  1. 2011/08/21(日) 15:19:39 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

エビス君じゃなく、とらきち君なんですね。そして来月には感動の再会。

うるうるしそうですね。ってか自分もうるうるきちゃいます~。

でもその前に、愛車は大丈夫ですか?車を相手にしてる私的に気になるところ。何かあればお助けしますよ~。

またエビス、違う違う。とらきち君報告を楽しみにしとります~。

スキー場、放し飼い現場より

今日も夕日が綺麗~。
  1. 2011/08/21(日) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いつも読み逃げしてましたが、初コメします♪
YEBIS君、名前が・・・改名されてたんですねe-451
とらきち君なんて、確かに強そうな名前(笑)

来月、つくばに行かれるんですね!
YEBIS改めとらきち君との再会、楽しみでしょうね~e-266
我が家も、涼しくなったらとらきち君に会いに行ってみようと思っています。
  1. 2011/08/21(日) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんばんわんこ~♪
盛り上がったよー^^
やっぱ自分の地元ってなると
(今どきの私立は県内出身者が少ないんだけど)
ワクワクドキドキ応援しちゃいますね~^^

とらきちに逢いに行ってくるよん(笑)
毎日暑くっても仲良しwanも出来て
元気にしてるんだって~
はて・・・どんな再会になるやら^^
楽しみにしててなぁ❤


  1. 2011/08/21(日) 20:10:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

えらいでしょー(笑)
これはちょうど生後半年の記念日で
つくばに行っちゃう3週間ほど前です・・・
自力でなんとかHメーターに乗ってくれてました♪

青森の今日は・・・
ちょっと涼しめですが青森市内は暑かった^^
でも確実に秋に向かってます!
トンボも飛んでるし秋の虫の声も聞こえてきましたから^^

いつ見ても高校野球は清々しくていいですね♪
  1. 2011/08/21(日) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こんばんはー!
そうなんです・・・
いつの間にかとらきちになっていたみたい><
でもとらきちだってYEBISUだって
逢ったらその子がわが子ですからね~♪へへっ泣いちゃうかも^^
ご報告しますので待ってて下さいね^^

買い替えかとドキドキしましたが
お陰さまで愛車・・・帰ってきましたっ!
良かったぁ~~~❤

今日はドッグガーデンのイベントには行かれたんですか?
我が家は結局寄れずじまいでした~
  1. 2011/08/21(日) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんばんはー♪
コメントありがとうございます!
とってもうれしいな~❤

とらきち・・・強そうですよねー!(笑)
びっくりしました><

来月行ってきます~♪
ちゃんと覚えててくれたら嬉しいんだけど
帰れなくなりそうで・・・
ちょっと怖い気もしてます(--;)

いつかprimo さんにお目にかかれるのも
楽しみにしてまーす❤
(結構近い日かも^^)
  1. 2011/08/21(日) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オラも行くーーーーーーーー   とら吉なんて。。。。
ホント ごめんちゃいね
青い森の王子なのにね!!!  

きっと  きっと  パパ・ママのこと 忘れないで憶えてるよ^^
ずっと ずっとだよ
  1. 2011/08/21(日) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ぜひぜひ
ぜひともご一緒に~~~❤
王子(笑)と逢うのが楽しみなんだけど
ちょっとドキドキ・・・
本当におぼえてるかな・・・とらちゃん(^^)
  1. 2011/08/21(日) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/22(月) 08:59:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
甲子園。。残念でしたね~でも本当によく頑張りましたよね!
応援している方は本当にドキドキだったと思います。。
高校野球をみると、汗が美しく見えます。。

来月、YEBIS君に会いに行かれるんですね!
楽しみですね~♪♪。とらきち君、しっかり大きくなっていますね。。
勿論、ママさんの事忘れているわけないじゃないですか!!
momoちゃんもheartyちゃんも一緒ですか?
今からワクワクしますね。。楽しみにしています(^^♪
  1. 2011/08/22(月) 14:06:01 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

光星学院、残念でしたよね~~~(∋_∈)でも東北が盛り上がって良かったような気がします。

エビスちゃん、体重計にのってる~~~(*^O^*)可愛い!
5か月で21キロですかぁ

ウチは、小さかったから。。。その半分もあったですかねえ…


会いに行かれるのですか?それはとっても楽しみですね☆☆☆
  1. 2011/08/22(月) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんばんは^^
コメントありがとうございました!
我が家も有ります・・・
きゃー怖い!って(^^;)
ぱっと見なんでしょうけれどねー!

バーニーズ2頭・・・存じてますよ♪
命は公園でよくお目にかかってました^^
  1. 2011/08/24(水) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

「とらきち君」ってなったのぉーーーー!!
エビス君が・・・・エビちゃんはエビちゃんだなぁ~

来月会いに行くんですね
楽しみですね♪
もちろんも~やんとは~ちゃんも行くんですよね
いや~ん♪楽しみですね
会ったら連れて帰って来たくなっちゃうんじゃないですかぁ~!?
  1. 2011/08/24(水) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちはー☆
お返事遅くなりました><

準優勝でしたが東北は元気付けられたと
思いたいですね~!
でも・・・ただ今飲酒問題が浮上して
ちょっと良いムードではないのが悔しいです^^;

来月行って来ますー♪
とらちゃん(笑)どのくらい
大きく育ってるのやら・・・
忘れてないですかね~~~?!
今回は人間だけ行って来るので
時期を見てまた親子3代が
会える機会を作りたいと思ってるところでーす^^
  1. 2011/08/25(木) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

準優勝でも東北が元気になったと
本当思っています^^
ただ・・・終わってからの飲酒問題浮上は
あまりに残念で・・・悲しいですね><

YEBISU・・・どのくらいおおきくなってるのかしらね~
楽しみです!
覚えていてくれるかどうかも・・・(笑)
  1. 2011/08/25(木) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちわん!
そうなんだって~><
トラちゃんらしいですー
とうとう三つの名前を持つ男になってしもうたっ(笑)

来月は新幹線で行くので
も~やんたちには留守番頼みました~!
でもまた車でぶーんと2頭連れて
行きたいと思っています♪
エビスどんなふうに成長してるのか・・・
うん・・・
実は連れて来たくなっちゃうだろうな~って思ってます^^
拉致しちゃうかも~(笑)
  1. 2011/08/25(木) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

とらきちに名前が変わったんだ。^^;
オケッチャン→YEBISU→とらきち
3つの名前をもつ男!

きっと元気でわんぱくに育っているので
とらきち君になったのかな?^^

来月、会いに行けるの楽しみですね。
  1. 2011/08/27(土) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

おはよー!
そうなんだって~
まーた1つ名前が増えちゃって(笑)
今はとらちゃんよ~♪

momo家に居た頃から食い意地はってたもの
今は食べて食べて大きくなってると思うなぁ~
来月がとっても楽しみですっ❤
  1. 2011/08/27(土) 10:13:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/428-3a201743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)