ラブラブMOMO&HEARTY

夏も終わりに・・・

8月ももうすぐ終わりですね・・・
青森momo家地方はもう2学期始まってます




momo家自家製ランにあるイチジクの木は
実がどんどん大きくなってて
も~やんたちに狙われております



   11082701





そんなmomo家に昨日アル家のジュニアが遊びに(走りに?)来ました~

久々の登場に2ラブ歓迎のアタックー



11082706



も~やんはあんまり走れないけど・・・
ハーちゃんは身体もて余してたから嬉しくってしょうがない様子↓



11082702






昨日は久しぶりに暑さ復活

も~やんはお水を飲む飲む・・・
って・・・これは

その名も<キングタライ>



11082703







実は去年プールを買ったもののなんか出すのが
(正確には掃除と片づけが)億劫で暑い夏なのに
水遊びさせてなかったの・・・・

みんなのブログを拝見してて気になっていた
<トロ舟>・・・
ちょうど良い大きさが無くてどうしよーかと思っていたら
隣町のホームセンターで見つけた特価品<キングタライ>







11082704

キングとは言っても24~5キロのハーちゃんが入って
こ~んな感じですが・・・









11082705



それなりにハーちゃん堪能してくれてるようですー


良かった
  1. 2011/08/27(土) 10:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ボーサイの日・・・ | ホーム | 準優勝♪>>

コメント

青森は暑いですね~。家にも同じのがあります~。底に水抜き詮があるのと無いのは価格も違いますよね。

さくらは入ろうとしなかったのでスイカを浮かべてたら…。ご想像にお任せします。

後少し、みんなで暑さを乗り切ろ~
  1. 2011/08/27(土) 16:48:55 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こんばんはー!
あらまぁ~(^^)
同じのあるんですかあー?!
底に水抜き栓・・・はて我が家のには無いっす^^
やっぱ特価ですね~
スイカとさくらちゃん・・・
楽しそうだwan(笑)
あと少しの夏・・・楽しみましょうね♪
  1. 2011/08/27(土) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あの 大きなプール。。。。お掃除とか組み立てとか大変なんですね!!
さくりん家は 大きいプールどころか キングタライさえない。。。。

ほら~    大都会の真ん中だから~  置けないのよ~ (わははは)


 


  1. 2011/08/27(土) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ、プール登場!!…と思いきや、な、なんと!!
キングタライ!!

そっか・・もーやん達は、タライでも充分満喫できるなー。(かたずけ簡単だし。)
ちなみに、タライって、この大きさがmaxなのかなー。
この上のサイズって・・・ないよねー(何洗うの?って事になっちゃうかww)

倍の大きさがあったら、もう1ぴき入れんのにー。
  1. 2011/08/28(日) 00:55:51 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

お家にイチジクの木があるのですか!!
私、イチジク大好きなので、羨ましいですe-349
そしてそして、何とも広い自家製ランですね。
これまた、羨ましい~e-266
  1. 2011/08/28(日) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

遅くなりましたぁ~><

そうなんです・・・出す前に
片す事を考えたら・・・
たいぎになってまった^^;
キングタライ・・・
すっかりも~やんの水のみ場になってるよー><
  1. 2011/08/30(火) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

うふふ・・・
今年はタライで我慢ざんすっ(笑)

これで110リットルなのー
出来たらおっしゃる通り倍が欲しかった~!
とりあえず今年はこれで無理やり
凌いで貰いまーす^^
  1. 2011/08/30(火) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

そうなんです~
自家製ランと言ってももとは畑です><
玄関先ですがそこに
イチジクの木が有って毎年
美味しく食べております♪
primoさんもお好きなんですかぁ❤
女性には嬉しい食べ物なんですよね♪
  1. 2011/08/30(火) 14:28:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/429-0f65da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)