ラブラブMOMO&HEARTY

相談しましょう~♪

地元犬仲間で集っているわんわん倶楽部

今年は震災が有ったりで活動していなかった・・・



昨年倶楽部の趣旨に賛同しTシャツを買って(寄付して)くださった方々にも
このままでは申し訳ないと思いつつ・・・もう9月



とにかく行動と集合しました・・・






結局は美味しいもの戴いてるばっかりなんですが・・・

(ここはピザが美味しいお店なの~ あ、パスタもねっ)



11090301

      ↑会長ご夫妻でーす







しばらくぶりに集まった面々・・・

wan話やそうでない話に花が咲き、ちょくちょく脱線しましたが





  ①来月8日早朝<愛宕公園クリーンアップ大作戦>を決定
  またみんなで公園のうんP&ゴミ拾いをいたしますっ!




  ②一昨々年?皆で遠征した<ビッグワンパーテイin八幡平>がとっても楽しかったので
  近場でいいから皆でwan連れで出かけようとこれまた決定(笑)
  (ビッグワンパーテイ行ったことがある方って多いのかな~とっても楽しかったよ~!)

  仲間で十和田湖近辺へ行こう・・・となりました
  (十和田湖の紅葉ハイシーズンを外してね
  今から楽しみです





なんだかんだと話は尽きず
はたまた盛り上がって・・・最後は<フレンチトースト>↓


11090302



皆でおいしーく完食

来月に向けて・・・張り切ろうねー
  1. 2011/09/03(土) 18:20:43|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<行ってまいります | ホーム | ボーサイの日・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/03(土) 22:14:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

地道な活動を、楽しんで出来るって
超サイコー♪

同じお仲間で、そんなことを語りつつ、美味しいものを頂くのも、これまた羨まし❤

最後のフレンチトーストに目が釘付け・・・(爆)
  1. 2011/09/03(土) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

わんわん倶楽部=ウマウマ倶楽部かなv-362 フレンチトースト美味しそうv-266アイスのトッピングもいいなぁーーーー
甘い物苦手な私ですがフレンチトーストは大好きなんです~

5年位前だったかなぁ・・・・・
ダンナの田舎(秋田)へ行った時、ドライブに連れて行ってもらって八幡平と十和田湖へ行きました。十和田湖の透き通った湖にビックリ!

奥入瀬にもビックリ!真夏で寒くて震えてました。
青森っていいトコでした~
  1. 2011/09/04(日) 10:09:01 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
フレンチトースト・・めちゃくちゃ美味しそうですね~!
いろいろ活動の相談も楽しそうですね・・
十和田湖・・・いいですね~今年はおやじの青森遠征が
なかったので行けなかったですが。。来年は・・
わんわん倶楽部の活動。。楽しみにしています。頑張ってくださいね~。。
↓↓いちじく・・もう食べられそうですか??
いいなぁ。。。大好きなんです~~。美味しそ!!
  1. 2011/09/05(月) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

おはようございます^^
コメントいつもありがとー♪
おっつけメールいたしますぅ(笑)
  1. 2011/09/06(火) 08:48:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

こんにちは~♪
あー言われるまで考えた事無かったですが
地味な事だけど楽しいです^^たしかに!

皆でわいわいwanと一緒に公園に集まって
さぁ拾うぞー!みたいに(笑)

その相談も美味しいもの頂きながら
あーだこーだと・・・
最後は超美味でしたよぉ(笑)
  1. 2011/09/06(火) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

あっはは~
そうですねーある意味ウマウマ倶楽部が正解かも(笑)
皆で集まって食べると美味しいーのよ❤
フレンチトーストってなぜにこんなに美味しいんでしょうね~♪

今度また機会作って秋田~青森と
いらしてくださいな~~~♪
八幡平・十和田湖と自然が沢山ですから~!
秋田の田沢湖もすごくキレイな湖ですっ♪
gooちゃんと一緒にお散歩できたら嬉しいなっ(^^)

  1. 2011/09/06(火) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~☆
フレンチトースト・・・
やっぱりオヨダじゅるりんでした^^
まずは清掃活動頑張りやすっ!!

あーっ!青森遠征も有ったりするんですかっ?!?!
ん~~~来年楽しみです♪
実現するといいな❤またDan君とあそびたーい♪

イチジクは食べごろ来月ですね~^^;
まーだ青いんですが
も~やんもハーちゃんも大好きなので
庭に出すと真っ先に木の下に行き
落ちてないかチェックです><
美味しいですもんね~♪

  1. 2011/09/06(火) 15:34:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 10:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 11:56:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 16:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

7日の鍵コメの皆さま~(^^)

コメントありがとうございました♪
後ほど伺わせていただきますので
どうぞよろしくね~❤
  1. 2011/09/09(金) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/431-f844e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)