ラブラブMOMO&HEARTY

行ってまいります

仕事終わったら・・・上京いたします
(仕事がらみなので新幹線=も~やんたちは留守番)

そして明日<つくばわんわんランド>に向かい


ハーちゃんの1人息子→10121702




<YEBISU>↓に逢ってまいります^^


10121703







ちゃーんと私たちを覚えていてくれるのか・・・
そーとー心配ではありますが
とにかくお土産持って行ってきます


何せアナログな私ゆえ・・・
携帯での記事更新なんて~無いと思ますが





写真撮って来ますから週明けにでも
ご紹介したいと思います~~~





11061704



海にビビッてたYEBISU↑・・・いや今は<とらきち>らしいけど・・・
きっと大きくなってるだろうな~

待っててよーとらちゃん
  1. 2011/09/09(金) 14:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<再会・・・やっぱりね~編 | ホーム | 相談しましょう~♪>>

コメント

気をつけて行ってらっしゃいませ~。いい再会報告を楽しみにしてます~。
  1. 2011/09/09(金) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

ありがとうございます♪
只今新幹線中です!
明日が楽しみなんだけど
なんかドキドキしています~!
行ってきますね~(^^)v
  1. 2011/09/09(金) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日なんですね~、YEBIS改めとらきち君との再会e-267
ドキドキですよね!
この記事を読んでいる私も、何故だか一緒にドキドキですe-266
再会の様子、楽しみに待っています♪
気をつけていってらっしゃいませ~。
  1. 2011/09/09(金) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

きゃ~ とらきちなの~  
ラブにとらきち…

どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ~

なんだかドキドキしますね 

あっ!意外にトレーナーさん繋がりでびっくりしてます これは、帰っていらしたらオフ会ですね?(o^_^o)
  1. 2011/09/10(土) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

遅くなりましたー^^;
無事再会を果たし帰ってきましたっ

本当ドキドキしながら行ってきましたよ~!
覚えてなかったらどうしようって・・・^^
でも大丈夫でした~(一応ねっ)・笑
  1. 2011/09/12(月) 16:22:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

こんにちはー!
とらちゃんとなったらしいです^^;

ドキドキしながらも行ってまいりましたっ♪
一応思い出してくれたので・・・
良かったwan♪

予想通り繋がってましたね^^
うれしー♪
  1. 2011/09/12(月) 16:25:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/432-7ee83151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)