ラブラブMOMO&HEARTY

再会・・・やっぱりね~編

帰って来ました~つくばから
金曜夜東京に泊り、土曜の朝<常磐線>で土浦へ
そこからバスでつくば山のふもとの<つくばわんわんランド>へ・・・
都内からでも・・・長旅だったな~



まずは初めて乗った常磐線、混んでたのでグリーン席に・・・↓
なんとハイカラ事前にホームにて
スイカでチケット購入し乗った後天井をスイカでタッチすると・・・
赤から緑に変わって席確保となるらしい・・・
はぁ~田舎もんには充分なハイテクですっ



11091201

土浦駅に到着後・・・今度は筑波山口行きのバスに乗車・・・↑




揺られる事1時間弱・・・(出てから2時間半あまりで到着

    11091202



     もう園の中ではあやっちさんたちが待っててくださいました
     (お世話になりました・・・皆さま
     あやっちさんと一緒にお友達も来て下さったんですよー
     次回ゆっくりご紹介させていただきますね




わんわんのシンボル・・・もっくん→11091206

(また今回も上らないで帰ってきちゃったな・・・)










YEBISUは・・・ふれあい広場にいるらしい・・・



11091203



     お客様はベンチに座ったりしながらわんちゃんたちと
     自由に触れ合えるんですよ~
     この日は暑かった・・・最高気温33度
     ちょっとみんなダレダレ


11091208




そんな中、黒ラブちゃんが数頭・・・
ん?あれかしら?いやあれかな・・・?






エビスーーーっ
呼んでみても反応無し・・・
オケツーーーっって呼んでも・・・
(やっぱり・・・嫌な予感的中・・・





そしたら・・・
はぁ~みたいな顔して来たーっと思ったら
隣に居たあやっちさんに飛びついたヤツが・・・





そう・・オケッチャンでした

     momo家からあやっちさんのご主人のに乗っていき
     わんわんランドにくる前の日一泊だけお世話になったあやっち


     さくりんにも遊んで貰って楽しかったんでしょうね
     (父ちゃんさんはわんわんランドが仕事場でしょっちゅう逢ってて
     あやっちさんの匂いもあるのかな?)







ねぇ~こっちはって突っ込みたくなる私たち
でもちゃんと思い出してくれました


11091214





熱烈歓迎・・・11091205
(ダーリンもちろんメロメロ)





あやっちさんのお友達・・・みはねさんとも仲良し~


11091207






やっぱり人もwanもすきなYEBISU・・・
新しいお客様が入ってくると
いらっしゃーいと愛嬌振りまきに出かけます





11091209

ちょっこし仕事してはまた私たちのところへ戻ってくる・・・
身体は大きくなってたけど
中味はやっぱりあのYBISUでした





11時過ぎから閉園時間(5時)ぎりぎりまで居たので・・・もう少しお話続きますっ

後半も読んでいただけたらうれしい




  1. 2011/09/12(月) 16:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<再会・・・本音編 | ホーム | 行ってまいります>>

コメント

お疲れ様でした

本日も こちらは暑いです!!

エビちゃんの反応は興味深かったですね~
それでも やっぱり ちゃーーーんと  青森の父・母は忘れてなかったんだよね
ちょっと うるっときたもん

それにしても さすが エビちゃん!!

わんわんランドでも 「容姿端麗・頭脳明晰・性格/温和」と すこぶる良き男子と評判とは!!
父ちゃんも驚いていました

後半も楽しみにしてますね~
  1. 2011/09/12(月) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あ~、ハグハグする姿が涙でぼやけましたe-259
久々の再会でも、YEBIS君は覚えていたんですね~。
良かった良かったe-267
お仕事しては、戻ってきてくれるなんて、愛らしい子ですね~。
後編も楽しみです♪
  1. 2011/09/12(月) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

おかりなさ~い。ブログを見てて自分の事の様にドキドキしながら読みました。でもよかったです~。えっ後半も…。待ち遠しい~。
  1. 2011/09/12(月) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ^^ 嬉しい再開の日ですね!
記事を読みながら私までドキドキしちゃいました・笑

>ちょっこし仕事してはまた私たちのところへ戻ってくる・・・
もう・・・何と言っていいか言葉になりませんが
嬉し過ぎて感動&ウルウルしちゃいます。

続きの後半編も早く見たいです。
楽しみにしてますね^^
  1. 2011/09/13(火) 08:49:04 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こちらこそ大変お世話になっちゃいましたー><
お土産もたくさん、皆さんありがとうございました!
青森は明日まで涼しいみたいです^^
つくば暑かったですね~^^;

一瞬どうなるやら・・って思ったけど
ホッとしましたよ~~~~(笑)
エビちゃんがいい子でいられるのは
スタッフ皆さんが良いからなんですよね❤
ありがたいです^^
  1. 2011/09/13(火) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

思い出すと私もちょとうるうるきますぅ^^
一瞬なに?って感じだったんですが
ちゃんと思い出してくれました❤

いらっしゃいませ~しては、戻ってくる・・・
ちゃんとお仕事できるんだよー!って
見せたかったのかもしれませんね(^^)
  1. 2011/09/13(火) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こんにちはー!
無事再会を果たしてまいりました^^
どんなリアクションが・・・と思いましたけど
結構予想通りだった・・・><
すぐ飛びついてくれると号泣モノだったのですが~
続編upいたしました(^^)
  1. 2011/09/13(火) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

こんにちはー♪
嬉しい楽しい再会してきました~
でも別れはちょっぴり悲しかったな・・・

間がありつつもちゃんと思い出してくれ
喜んでくれたYEBISU・・・
やっぱり可愛いです❤
続編また読んで下さいね♪
  1. 2011/09/13(火) 16:28:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/433-333907a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)