ラブラブMOMO&HEARTY

再会・・・本音編



今回つくばわんわんランド=つくわんに行くにあたり
ラブラな毎日のあやっちさんとそのwan友の方々がご一緒してくださったんです・・・

         ヨーキー&チワワンみはねファミリー(岳斗・陸斗・恋奈ちゃん~)↓


    11091303

                         ぺちゃ君&のんたんの黒パグ軍団 ↑




そしてさくらちゃん・りんごちゃん抜きのあやっちさんも・・・
みんな朝からずっと付き合って下さり
暑い中閉園まで一緒に居てくれましたー本当にありがと~





たくさんのお土産まで戴いちゃいました

11091302

さすがチーム小山・・・栃木のいちご尽くしのお土産~うれし~
あやっち画伯のオリジナル絵葉書まで・・・



あやっちさんのご主人=父ちゃんさんにはお昼ご馳走になっちゃうし~
もう~すいませんって気持ちいっぱいです




 そうそう、父ちゃんさんが登場したらいきなりそこにいたwanちゃんたちが超~大興奮   
 YEBISUもこーんなにハイテンション
 (写真はボケボケなんだけど・・・なのは分かるかな?)

11091301















お昼休みになる前にちょっと<ふれあい広場>から出していただきました・・・












      実はおやつを持ってきたんですよね
      それはバナナ
      momo家朝ごはんの定番メニューだったもの

11091312


      前の日に作ったチキンジャーキーも
      皆さんのお手ゝから戴きました・・・

11091313










そして・・・この日<カラー>も持っていったんです

11091311

本当はも~やんにって買ったものなんですが・・・
つくわんに行く時にしてたのはきっと小さくなってるだろうと思い
あまり使ってなかったのでグランマのお下がりを・・・と持って行きました

(後で考えたら・・・はて?つくわんではカラー必要かしら・・・?と^^;)


カラーはともかく、どう?・・・イケメンになってるでしょう!YEBISU!(あー親バカっ)



    ナデナデされて幸せ~だったり・・・

11091308



    ちょっとちかれたな・・・・だったり

11091309




    元気復活ー!とか・・・

11091310



    果ては・・・おいら寝るよ~!だったりも・・・

11091307








基本的にはダーリンの足元に居ながらも

ちゃーんとお仕事はこなす(笑)11091305

(涼しくなるともっとたくさんの犬種に触れ合えるそうですよ~)




そんな楽しいひと時も閉園時間が来てしまう・・・

11091304








じゃあねーまたねーと立ち去るものの・・・
やはり後ろではYEBISUが啼いている・・・
連れて帰っちゃおうか・・・




      せっかくつくわんに慣れたのに・・・私たちが行ったら思い出しちゃって
      帰りたくさせちゃって・・・いけないことしたかなと思いつつ帰ってきた私




      でも・・・そうじゃないんですって
      次の日のYEBISUはもう普段と変わりなくしていたそうです・・・

      ちゃんと自分でon/off切り替え出来るようで
      一時的には悲しんでもすぐ立ち直るし
      逢える幸せの方が大きいんだよ
      あやっちさん&父ちゃんさんからアドバイス頂戴し  
      次、逢いに行くのが気軽になりました・・・







YEBISUの父wanアベルはも~やんと生年月日が一緒で(今年の12月で9歳)
繁殖犬としてはリタイヤとなり、その後をYEBISUがもうそろそろ引き継ぐようです・・・
(ひょっとしたら年内にYEBISUの子供たちが生まれるかも???)


11091306


     みんなー今度ボクのパピーに逢いに来てね

  1. 2011/09/13(火) 16:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<再会・・・おまけのオケッチャン編 | ホーム | 再会・・・やっぱりね~編>>

コメント

momo&heartyママさんこんばんはi-194
 YEBISUくんとの感動の再会ですね~~i-80
ステキ☆☆
 YEBISUくんほんとかわいいなぁi-176とくに笑顔で寝てるお写真がとってもツボですi-237
そのとてもいい笑顔は ママさんのもとに居た時に注がれた愛情、つくばわんわんランドで注がれてる愛情からのものなのでしょうね♪♪
YEBISUくんがこれからも沢山の人やわんこに愛情を注ぎそそがれますように☆☆

お土産のイチゴづくし、いいないいなぁ~☆
苺って見た目もかわいいし味もさいこ~ですもんね(^o^)
でもでもでも・・・苺パスタ・・・i-84
どんなソースに合わせて食べるのかしらi-189やっぱり苺ジャム???

話は変わりますが「ラブラブMOMO&HEARTY」のリンク貼らせてもらってもいいですか?
  1. 2011/09/13(火) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. みかん #2qFcQAyQ
  4. [ 編集 ]

ママさん、こんばんは~♪
なんだかママさんたちの、嬉しいような寂しいような複雑な切ない気持ちが伝わってきて
ウルウルしてしまいましたよ~。おけっちゃん、元気そうでなにより~
きっとここで皆に可愛がられて愛情がパワーになってるからだね*^^*
すっかり大きくなったおけっちゃん、、ちょっとうちの黒子に似てるな~と思って見てました。
  1. 2011/09/13(火) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

あーなんか・・・。
再会と後ろ髪を惹かれながらの別れが・・・ママさんの気持ちが、なんとなく解って、胸がキュンとしますっ・・・。

つくばならそんなに遠くないし、
いつかYEBISちゃんに会いに行きたいなー♪
  1. 2011/09/13(火) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~、今日も涙で記事がぼやける~e-259
YEBIS君へのお土産、おやつとカラーだったんですね~。
ビビット色のカラーがよくお似合いですe-267

再会の喜びと別れの切なさ、
人だけではなくYEBIS君もその気持ちを全身で表しているようで、
読んでいて本当に胸がキュンキュンしましたe-456
でも、『逢える方の幸せの方が大きい』という言葉に、私も笑顔になりましたe-454
ママさんとパパさんには、YEBIS君との再会を何度でも何度でも叶えて欲しいです♪
  1. 2011/09/13(火) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

ちょっと涙目になっちゃいました。エビちゃんの気持ちの中はわかりませんが多分、来てくれてありがとうって思ったかもね。離れてもちゃんと頑張ってるよって。

来月、公園清掃で頭数が足りなかったらいつでも声かけて下さい~。私とさくらが青森から戦闘体制で散らかしにいきます!いや、お手伝いします。
  1. 2011/09/13(火) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(火) 23:43:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!お帰りなさ~い!
YEBIS君の再会レポート楽しみにしてました!
立派な青年になってましたね。。
でも、やっぱりパパさん&ママさんの前では、お仕事の顔ではなくて、YEBIS君でしたね~。可愛いですっ♪♪
一日早かったでしょうねぇ~・・。ウルウル・・・。
帰りは後ろ髪引かれる思いだったんですね・・・。(涙)
YEBIS君。しっかり心まで成長してホントに立派です。
早く、YEBIS君のパピーが見られるといいですね~!!
そしたら、また会いに行けますよね!!
  1. 2011/09/14(水) 11:44:58 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

みかんさま~

こんにちは^^
可愛い(笑)YEBISUと再会してきました~☆
も~やんに似てとってもフレンドリーなYEBISUなので
つくわんでも愛されると確信しておりますっ❤

イチゴパスタ・・・
やっぱりイチゴジャムかしら?
真面目に悩みます^^

リンクの件嬉しいです~♪
こちらこそリンクよろしくお願いします!
  1. 2011/09/14(水) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

AKIしゃーん、こんにちは~♪
一緒にウルウルしてくれてありがとう❤
UPしながらぐすんぐすんやってました^^;

とにかく元気元気なオケッチャンだったよ~
33度でもへっちゃらー!って感じ(爆)
この3ヶ月ですっかり群れに馴染んだようで
スタッフさんにも可愛がられててホッとしました^^
(やっぱり可愛くて愛おしくて連れ去りたかった><)

わーい!ノエちんと似てるぅ~?
美人さんと似てて嬉しーなー♪♪♪
それじゃあ可愛いわけだよねっ!
  1. 2011/09/14(水) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

こんにちwan^^
まるで遠距離恋愛の恋人と久しぶりに
逢ったかのような・・・
って言うほどロマンチックではありませんね・・・
寄宿舎生活の子に会いに行ったって感じかしらね~
上手く言えませんが・・・

別れ際、はボクは連れてかないの?
って言ってるようで仕方ありませんでした><

涼しくなったらぜひつくわん行かれてみてね❤
今よりもたくさんの犬種と触れ合えるんですって♪
エビちゃんも待ってますぅ^^
  1. 2011/09/14(水) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんにちは~
今日も泣かせてしまいました^^;
一緒に涙してくれてありがとう❤
大食漢のYEBISUはバナナあっという間でした(笑)
カラー似合ってましたか?嬉しいです♪

逢える嬉しさと別れの辛さ・・・
悩んでしまいましたけど
何度も遊びに行ってエビちゃんも私たちも
お互い別れ際、それじゃまた来るよ(おいで)~♪って
気楽に思えるようになれたらいいなぁ❤
  1. 2011/09/14(水) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

一緒に涙目になってくれてありがとうございます^^
考えに考えてつくわんにお渡ししたんですが
居なくなって3ヶ月・・・
久しぶりに見たYEBISUはやっぱめごくってめごくって❤

公園清掃ー雨にならないと嬉しいです~
最近スズメバチがでてるようで・・・
早く落ち着いて欲しいと思っているのですが!

  1. 2011/09/14(水) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました^^

まさに離れて暮らす家族ですね~YEBISU❤
この別れの切なさが
次の再会の喜びに繋がるように・・・と思いたいです^^


  1. 2011/09/14(水) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

行ってまいりましたっ33度のつくわん♪暑かったですー><
おっしゃるとおりあっという間の1日でした・・・

私たちを思い出してくれたYEBISU
ふれあい広場を離れる時は
聴いたこと無いような啼き方で^^;
次の日はどうなってるんだろう?と心配したんですが
ちゃんとまた心の中の青森のスイッチは
offにしていたようです・・・
大人になってたんですね^^
忘れられないようにまた行くつもりですぅ♪
パピーも楽しみです~!
  1. 2011/09/14(水) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momoママさん、おかえりなさ~い。

エビちゃん大きくなりましたね。
しっかりと お仕事もこなし
りっぱなワンワンランドの看板犬になってますね。^^

モテ男のエビちゃん
たくさんのエビちゃんジュニアを
楽しみにしています。♪
  1. 2011/09/14(水) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

母ちゃんさーん、ただいま~!
YEBISU大きくなってましたー♪
身も心も・・・大人になってた^^

生後9ヶ月1日以上で交配可能らしいので
そろそろ繁殖犬としてのお仕事も
始まるらしいです^^
どんな子達が生まれるのか楽しみだよね♪


  1. 2011/09/15(木) 11:12:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/434-30ac121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)