ラブラブMOMO&HEARTY

今年もあの子達がやって来た~♪

日本中?台風・大雨・強風ですが・・・
皆さんの所はいかがですか?

山手線がストップしてたりでまた帰宅難民でしょうか・・・
雨風あるので徒歩でお帰りの方・・・どうぞ気をつけてくださいな❤



青森は先週末の土曜午後からずーーーーーーーーっとです

(昨日夕方ほんのほんの一瞬雨が上がったので久しぶりに濡れないで
うんPちっこが出来ました・・・by momo&hearty)
 




そんな週末・・・あの子達が今年もまた青森に寄ってくれました
関東~北海道往復ーwan連れドライブ
いつもエネルギッシュなレイリノさんたちです

 



東北道で帰られる前にデートしました

フェリー降りてなのでちょっと移動して青い森アリーナでひとっ走り・・・
その後青森でのメインイベント(?)=リノちゃんハイドロセラピー体験です
場所はドッグガーデン青森さん・・・も~やんたちがハイドロセラピーでお世話になってるところ

今回は体験コースで・・・




11092101

  始める前に体脂肪もはかります・・・




11092102

いつもは大きなプールで泳いでるリノちゃん
流水プールはやはり勝手が違うかな・・・

いえいえ・・・やっぱり泳ぎが上手なリノちゃんでした

結構負荷かけて泳いでたみたいです~!
ドッグガーデン青森のスタッフブログでもご覧になれます(9月17日を見てね)^^



その頃レイ兄ちゃんは・・・
11092103


も~やんと一緒に待機・・・・・
ひょっとして次ボクだったらどうしよ・・・ドキドキっ

も~やんはお夕飯を夢見てます



体験コース1頭分なので残念ながら?リノちゃんだけでした~(良かったね^^)

11092104


もう少し二人で待っててね



ハーちゃんですかぁ
ずっと吠えてばかりだったので・・・外に撤収ですっ



マイクロバブルバス~ドライヤーも済んで
いざ!お夕飯ー
(ここからはハーちゃんも参加でしっ)
さっそくお写真のレイリノさん・・・




11092106



ドッグガーデン青森はメニューが豊富らしい 11092107





テーブルが満員・・・11092105







ワイワイがやがや美味しくいただきリノちゃんは

11092108


あっという間に帰らなくては・・・の時間に・・・
のドライブお疲れ様でした~また青森に来てねー
楽しかったよー






そしてたくさん戴いちゃったお土産
北海道の美味しいものがどっさりんこ


11092109





も~やんたちにはwan用の棒タラがありましたっ

ありがとーありがとー

11092110


楽しいひと時と美味しいお土産・・・ありがとうございましたっ
レイ君&リノちゃん+なおちゃんさん&レイリノさーん!
またぜひ遊びに来て(寄って)ねぇ~待ってまーす
  1. 2011/09/21(水) 16:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ワインの会in青空 | ホーム | 再会・・・おまけのオケッチャン編>>

コメント

テーブルに並ぶ沢山のお食事に目が釘付けでしたe-317
ワンコ用の器に入っている物は、もちろんワンコ用ですよね?
お饅頭みたいのもあるし、すご~い!!
写真を撮っているレイリノさんの傍らで、必死な様子のワンsが写っているのが、何とも微笑ましくて笑っちゃいました(笑)
ステキなお友達が遠路遥々やって来てくれるって、とっても嬉しい事ですよね~♪
プリモもいつか青森に行ってみたいな~。
  1. 2011/09/21(水) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんにちはー!
人間4人wan4頭・・・
色々オーダーしたらこんなに沢山並びました(笑)
お饅頭みたいなのはたしか・・・パン♪
つい最近メニューをリニューアルしたそうで
レイリノさんたちも青森のドッグガーデンは
ずいぶんメニューが豊富ー♪っておっしゃってました^^
フェーリー降りて高速に乗る間の
ちょっとした時間でしたがワイワイ楽しみました❤
ぜひprimo さんも青森いらしてくださいな!
熱烈歓迎いたしまーす♪♪♪
  1. 2011/09/22(木) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
短い時間でしたが楽しかったです
ハイドロも初体験!リノの必死な顔が笑えました
ホントはレイにやらせたかったけどね
勝手がわかってよかった・・・

テーブルの上が凄いことになってますねぇ
こんなにいっぱい頼んだぁ~!?笑
わんこの物の方が多いけどね・・・爆

来年は絶対青森に1泊するぅ~!!
だって一緒に飲みたいもーん♪
なので来年もまた一緒に遊んでね
  1. 2011/09/22(木) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こちらこそ先日はありがとうございました~♪♪♪
楽しい時間とたくさんの美味しいお土産
ありがとうございましたー!
初の流水プールお疲れ様でした^^
強弱が自在だからレイ君もいけるかも~

wanメニュー美味しそうでしたね~
たしかに多かった・・・わんこ用が(笑)

来年はぜひとも1泊(いえ2泊でも3泊でも)実現をー!
あ~今から楽しみですっ❤
すこしは静かにしてられるように
訓練しなきゃ・・・ハーちゃんたち^^
  1. 2011/09/22(木) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アリーナ裏は大丈夫みたいですね。
良かった(*^_^*)

元は走る事を忘れたようです。。。
モヤでちょっと走ったらOKですよぉ~

  1. 2011/09/23(金) 07:04:18 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おはようございますー♪
やっと晴れてきましたね^^

アリーナまで行ったらピタッと雨が上がって
少しの間でしたが爆走してきました~♪

モヤも行きたかったけどちょっと遠かったし
アリーナはいつも行ってて
勝手知ったるだったので私が楽だった(笑)
  1. 2011/09/23(金) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん

↓のエビスちゃんとの再会にウルウルきておりました、ななり~です。

幸せそうでよかったですね…デモ何だかうれしいような切ないようなしんみりとするような気持ちになりました(*^O^*)

さてさて。
青森ドッグガーデン??ですか?すごいところなんですね~~

もしかして、手術後のリハビリなんかもできるのでしょうか?

あるんですねえ

でも、遠いかなあ

レストランもステキな美味しそうな物ばかり。。。ヨダレがでます

お仲間が遊びに来て下さるのってすごくうれしくって楽しいひとときですよね

わんこちゃんたちの笑顔から楽しさがとっても伝わりました(*^_^*)
  1. 2011/09/23(金) 17:58:34 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

おお~   豪華絢爛なお食事^^

やっぱり 半分は犬用(?)ですよね!!

レイちゃんもリノちゃんも可愛いですね~
さくりんもハイドロってやらせてみたいな
(ドロドロになったことは あるんですがね)

お土産も北海道らしくて美味しそう
ブログの友達と会えるって・・・・・・・ほんとにステキだよね~ 
  1. 2011/09/23(金) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

コレ!コレ!

流水プールが近くにあるんですねv-237いいなぁ~e-420
も~やん&は~ちゃんは見学だけだったんですね。
ダイエットや股関節の弱い子にはおススメらしいのでぐーも体験させたいんですが、近くになくてね・・・・・

ワン用の食事も色々ありそうですが、まんじゅうみたいのもあるけど・・・・?
  1. 2011/09/23(金) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

こんばんわん^^
YEBISUとの再会は・・・
おいおいっ!私たちの事忘れちゃったのかいな~><
で始まりでしたが
やっぱ可愛くて可愛くて6ヶ月ベタベタ過ごしてきた
あの子❤がやっぱ離れがたかったです^^;

Dガーデンのハイドロはダイエットや
リハビリが目的って言うのが多いみたいですよ~
も~やんも骨軟骨炎なので筋肉付けるのに
行ってます(しばらくお休みしちゃってるんだけど)
ハーちゃんはマタニテイスイミングと称して
やはりがっつり泳いでましたよ(^^)
人用ワン用どちらも美味しいお食事です♪
高速だと2時間・・・?

こうしてブログで知り合えたお友達と
楽しい時間を過ごせるなんてホント嬉しいことですねー!
ぜひアンガスちゃんにも逢いたいwan❤
  1. 2011/09/23(金) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうです~~~半分は(半分以上かも)
わん用なんですよー(笑)
でも可愛く盛り付けられてるし
絶対美味しいよね~♪♪♪


ふふっドロドロは我が家も得意中の得意(笑
ハイドロは身体にいいけどドロドロは・・・

ブログで仲良くして貰ってるお友達に
こうして逢えるのは楽しいね~♪
もう少しハーちゃん(ちょっとも~やんも)
吠えないでいてくれるともっと楽しいwan!
  1. 2011/09/23(金) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

そうなんですよーあるんです(^^)車で片道1時間ですが・・・
ドッグガーデンが出来た時からちょこと遊びに行ってて
も~やんの骨軟骨炎が分かってからはハイドロセラピー
あわせてハーちゃんは去年マタニテイスイミング(笑)
そして今年はYEBISUが幼稚園で2ヶ月ほどお世話になっています~♪
青森でも有るくらいだから首都圏だったら
流水プール無いわけが無いですよねー
獣医さんとことかかな・・・?

Dガーデンのカフェは美味しいんです^^
この日はトマトの焼きリゾットをいただきましたー
めっちゃ美味でしたよん♪
お饅頭みたいなのはワン用のパンでした~
  1. 2011/09/23(金) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/436-c28946e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)