ラブラブMOMO&HEARTY

スーパーモデルとステージママ・・・?

今日は午前中青森のドッグガーデンに行ってきましたしっぽ

フリーペーパーに載せるライフジャケットビキニのモデルさんをしてきたんですにっこり


まずは、はーちゃんから・・・
イケメン青山さんと楽しく撮影

moderu2


moderu1


hearty実は今朝から超ゲーリーラブリーうんち♪.
おかげでメチャスマート・・・


お次は母さん・momo

moderu3


スタッフの皆さんにかっこいいライフジャケットを着せていただき
屋外でも撮影

お店の前でハイ、パチリmoderu4




モデルさんなんてもーやんたち大丈夫なのかしらんと思って行ったのですが
ハイドロセラピーさんまでお世話になったスタッフの皆さんだったのと
カメラマンの方は以前セントラルパーク犬で遊んで頂いた方だったので
momoもheartyも大暴れもせず済みましたてへっ
左まぶたは真っ赤なのにィ・・・ステージママもつい眼帯もせずお邪魔してしまいましたあ犬泣


皆さんお世話になりました
(おしっこシート使わせて頂いてありがとうございました
フリーペーパーどんな風に出来上がるのか楽しみに待ってま~す

帰りに近所のスーパーへ(私も主婦なので
おお~今日は<iPhone>の発売日
ここでは12時から抽選だそう・・・


moderu5


iPhoneとっても気になるんだ肉球ワン

  1. 2008/07/11(金) 15:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<雨のち快晴 | ホーム | 夏と言えば>>

コメント

No title

はじめまして!
モデルさんなんですねー♪
とってもオシャレに決まってます!
また遊びにきますね♪
  1. 2008/07/11(金) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

いらっしゃいませi-175
ありがとうございますi-205i-236
momoたち最初で最後のモデル体験なんですよ~i-100

どうぞまたお越しくださいねi-233
私もお邪魔させていただきますi-178
  1. 2008/07/12(土) 11:01:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおv-405 モデル犬だ!!!すごい!!!全国デビューですか~~~~
ぜひ、ファンクラブ会員1号にならせてくださいv-315
りんごのおとーさん犬も「犬の図鑑」などのモデル犬だったのに。。。娘のりんごにはお呼びなし。。。
写真の出来上がりが楽しみだね!!!
どさくさにまぎれてmomoママも一緒に撮ってもらえばよかったのにv-391
momoちゃんもheartyちゃんも落ち着いていて
お利口だったねv-354
  1. 2008/07/12(土) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~暑いですね~!

全国デビューなんかじゃ無いんですよ~この前ハイドロセラピーでプールに行ったので声をかけて頂いただけかと思ってます楽しい思い出になりましたあ 『犬の図鑑』のモデルなんてすごいですビジュアル(^^)dてことですよりんごちゃんもだからStyle抜群なんだね
  1. 2008/07/13(日) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い!
モデル犬さん、サイン下さいな。
私にはファンクラブ会員2号をお願いします。

リーフもホームセンターで無料配布されている「PaKoMa」にデビューしました。
  1. 2008/07/13(日) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

リーフちゃんの後を追ってデビュー致しましたi-68i-194i-179i-80i-100

momoたち最初で最後のモデル体験だと思いますがi-236田舎暮らしにはとっても刺激になりましたよ~i-185

  1. 2008/07/14(月) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして~ ご訪問ありがとうございました♪
momo&ハーティちゃんモデルお疲れさまでした! とってもきまってますよ~v-218
出来上がりがとっても楽しみですね~
私もワイン大好きなので、ワインの記事やiphone
にも興味ありです^^ 
ではまた遊びにきますね!
  1. 2008/07/14(月) 09:54:26 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして v-411

ラブラな毎日の あやっちの所から来ましたv-364
怜斗さんの事
悲しい結果になってしまいましたが
応援ありがとうございました v-410

また ゆっくり遊びに来させてもらいます v-363
  1. 2008/07/14(月) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. みはね #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~!モデル犬デビュー?v-424
はーちゃんももーやんもバッチリきまってるよv-218
カメラマンに向ってカメラ目線のもーやんはスゴイッ!
フリーべーバーの出来上がりが楽しみだね~♪

  1. 2008/07/14(月) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

いらっしゃいませ~i-239

ワンコよりもワインで盛り上がっちゃうかも~
どうぞよろしくですi-175

私もお邪魔させていただきますぅi-194
  1. 2008/07/14(月) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

キマッテましたかあi-184i-179i-184

人生ならぬワン生最初で最後のモデル体験でしたあi-179
どう出来上がりますやらです・・・i-179
  1. 2008/07/14(月) 15:43:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

ようこそいらっしゃいませ~i-239

私もまたお邪魔させて頂きますねi-178
どうぞよろしくですi-236
  1. 2008/07/14(月) 15:47:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/44-4d90d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)