ラブラブMOMO&HEARTY

たくさんゴミを拾ったよ~♪

昨日の朝は地元wanちゃんたち&パパさんママさんお兄ちゃまお姉ちゃまが集まってくれて
愛宕公園の清掃ボランテイアを行う事ができました~




朝6時半からでしたが・・・
もうその時間にはひと回りゴミ拾いをしてきた
シバwan太郎君のママさんとコロちゃんのパパさん


11100802






ゴンちゃんはこっちこっちーって・・・11100801






太郎くんはパパさん・ママさんそしてお兄ちゃまと参加  11100803









       会長・アル家のジュニアは仲良しそらちゃんと上って行きます 


     11100804




久しぶりの白ももちゃんはお姉ちゃまと参加です

11100806

(なぜ白ももかって??・・・それはね~も~やんが黒momoだから^^)



コロちゃんも頑張ってまーす


11100807






バーニーズ<凛ちゃん>はママさんと・・・
とっても優しいバニちゃんなんですよ~

11100808





今回個人的にとても嬉しかったのは・・・
ソラ家がご家族皆さんで参加してくださった事
だってね・・・良いかなぁお話しても・・・

ソラ家のパパさんはwanがあまりお好きではないと伺っていたんです・・・
(シーズーのそらちゃんを飼うのですら家族会議だったとかなかったとか)

そんなパパさんも今回初めてボランテイアに参加してくださったんです~
とても嬉しかったですよ~

11100805







1時間ほどゴミ&放置うんPを拾って
せっかくなので集合写真


・・・といっても9wan15人
なかなか大変・・・だってお腹も空いたしね><


11100812



       気を取り直しの1枚です

    11100810




参加してくださった皆さんお疲れ様でした~
  1. 2011/10/09(日) 12:13:12|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<住み分けならぬ食べ分け? | ホーム | 愛宕公園/クリーンアップ大作戦♪>>

コメント

お疲れ様でした~e-460
とっても楽しそうなクリーンアップ作戦に、にんまりでしたe-454
特に、最後の集合写真二枚。
ワンコたちの動きがそれぞれで面白い(笑)
  1. 2011/10/09(日) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

御苦労さまでした!!!  

ご家族で参加されてるなんてステキでしたね^^
犬が あまり好きではないご主人も 少しずつ心の雪解け・・・・ですね

青森は もう毎日 しばれているんですね~
皆さんがジャンパーを来てるので ビックリ!!
ワダスは本日 半袖で散歩してきましたv-17
  1. 2011/10/09(日) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんにちわん^^

朝はやかったけどとっても楽しい
ボランテイアでしたよ~♪
こーんなに皆と一緒に
お散歩・・・いやゴミ拾いですが
する事無いですからねー(^^)

集合写真もなかなかまとまらなかったけど
おかげで楽しい写真が撮れました♪
  1. 2011/10/11(火) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

はーい!頑張ってきました~(^^)
元々あまりwan好きではない方にこうして
参加いただけるなんてもう嬉しい限り!!
将来は多頭飼いかな・笑

青森はもう最低気温は一桁なんですよっ
朝の散歩には私・・・薄手のダウンですから><
昼間は20度近くまであるけど・・・
なんたってあと半月もしたら初雪ですもん!
  1. 2011/10/11(火) 14:20:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/443-6652394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)