ラブラブMOMO&HEARTY

その後のお話諸々

寒くなって風邪引きさんが多くなってきた青森momo家地方です・・・
庭のイチジクも収穫後半?です




ハーちゃんは相変わらずこうして私たちの目を盗んでは
勝手に収穫(しかも青いヤツ)




  11102801




大好きなイチジクを毎日食べてるも~やんとハーちゃん・・・
最近ウエストのクビレが・・・無いっ
かく言う私も無いっ




そのせいかどうかは定かじゃないけど・・・
も~やんまたちょっこしビッコで
またしてもグルコサミン350を復活



私も6月に傷めた靭帯(左ひざ)がうずき
サポーターをまたまた着用












     はぁ・・・夏太りから引き続きの秋太り・・・痩せねばならぬ
     って思っていたら・・・
     
     食事房<おおにし>さんからイチジクのお礼にと
     こーんなに美味しそうなケーキが届きました



     11102802



     毎年おおにしさん(フレンチのお店です)にイチジクをお分けしてるんですが
     必ずこうして美味しい品でお返しがあるんです



     今年もまいうです












さて・・・・・・・・・・・・
来週つくばへ行ってまいります
もちろんまたYEBISU(あそこではトラキチだけど)に逢いに

11091311





ブログでお友達のあやっちさん情報によると
つくばわんわんランドにテレビ東京の取材が入って
YEBISUが主役のわんちゃんと一緒にレースをしたらしいです




おそらく篠山輝信さんとエアデールテリアのちゃたろうの番組
動物冒険バラエテイ ワンダ!ではないかしらと思います・・・
(なんたって青森では12チャンネルは見られないもんで)
来月放送らしいです




あぁ私も見たい
  1. 2011/10/28(金) 13:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<Happy? Halloween ・・・ | ホーム | 住み分けならぬ食べ分け?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(金) 16:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんばんはー!
コメントありがとうございます^^
芝生は夏の間けっこうまめにダーリンが
芝刈りをしてたんですよ~(笑)
この頃ははちょっとサボっているので
小ねぎが生えてきていまーす^^;
  1. 2011/10/28(金) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あは~♪
一生懸命2本脚で立ってる写真はハーちゃんかな☆☆
果物は栄養があるから体が欲するのね♪

わんこもちょこっとぽっちゃりのほうがかわいいし私は好きだけど健康面では色々が心配になりますもんねi-240

いちじくのチーズケーキおいしそう☆☆
この時間帯ってすごく中途半端(我が家の夕ご飯は9時)で小腹が減って食べ物の写真はよだれがでそうになります(笑)

エビスくん、テレビにでるんですね!すごいなぁ☆
たぶんその番組は私の地方も映らないと思います(TT)
私もみたかったです~~~
  1. 2011/10/28(金) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. みかん #2qFcQAyQ
  4. [ 編集 ]

わぉ!YEBIS君がテレビにe-451
それは見なくちゃ~!!
ポチタマと似たような作りの番組のアレですね。
新番組にする位なら、ポチタマを復活させてほしかった・・・と思うのは私だけ?

来週末、わたし頑張ってつくばにご一緒させて頂きますe-271
ハーちゃんやもーやん、ママさんにお会いするのを楽しみにしていますe-349

チーズケーキ美味しそう!
大好きなイチジクと大好きなチーズケーキが合体e-267
これぞ、夢のコラボや~e-266
  1. 2011/10/28(金) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

いちじくチーズケーキを あやっちに送ってくれたら いちじく浣腸に
してあげるので ぜひとも 送ってネ~

エビちゃん テレビ出演の次は・・・・・映画出演らしいですよ
エキストラで人間も募集するので あやっちも女優^^
エビちゃんと共演記念のサインを送ります(笑)

来月 楽しみにしてるね~
小山での お宿も決まって良かったですぜ
  1. 2011/10/28(金) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

みかんさま~

そうですそうです~~~!
二本足がハーちゃんでしっ(笑)
もうあの高さにはほとんど実がなっておりません><

がりがりにやせてるのってあんまし良い感じしないけど
体にとっては(特にも~やんとか)楽なのかも・・・ですよね^^;
さすがにこのケーキはワンズ寄ってきましたが
無視して美味しく人間だけいただきました♪
お夕飯前って何見ても美味しそうで困りますよね~!

みかんさん地方も見れないの?残念><
せめてBSで見れたら
うれしいなって思ってるんですけどねぇ・・・
  1. 2011/10/28(金) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

見たことないけど・・・きっとそれです~~~(笑)
あ~あ青森じゃ見れないんですよね・・・
見たかったなぁ~
あ、ポチタマは見てましたよっBSでね^^

来週どうぞよろしくお願いします!
なんか今からドキドキそわそわなんです~
というより・・我が家の2ラブちゃんと
お利口さんのプリモちゃんのお相手出来るかどうか・・・
心配ですー!

夢のコラボ超ー美味でしたっ(笑)


  1. 2011/10/28(金) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

えーっ!
なんとテレビの次は映画・・・なの?
あやっちさんもエキストラ~!?
すごーい!

来週どうぞよろしくですー!
ちなみに風呂無しトイレ無しのところです^^;
場所は・・・どこ?
  1. 2011/10/28(金) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

エビちゃんすごいね~♪
さすがイケメンだけあって
芸能界からのオファーが殺到ですか?^^
全国放送だったら良かったのになぁ~
こちらも見れません。残念

も~やんとハーちゃんは
お庭でイチジク食べ放題で幸せそう~!
  1. 2011/10/28(金) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初コメです~
その節はお世話になりました!

いちじくも好きだけど
いちじくケーキ美味しそう

ももちゃんママさん大丈夫ですか?
私も寒くなると古傷が痛みますが。。。

来月合えるといいなぁ~
  1. 2011/10/29(土) 02:35:25 |
  2. URL |
  3. みはね #O7xVy9HA
  4. [ 編集 ]

おはよーございまーす。

お~っと、ハーちゃんジャンプしてる~。
目を盗んで取ってるつもりでも、こうやって激写されてるハーちゃんが可愛いです(笑)
も~やん、大丈夫かな~寒くなってきたのもあるのかもね。イチジクの食べすぎには注意しないとね。

おけっちゃんがTVにでるの~!!
見たい見たい!!こっちでも見れるのかな~。
是非動くおけっちゃんを見てみたいです。
この横顔なんてすごくノエルに似てるよ~♪
  1. 2011/10/29(土) 09:08:14 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

おはよーさんです^^
あはは~!
オファー殺到・・・だと楽しいよねー(笑)
なーんかテレビに映ったのはシッポだけっていう気もするぅ~(^^)
青森ではテレビ東京(12チャンネル)は放送されてないので
残念ながら見ることは出来ないんです・・・
母ちゃんとこもなの?
北海道のテレビが見れるところだとよかったんだけどね><

イチジクって甘いから(しかも取れたてはめちゃまいうー!)
もう競って食べるんですよ・・・
やっぱ美味しいのは幸せだよね❤
  1. 2011/10/29(土) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

初コメありがと~♪
前回もお世話になりましたーーー❤
今回も・・・どうぞよろしくですぅ(^^)

あれ・・・みはねさんも古傷痛みますの・・・
これからの季節暖かくしましょうね~♡
私はイチジクであんまり太らないようにしなくちゃ^^;
でも美味しいから食べちゃうんだよねっ!
再会出来たら嬉しいですー♪
  1. 2011/10/29(土) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おはよーございま-す(^^)
ハ-ちゃんはとにかく食べたくって必死です~
しかもも~やんはちゃっかりおこぼれ狙ってるしねぇ~(>_<)
でも足のためにはたくさん食べちゃダメなんだけどさ~

そうそう~オケッチャンが出るみたいなのよん♪
まっしっぽが5秒かもしれないしー(^^)
青森では12チャンネルは入らないの~
ノエたんとこは大丈夫なんじゃないかしらん♪
  1. 2011/10/30(日) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

追伸です~~~♪
動くオケッチャンとノエちん・・・
そっくりだったら・・・なおうれしー❤ (笑)
  1. 2011/10/30(日) 15:32:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
いろいろご心配おかけしました~。
応援メッセージありがとうございました。
みんな徐々に復活中です。

テレビ東京、もし日にちが分かったら教えてください。
録画できたらしてみま~す。
  1. 2011/10/30(日) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんにちは~!
徐々に皆さん復活ちう~❤
ほんとう良かったですーーー♪
なにより一番はやぱっり健康ですもんね~!
ママさんもお疲れ様でした♡

テレビ東京・・・やったーありがとう♪
シッポだけだったとしても見たい(wan)
日にち分かったらお知らせしますので
よろしくお願いいたしまーす!
  1. 2011/10/31(月) 13:34:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/445-9e761c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)