ラブラブMOMO&HEARTY

2011旅日記・いざ!那須へ(カフェ・ヂーニアス編)

先週お休みを利用して行って参りましたー
那須~つくばへ・・・


帰ってきてドタバタしてるうちにもう木曜日

(しかも夕べ自宅でupしようとしたらなんと保存されて無くって
せっかくがんばった?のが水の泡・・・ショックから立ち直れず挫折

やっとご紹介できますですー




まずは早朝momo家を出発


一路東北自動車道を南下 11110209



この日は行けども行けども霧がすごかった・・・

11110208



途中<長者原PA>にても~やんたちのお散歩 11110901
ここはランもあるんですが・・・小型犬が居たので
ちょっこし別のほうへ^^






 そして到着 
念願のカフェ・ヂーニアス 11110301




     那須と言えば牛肉~~~♪なので
     ハンバーグサンドを戴きました
     肝心のハンバーグがまるっきり見えてないんですが^^;
     厚くってとっても美味しかったぁ



      11110210



     後はにっこり梨でしょ、アイスクリームでしょ、・・・あはっ!とにかく沢山たべました
     ママさんたちからは美味しいお土産の数々も頂戴しちゃいました~~~
     ありがとうございました
     後ほど改めてお披露目いたしまするー





小山のDOGカフェ・サンスイさんで去年遊んでいただいてるので
今回は二度目ましてなんですよ~




11110206





ヂーニアス君・・・ロマンスグレーでとってもジェントルマン
くりくりっとしたお目目が可愛いんですー


11110205









     ハーちゃんめっちゃガン見ですが・・・^^;
     もう1頭のかんばんwanのYUKIちゃんです

     ハーちゃんとたくさん走って遊んでくれました^^


      11110204










ヂーニアス君とも~やん・・・
妙齢のお二人は並んで座ってまったりんこ


11110203








そうそう・・・
この日はこ~んな可愛いお客様が・・・11110201

七五三シーズンだものねっおめでとー
ヂーニアス君も羽織・袴でエスコート
洋服だけじゃなくって和服もお似合いよん






2時過ぎに着いた那須・・・
あっという間にお宿へ移動の時間に・・・
カフェ・ヂーニアスの皆さま大変お世話になりましたっ!
とても楽しいひと時でした~






帰りにはお店のハロウイングッズで仮装
ハーちゃんパツキンお似合い・・・?



11110202




momo家旅日記もう少しお付き合いの程を・・・



ps オケッチャン(シッポonlyか?)のTV出演は11日か18日らしいです^^
   
   ご覧になれたらぜひ~♪(青森では入らないよーん><)
  1. 2011/11/10(木) 13:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2011旅日記・いざ!つくばへ(わんわんランド編) | ホーム | 来ています>>

コメント

長旅お疲れ様でした~

私はヂーくんには会ってるんだけど
カフェ・ヂーニアスさんにはタイミング合わずで行ったことがないのよ~
ハンバーグサンド美味しそう いつかは行ってみたいなぁ

はーちゃん金髪に合うかも


TV予告で11日ってなってたよ!
映るか楽しみ♪

  1. 2011/11/10(木) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. みはね #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

おはよーございます^^
こちらこそ先日は大変お世話になりました!
連日のつくわんありがとうございます❤

みはねさんまだ行かれた事無かったんですか~?
今度ご一緒したいですね^^
ハンバーグサンド美味しかったですよー♪
なんか似合ってました金髪・・・やっぱり外人顔かな(笑)

あーやっぱ今夜????
見たかったわ~><
イエローの中に黒1頭だから
きっと見間違えは無いよね(笑)
どんだけ映ってるんだかね~?!
  1. 2011/11/11(金) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

長旅でお疲れのところ、お立ち寄りいただき有難うございましたi-178
一年ぶりでしたが、ヂーニァの元気なうちに御会い出来て良かったです。
(年が年なもので・・・いつ何時なにがあるか・・・i-230
ユキもハーちゃんに沢山遊んでもらい大満足でしたi-185

写真たくさん載せてもらい嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね~i-179



  1. 2011/11/11(金) 12:13:09 |
  2. URL |
  3. ヂーニア #-
  4. [ 編集 ]

ヂーニアママさま~

こちらこそとても楽しみにしていたので
皆さんとお目にかかれてとっても嬉しかったです♪

ヂー君もYUKIちゃんもたくさん遊んでくれて
ありがとうございました^^
美味しいものもいただき大満足❤
お土産の数々・・・感謝×100です(笑)
またゆっくり遊びにいきたいなぁ♪
  1. 2011/11/11(金) 13:30:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

なつかしの♪東北道・・・笑
我が家も毎回長者原でラン休憩致します

長旅ごくろうさまです
いっぱいいっぱいみんなで楽しみましたか!?

オケツちゃんのレース脱走!爆!!
うんそれでこそラブ!
お誕生日ケーキもいっぱい食べてオケツちゃん幸せだね
まだまだ続くのですね
楽しみにしています
  1. 2011/11/14(月) 14:50:36 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちわん~!
やっぱり寄っちゃいますねー長者原(笑)
しかも上りは外?に出ると結構な散歩できるので
気がつくと思いのほか長い休憩になってます^^

那須~つくばとも~やんたちと一緒に
楽しみました♪一緒はいいね❤

オケツのつくばでの日々・・・
なーんかあいつらしくって納得ですよね~
あともう少し旅日記お付き合いくださいませー!
  1. 2011/11/15(火) 12:05:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/448-e2741b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)