ラブラブMOMO&HEARTY

2011旅日記・いざ!つくばへ(わんわんランド編)

さて・・・那須から今度は一路目指すは<つくばわんわんランド>

そうーですあの子に会いに


そう・・・云わずと知れたコイツ11111101


どうやらマミーよりもグランマの匂いに惹かれちゃったようです・・・↑


6月からつくわんにいるmomo家3代目<YEBISU>(オケツ)・・・今はとらきち


前回逢った時よりもまた大きくなっていました
ちょっと細いかな~運動してるせいかもね!



こやつはやっぱオケツだった・・・

だって・・・ハーちゃんのおけつに一目散

11111102

名は体をあらわすってね本当ですね


お仕事があるYEBISUは早々に退散






この日お付き合いくださったあやっちさんと
みはねさんがワンズちゃんとランへ

お二方・・・いつもありがとー




   岳斗くん↓

11111103

   恋奈ちゃん↑                           陸斗君↑




みはね家ラブリーチーム 11111105

ごめんなさい><  りっくん・・・お顔が・・・




そんなラブリーチームに
あんたたち!可愛い過ぎっって
詰め寄るチンピラハーちゃん・・・11111104






ドタバタ過ごしてるうちにやってきました
お仕事拝見の時間に・・・




そのお仕事とは・・・


11111106




ゼッケン4番とらきちクーン


そうなんです・・・レースに出てるんですよ




   イエローの中で黒一点走り始めましたー

   11111107




そんな時に・・・オケツーーーーー!っていう声がっ
(もちろんダーリンの大声援)



11111108



まもなく塀を乗り越えコースアウトーーーーーっ!


11111109



やっちゃってくれました・・・・

どうやら色々チン事件を起こしてるそうです・・・










この後再レースになるもまたまたコースから離脱・・・

11111110



こんなYEBISUなのでありました・・・





レース終了後はちゃんと触れ合う事が出来たので
青森から持っていったこれを・・・出しますっ!


11110302



11月30日が誕生日なYEBISU・・・
(お祝いなんてしてあげられないと思っていました)

まだ日があるんだけどmomo家の庭で取れた
イチジクを乾燥したのを入れた簡単炊飯器ケーキを
ご好意により食べさせましたー






              11111111

              だいぶ早いんだけど・・・良いよね~









    11111112


育ち盛りは食い気もすごかったぁ




お誕生日おめでとーとらちゃん




ps つくわんではあの子とも遊んだの・・・
   続きをまたお付き合いくださいな




ps の ps

今日は2011年11月11日・・・ワンワンワン・・・がいっぱいです





  1. 2011/11/11(金) 11:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<2011旅日記・いざ!つくばへ(あの子とデート編) | ホーム | 2011旅日記・いざ!那須へ(カフェ・ヂーニアス編)>>

コメント

おけっちゃん!
(私の中ではやっぱりオケツ君って名前だわ~)
お誕生日おめでとう!早いけど。。
でも、大丈夫。私なんて、前後6ヶ月、誕生日プレゼント受け付けてますから。
レースは、、
だって、ショーだもんね。お茶目君がいた方が盛り上がるって、ちゃーんと計算してるんだよね~!??

今日、録画しときま~す。
  1. 2011/11/11(金) 11:28:15 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

お家の庭で採れたイチジクでママさんの手作りケーキなんて素敵!
愛情たっぷりのケーキで御祝いでき良かったですねe-224
少し早いですが「エビちゃん1歳おめでとうございます」

パパさんの声に応えて大脱走!!可愛いi-204i-237
ラブならお茶目でヤンチャは当たり前~
私も録画予約完了です。楽しみですi-185

スミマセン、
「カフェ・ヂー二アス編」の写真、勝手にいただきましたi-201


  1. 2011/11/11(金) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. ヂーニアママ #-
  4. [ 編集 ]

あの~先程のコメントですがゴメンなさい。
ケーキのつもりが温泉マークi-198

老眼鏡かけても???・・・すみませんi-229

  1. 2011/11/11(金) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. ヂーニアママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんにちは~!
どうやらとらちゃんは<エビス>にはあんま反応しないけど
<オケツ>は呼ばれてたのが長いからか
ひょっとしてオレ?!って思うみたい(笑)
レース中逆走したり色々楽しくやってるらしいです^^;
(盛り上がりを計算の上ね・爆)


おめでとうをありがとう❤
前後6ヶ月って良いわぁ、一年中プレゼントOKね♪
どうやらTVは今夜らしいですぅ
イエローに混じってオケツだけ黒ラブが走って
レースをするようです^^
録画ありがとー☆

  1. 2011/11/11(金) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヂーニアママさま~

手作りって言えるほどのモノじゃないんです><
炊飯器でスイッチ押しただけなんですよ・・・
だから温泉マークだってケーキマークだって気になりません(笑)
しかもハッピーバースデーの文字が入ってるのは
表じゃなくて裏なのー!
だって底の方が焼き色着いてたから・・・ねっ^^;
どうだって食べれたら良いやい!ってオケツでした(笑)
おめでとうをありがとうございます♪

なんかレースでもちょこちょこ笑いを取ってるようです・・・
まっ賭け事?としては面白いかもね~(^^)
どうやら今夜TVに出るみたいです!
1頭だけ黒ラブがレースで走るとか・・・
録画予約してくださったんですね~うれしいな♡
あー私も見たかったぁ~

お写真どうぞ~❤

  1. 2011/11/11(金) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おけっちゃーーーん!!
あ~やっぱり可愛いおけっちゃん。
コースアウトしても、珍事件起こしても、それがおけっちゃんのいいところ。
いつまでもそのままでいてね~。

momo&hearty家の味がたっぷり詰まったバースデーケーキにまたもやウルウルっときてしまいました。
こうやってちょくちょく会いにいけるといいね。

今夜のにおけっちゃんが登場するんですねっ。
もちろん録画済みです!!
楽しみです。ふふふ。
  1. 2011/11/11(金) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

出てたよ~!!

おけっちゃん、ばっちり映ってたよ!!!
DVD送るので、鍵コメで住所教えて~!
  1. 2011/11/11(金) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、あのケーキはYebis君の為だったんですねi-73
お誕生日祝いが出来て、本当に良かったですね~。

レースの様子、とっても良く撮れているじゃないですか~。
Yebis君が『!?』となっている表情、すごくイイ感じですe-287
やっぱり生き生きした表情していますね。

今日のテレビ、録画しましたe-319
一つ前のコメントに、Yebis君が映ってたって書いてあるので、見るのが楽しみです!
旅レポの続き、楽しみにしています。
もしや、次回はうちの子が登場かなe-446
  1. 2011/11/11(金) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

出てた~~~~   うんうん  エビちゃん  出演と誕生日 おめでとうv-20

エビちゃん  しっかりテレビの中で走ってました
我が家は すっかり 忘れて 録画どころかギリギリセーフでテレビをつけました~
(録画してくれてる お友達がいて良かった~)
いよいよ 今度は映画出演か?

すっごい 写真 撮れたね!!  エビちゃん 本当に可愛かったv-344
いつまでも 皆に愛されるエビちゃんでいてほしいですね
  1. 2011/11/11(金) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
primoさんのブログから訪問させていただきました、
野乃母ちゃんと申します!
我が家には1歳になったばかりのイエローの野乃がおります。

primoさんのブログを見て、親子3代の再会に感動しました(T_T)

そして、今夜の放送、私もリアルタイムで観させていただきました!
エビスくん、バッチリ映っていましたね!!
放送を観てから、今日のブログを拝見させていただいたので、
えっ??エビスくんコースアウトするんだ!!!
とかなりビックリしました(笑)
それだけテレビでは…。
あまり言わない方がいいですね。

またお邪魔させて下さい<(_ _)>

ちなみに、投稿時間見事に1並びですね!!!スゴイ!!
  1. 2011/11/12(土) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おはよー!
おけっちゃん可愛いべぇ❤
なんかナイスなキャラなのよねぇ~♪

ご好意でケーキ(とは呼べないんだけど)食べさせちゃった^^
まっ実家の味って事で!
前回行った時よりはオケッチャン
あれ~また来たん~?!って感じに見えたよ(笑)

録画してくれてたんだね~
ばっちり映ってたらしいよん♪
  1. 2011/11/12(土) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~その2

ありがとーーー❤
さっそくお言葉に甘えて
鍵コメしに行きます~♪
  1. 2011/11/12(土) 09:39:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

おはようございます^^

そうなんですぅ!
あれは・・・お祝いできたらと期待して
青森から持ってったんですよ~^^;

YEBISU今はレースが楽しくて仕方ないみたいですね~
ルンルンどころか早く早くー!!って感じだもの~

ワンダ!ご覧になりましたか?
この時はちゃんと走ったみたいですよぉ(笑)

そうですー!次はprimoちゃん登場です♪
しばしお待ちくださいませね❤
相変わらずドタバタ過ごしてるもので・・・
  1. 2011/11/12(土) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~でも・・・

昨日のTV見たけど、エビスちゃん走ってたんだぁ~v-354
もっと良く見とくんだった!トホホ・・・・・

エビスちゃんもうすぐ1歳なんですね。早いものですね~v-410
  1. 2011/11/12(土) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
おけっちゃん。。元気で何よりです~~!
レースに出てるって素敵ですよね・・・
パパさんの声に飛び出してきちゃうなんて。。。
かわいすぎます。。パパさんたまらなく可愛かったでしょうね~~!
お誕生日にケーキ。。食べられてオケツ君も幸せですね。美味しそう~~~♪♪
続き楽しみにしています(*^^)v
  1. 2011/11/12(土) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

そかそかー。
おけっちゃんのbirthdayだったのねん。。。

ワンワンレースで、パパさんが読んだら柵飛び越えちゃうってとこで、
(多分笑うとこ??)泣けちゃったよー(爆)

でも元気で、頑張ってる様子をこうして見に行けると、安心できるよね❤
ますます珍事件・・・起こしてほしいなぁーwww
  1. 2011/11/12(土) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おめでとうをありがとね~❤
ちゃーんと最後までコースアウトしないで
走ったんだね~(^^)
さぁ~て映画はどうなるんだろう?
シッポだけでも出たら楽しいね♪
いつもありがとう~!
  1. 2011/11/12(土) 12:08:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しつも~ん。DVDとブルーレイ、どっちがいいかしらん??
  1. 2011/11/12(土) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいませ~!
ご訪問・コメントありがとうございます^^
親子3代5ヶ月ぶりの再会でした・・・
ハーちゃんよりもばぁばのも~やんが
孫可愛さに浸ってたような^^;

ワンダ!ご覧になったんですねー^^
TVではまじめに走っていたそうですが
普段はけっこうやっちゃってるらしいです><
逆走やら何かに突進してったりとか・・・
これもmomo家の血筋かもです(笑)
も~やんも数々の伝説あるからねー

1並び・・・予約投稿にやっとのことで
間に合ってこうなりました^^
私もお邪魔させていただきますねー♪
  1. 2011/11/13(日) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんばんは~!
ご覧になったんですか~~~♪
そうだったんです・・・あれって(私は見てないんですけど)
エビスだったのー♪
結構レースの仕事は好きらしくって
練習から楽しくやっていたそうです^^

あっという間に今月末で1歳です~
ホント早いです!
  1. 2011/11/13(日) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんばんはー!
もうめっちゃ元気で元気で・・・^^;
塀を飛び越しちゃうくらいに元気ですー(笑)
ホント可愛いやつです♪
もうレースが楽しくてしょうがないみたい!

簡単炊飯器ケーキでしたが
イチジクも食べさしてあげれたし良かったです~

週明けまた続きupしますので
ご覧いただけたらうれしいですー♪
  1. 2011/11/13(日) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

そうなの~まだずっと先なんだけど
まっ同じ月だからいっかな?って(笑)
ホットケーキミックスでささっと作ってった
炊飯器ケーキなんだけどね・・・

笑うとこ・・・知る人ぞ知る
実はほろりとする場面なのであります^^
レースはすごく好きで楽しくやってるみたい♪
きっとあやつには打ってつけのお仕事なんだwan!
うふふ・・・
きっとまた珍事件ご紹介できると思いますよぉ(^^)
楽しみにしててね~!
  1. 2011/11/13(日) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~その3

お答え遅くなりました~!
DVDでお願いいたしますー
PCでも見たいので♪
よろしくおねがいしますです^^
  1. 2011/11/13(日) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

青森から長旅でしたね。しかも思い出に残る様な珍事件まで。私もみたいので機会があればDVDにして貸して下さい~。自分も来年は行ってみよっ。
  1. 2011/11/14(月) 08:00:58 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

おはようございますー!
行ってまいりましたぁ~~~
そして・・・珍事件しっかと見届けてまいりましたよぉ^^;
やはり長旅でした・・・
しかも帰りは雨・・・まあ大降りにならなかったので
良かったですけどね^^
ぜひ来年楽しみに行ってらしてくださいなー♪
  1. 2011/11/14(月) 08:49:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

エビス君、お誕生日おめでとうございます!!
とうしゃんの声を覚えていて 思わず反応しちゃったんでしょうね^m^
この町出身のワンズは様々な伝説を残してくれますねw
ちゃんとDNAが残っているようで安心しましたwww

おいしそうなケーキですね!?
今度レシピを教えてください♪
  1. 2011/11/14(月) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんにちわん^^
おめでとうをありがとうございました♪
早いものであの出産からもうすぐ1年です・・・
次が出てこない!!って大騒ぎしたのが懐かしいです(笑)
こやつも色んな伝説作りそうですよー><

炊飯器ケーキとっても簡単過ぎて
教える・・・・なんてもんじゃないのー
ホットケーキミックスに我が家は豆乳を200ccくらいと
卵1個入れてよーく混ぜて炊飯器に入れスイッチオン!
・・・で出来上がりです^^;
(今回はイチジクを入れました)
人用だと蜂蜜やメイプルシロップ入れると美味しいらしいです♪
一番最初は庭で取れた栗を入れてみたんですよ~♡
ケーキというよりも蒸しパンの類です~
このハッピーバースデーの字は実は底(裏面)です><
だって上(表面)だと白くって字が見えないんだもの・・・
  1. 2011/11/14(月) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/449-ea4b2f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)