ラブラブMOMO&HEARTY

雨のち快晴

空梅雨のようでしたが傘となり・・・

愛宕公園では<松ぼっくり>もカサがしぼんで・・・

atu1

草がまるで生えてるようにニョキっとのびてますてへっ


午後、青森県立美術館でやっている<人体の不思議展>へ・・・
だいぶ前に東京で見た時にはあまり感じなかったけど
ここにはいったい何体の標本が有るんだろう・・・と
思ったら・・ちょっと怖くなりました

atu2

atu3

初めての県立美術館なので帰り道(出口)をパチリkissDN
上の写真の通路を抜け出て振り返ると
下の写真になります


日曜日 momoたちはまず我が家の庭でひとっ走りatu4


その後は恒例散歩のはしごスタート
<八甲田 田代平>atu6

atu5


青森は<合浦公園>atu10

あちちなんだけど海風が心地よくって

atu9


あちこちワン仲間も居るしatu7

ミニチュアダックスのミックス犬なんですって柴犬
色もステキなマーブルで可愛かった

momo母さんは妙にまったりが気に入ったようで・・・
atu8


ダーリンと黄昏ていた肉球ワン



  1. 2008/07/14(月) 15:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<はかなくも・・・ | ホーム | スーパーモデルとステージママ・・・?>>

コメント

はじめまして

私も昨日合浦で愛犬を連れて散歩してましたv-206
夕方の散歩とはいえ歩いていると暑くなっても海辺のベンチに座って涼んでいると気持ちいいですよねv-47
もしかしてモモ&ハーティちゃん達お見かけしたかも。
  1. 2008/07/14(月) 17:33:14 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらあら偶然!!
オリーブもついこないだ田代高原で放牧してましたよ~。
あまりにも広くて最高ですよね!

先日はおつかれさまでした。
出来上がりが今から楽しみです!!
  1. 2008/07/14(月) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. オリーブママ #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

No title

出た~~~~~~~~~懐かしい合浦公園!!
思い出が薄れてて。。。松の木があったくらいしか憶えてなかったので懐かしいですv-398
海の記憶なんて皆無。。。。
八甲田はよく遊びに行ったよ!!!確か遠足でも
行ったような。。。。何十年も経ってると忘れるねv-409
momoちゃんの黄昏の顔がv-343可愛い

人体不思議展ってこっちでもやってたよ!!!
  1. 2008/07/14(月) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすが美術館の通路。
おしゃれでミステリアスな感じ。

散歩のはしごなんて最高ですね。
momo母さんのまったり感もいい感じ。v-425

momo&heartyママさんのblogをリンクに貼らせてもらっても宜しいですか?
  1. 2008/07/14(月) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お庭が!!

お庭、広くないですか~!!??
すごいわぁ^0^
我が家は、庭というものが無いので、うらやましい^^
お散歩も、良いところが沢山ありそうで、良い環境ですね。
momo&heartyは幸せモノだ~
  1. 2008/07/15(火) 00:43:28 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

はじめまして~!って・・・
お会いしてましたん???

次の合浦公園i-260の散歩楽しみですねえi-179
我が家の二匹i-100はハチャメチャですが
絶対、声かけてくださいネエi-239

  1. 2008/07/15(火) 09:12:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オリーブママさま~

田代平・・・広くって気持ち良くって最高ですねi-176
でも走り放題な時に限って
まったりi-100になったりするんですよ~i-238
大草原i-103で寝転びたい・・・???んですかねえi-179

フリーペーパー・・・ドキドキですi-229
お世話になりましたi-239
  1. 2008/07/15(火) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

合浦公園・・・懐かしい響きi-194でしょi-179
今も色んな方が遊びに来てますよ~i-236
砂浜歩くと海風が気持ち良いし
ちょっと林に入ると木陰になって
昼でもi-100散歩出来ちゃうかもi-175(ちょっと暑いか・・・i-230

もう亡くなってしまったけど・・・公園の近所に
<大ちゃん>と言う大先輩i-239が居て・・・
休みの日にはi-75で公園に居るのを確認して一緒に歩いたものです・・・i-179
momoを飼い始めた頃だったので色んな事を
大ちゃんファミリーに教えてもらいましたi-233

人体展・・・あちこちで開催してるんですねi-197
おらが東京で見たのはかれこれ10年以上前かもi-282
  1. 2008/07/15(火) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

県立美術館初めて行ったんですが・・・
とにかくマッチロな外観i-39
i-47へと続く出口もなかなかゲージツ的でしたi-179

momo母さん一番の特技・・・まi-204ったり・・・ですi-229

i-217リンクこちらこそ
どうぞよろしくお願いしますi-233
  1. 2008/07/15(火) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

散歩のはしご三昧は田舎の特権i-184i-179i-184
この時期暑いですが・・・木陰は涼やかですもんねi-228

<庭>(元畑)は・・・昨年から畑i-265をしてくれる方も居ないので
芝生にして我が家特製ミニ×2i-100i-246でただ今養生中なんです~i-237

i-53過ぎた翌朝はここで勘弁i-88してもらおうかと・・・i-278
  1. 2008/07/15(火) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ほぇ~~

八甲田田代平ってすっごい広くて良い所だねv-218
海もすぐ近くていいなぁ~
はーちゃん&もーやんは良い所に住んでるね~
その海を渡ったら北海道だよん♪遊びにおいで~
って、簡単に来れないよね?!(笑)

広いお庭があってステキ~v-426

momoママさ~ん、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしま~っす!v-290
  1. 2008/07/15(火) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

i-258渡って行ってみたいな北海道~i-175

元<はたけ>・・・の庭ですが
走る分にはi-234ですi-179

こちらこそi-217リンクよろしくお願いします~i-239
  1. 2008/07/15(火) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/45-554402f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)