ラブラブMOMO&HEARTY

2011旅日記・いざ!つくばへ(あの子とデート編)

さて・・・ちょっと間があいてしまいましたが
<つくわん>にてとってもHAPPYな初めましてがありました



ブログで仲良くさせていただいてる・・・プリモちゃ~ん



11111409

このおとなしい?3ラブ記念撮影はもちろん
帰りのできごとですっ
どうみても逢ってすぐはテンションで写真どころではありませんでした・・・(我が家が)


momo家がつくわんに出かけるというので
ママさんとprimoちゃんがわざわざ来てくれました
ありがとーーー


11111401

   primoちゃんはめっちゃ足長の女の子でした・・・




食べたガールズのも~やんとハーちゃん・・・
ママさんのバッグが気になって気になって・・・(あ~恥ずかし

11111402

しかも・・・ここは小型犬用ラン・・・
なぜって大きいランは小型犬ばっかりだったので・・・








ランでガス抜き(出来たのか?)した後はちょっと私たちも一休み
primoちゃんは大好物のソフトクリームを・・・





11111403












     そしてまたまたやってきました・・・恐怖のわんわんレースのお時間


     11111405





始まる前にもうダレてるやつが・・・

11111404

ちょーっとーあんたの息子が出るのよー







     本日はゼッケン1番のとらちゃんです 11111406







    ↓ purimoちゃんも真剣に見てくれています


11111407





この日はコースアウトも逆走も衝突もなーんにも無く
頑張って走るもオケッチャンー3着でした

(噂によると先頭きって走るより、誰かを追いかけて走るのが大好きなんだとか・・・あいつらしいっ)


11111408



あっという間に閉園時間となり
楽しく遊んで貰ったお休みはこうして過ぎていきました・・・
ママさん・primoちゃんどうもありがとー
また遊んでくださいね~



     



     今回の長旅でwanにも私たちにも沢山のお土産いただきました^^



     11111410



     那須のヂーニアス君のママさんからとprimoママさんからのプレゼントの数々 ↑

     本当にありがとー
     二人と2ラブで美味しくいただきましたー
  1. 2011/11/15(火) 13:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<こんなだったのね~♪ | ホーム | 2011旅日記・いざ!つくばへ(わんわんランド編)>>

コメント

お友達にも会えて楽しいつくわんの旅になったんですね~*^^*

TV見ましたよ~っ!!おけっちゃんバッチリ映ってたよ~!!
動くおけっちゃんを見れてほんと幸せでした。
アップがなかったのがちょっと残念だったけど、
レース中のおけっちゃんはほんとハツラツとしててこちらも楽しませてもらいました。
そうだったーー。TVの時もおけっちゃん前の子を追いかけながら走ってたよ(笑) 
ママさんはもう録画見ました?大縄跳びの時に映ってた黒ラブちゃんは別の子なのかな?
あれもおけっちゃんなのでしょうか・・?誰か教えて~。
  1. 2011/11/15(火) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

エビちゃん ばっちし テレビに出演してたね~

素晴らしい走りv-20   さすが王子!!

あっ   上のコメのAKIさん・・・・ 大縄跳びの黒い子はエビちゃんではないのです
つくわんの向かい側くらいに 犬のプロダクションがあって そこの子達なんです
コマーシャルに出てくる 自転車に乗ってるダルメシアンとかも ここの子です^^


すいません     そんな訳なんです(どんなわけだ?)

primoちゃんと会いたかった~
本当に残念!!   それにしても 絵になるラブ3頭ですね
  1. 2011/11/15(火) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

最後に撮った3ショット、ちゃんと撮れてて良かったです♪
こうやって見比べると、プリモのデカさが際立ちますね・・・
だって、momoちゃんのお手々とプリモのお手々、全然大きさが違うe-350

つくわんでは、とっても楽しい時間を有難うございました。
エビスくん、テレビで拝見しましたよ~e-317
すごく良い顔して走ってました!!
あんな華麗な走りを目の前にしたら、プリモも真剣に見つめる訳ですe-267
こちらにいらした際には、是非是非またの再会をお願い致しますe-266
  1. 2011/11/15(火) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

再び私です(笑)

あやっちさん、教えてくださってありがとうございまーす。スッキリしました♪

ママさん、伝言板代わりに使わせてもらいました。ゴメンネ~。
  1. 2011/11/15(火) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、お久しぶりです^^
オケッチャン、もうすぐお誕生日なんですね。
オメデトウゴザイマスv-308
1年早いですね~。あんなにちっちゃかったのに。
コースアウトしてる姿、めちゃめちゃ可愛いですね♪
テレビに出てたんですね。見逃しちゃった~(/_;)
  1. 2011/11/16(水) 10:29:23 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

AKIさま~×2

そうなんですー♪
楽しい旅でした~!

さっきアテナママさんからDVDが届いて
ワンダ!見ましたっ!!!
黒一点なのですぐ分かったぁ(笑)
もちろん主役なんかじゃ~到底無いけど
なんか楽しいね~やっぱりー❤

大縄跳びの子は・・・違うそうですよん^^
大きさ的にオケッチャンぽかったね~
チャタロウなかなかやるぅー
2回も皆と飛べるなんてすごいね!

伝言板代わり・・・ウエルカムですー♪
使って使ってぇ(^^)
  1. 2011/11/16(水) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

つい今しがた走りっぷり見ましたー!
アテナママさんからDVDが到着❤
目を皿のようにして・・・(笑)
頑張って走ってたねー♪

primoちゃんめごがったよー❤
今度はさくりん+primoちゃん+も~やん・ハーちゃん・・・
なんかすごい事になりそう~!
  1. 2011/11/16(水) 14:28:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

最後に撮った3ショット・・・
お利口さんに皆写ってますよね^^
足が長い分やはりお手手も大きくなくっちゃね♪
primoちゃんはバランスが良いんですよぉ❤

レース、プリモちゃん真剣に見てましたよねー
後ろ姿でもう充分に分かります(笑)

さっきアテナママさんからワンダ!のDVDが届いて
見たんですーーー走りっぷりを!
ちゃんと走ってましたね~^^

こちらこそ是非是非再会を
心から楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/11/16(水) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

こんにちわん^^
おけっちゃん30日が誕生日なの♪
その日は無理だけど・・・
早めにお祝いできて良かったな~って(笑)
おめでとうをありがとー❤
ホントあっという間にもう1年が過ぎます・・・
マーキュリームさんも来年の今頃は
忙しくしてるね~きっと^^

レースでは結構良いキャラかも知れません!
逆走したりどっかにぶつかってみたりして笑いを取ったり
はたまた自分が一番人気なのに
万馬券じゃないけど大穴を1着にしちゃったりとか・・・

TVはね、ほんのちょっぴりだったよー
でもなんか楽しかったぁ♪
  1. 2011/11/16(水) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

見事な3ショットですね!
やはりプリモちゃん、大きいですねぇ!!
みんなお利口さんだぁ…!!

一つ質問なんですが、
エビスくんはどうして‘オケツ’くんって言うんですか?
きっと以前のブログに書かれていると思うのですが、
すみません<(_ _)>
  1. 2011/11/16(水) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

3ショット・・・帰りにならないと撮れませんでした^^
やっぱ逢ってすぐはもうテンションすごくってね~!
プリモちゃんは手足が長くってモデル体形でしたよー❤

エビスがオケツの訳はですね・・・
産まれてすぐってみんな本能的に?吸い付くんですが
なんとコイツは真っ直ぐハーちゃんのおちりに行ったんです^^
その後もなぜだかオチリフェチで・・・^^;
去年の12月頃の記事に色々出てたかな~(笑)
以来みんなにオケツーとかオケッチャンとか呼ばれたの~♪
  1. 2011/11/17(木) 12:30:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/450-a5f31b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)