ラブラブMOMO&HEARTY

こんなだったのね~♪

先日つくわんが12チャンネルで放送されたのを
アテナママさんがDVDにして送ってくれましたー





青森では見ることが出来ないのでとっても嬉しい~


さっそく・・・で見ることに







11111705


来た来たー








ハーちゃんは・・・11111704


チャタロウがお気に召した












おぉ~出てきたよーオケツ=YEBISU=とらちゃんが・・・


11111703



(写ってるのは・・・ハーちゃんのおけつですっ ↑ ↓)



はぁ・・・
1番の子にちょっかい出してるし・・・11111702

大丈夫かいな・・・





皆さんからお聞きしてた通り
なんとか完走したみたいですね~


映ってたのはほんのちょこっとの時間だったけど
ワクワク楽しく見ました





アテナママさ
お手数掛けましたっホントどうもありがとー








       11111701




        みなさま~あたちの息子に応援?ありがとうございました   by hearty
  1. 2011/11/17(木) 15:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<冬到来 | ホーム | 2011旅日記・いざ!つくばへ(あの子とデート編)>>

コメント

エビちゃん元気そうで良かった。
コースアウトしたり、他の子にちょっかい出したり
誰に似たのかいいキャラしてるね。

ハーちゃんの自慢の息子
これからも応援してるよ!
  1. 2011/11/17(木) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

無事見れて良かったです~。
昨日パパが「ちゃんと見れたかなぁ」って心配してたので(実際にはパパがダビングしたの)、「うん。それで画面の写真撮ったって」って言ったら頭の上に『?』が出てました。
これで納得してくれるでしょう。
はい。
  1. 2011/11/17(木) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

オケっちゃんがTVでてるぅ~i-178
ちょっとだけでもでてたらうれしいのに、ちゃんと走ってる姿が、しかもちょっとやんちゃなところもうつってて嬉しいですよね(^o^)
ほのぼのさせてもらえましたよ♪♪

全然関係ないのだけど、昔ってカメラでTV撮ったら画像が汚く写ったもんやけども今のカメラやTVはすごい綺麗に写るんやな~とちょっと別のとこも感心しました(笑)

オケっちゃん、これからも沢山の人に愛情もらって元気に活躍してほしいi-189
がんばれ~e-349
  1. 2011/11/18(金) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. みかん #2qFcQAyQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/18(金) 20:58:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご覧になられたんですね♪
エビス君、短い時間とはいえ、けっこうしっかり映ってましたよねe-454
黒子が1頭だけというのも、見つけやすくて良かった(笑)
ハーちゃん、息子の雄姿見ましょうよ~!!
  1. 2011/11/18(金) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

エビちゃん    ホント  意外性ナンバーワンコ~ですね

そっかー   途中  ちょっかいも ちゃんと出してたんだ(笑)

はーちゃんの 裏腹なクールさが うける~
  1. 2011/11/19(土) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/19(土) 21:38:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

遅くなりましたぁ~><
すっごく元気でした(笑)
ホント誰に似たのかいいキャラで~~~
(ひそかにも~やんと思ってる私^^)

今月は映画の撮影もつくわんであるらしいです!
間違ってエビスまたちょこっと映っちゃうかも~(笑)
応援よろしくー♪
  1. 2011/11/20(日) 15:01:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

ほーんとありがとうございましたぁ♪

もうほんのわずかな時間なのに
二人で前のめりになってたよー(笑)

あははっ<?>・・・になってたのね^^;
パパさんありがと!こんな訳でした!
  1. 2011/11/20(日) 15:04:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんさま~

こんにちわん^^
一応わんわんレースでぐるっと1周
走ってるところ映ってました^^
しかもチョッカイ出してるところまでね・・・(><)

うんうん写真そー思っていました私も!
デジタルだから?
きれいに撮れるようになりましたよねっ

応援ありがとーございます!
心強いわん♪
  1. 2011/11/20(日) 15:17:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

18日の鍵コメさま~

いやぁ・・・私もドキドキでした^^;
めちゃ元気印のオケツ・・・
今後ともよろしゅうにー♪
  1. 2011/11/20(日) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

はいー!
見ました見ましたぁ(^^)
あっという間でしたがおもろかったなっ♪
ちょっかい出しながらもちゃんとゴールして
良かったわ~~~(笑)
黒一点ラッキーでした♪
ハーちゃんは・・・やっぱ
どーでも良かったみたい^^;
  1. 2011/11/20(日) 15:24:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

意外性ナンバーワンコ・・・確かにですー!
予想つかない事やってくれるからね~^^;
これもも~やん譲りかと・・・
それに引き換えハーちゃんはシラーっとねぇ

今日はつくわんエキストラ?
お話楽しみにしてますよー♪
  1. 2011/11/20(日) 15:27:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

19日の鍵コメさま~

お粗末でしたぁ^^
パパさんのおつまみにしてもらえたら
うれしいワンワン♪
  1. 2011/11/20(日) 15:28:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/451-38e3e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)