ラブラブMOMO&HEARTY

冬到来

11月に入ってもいつもより暖かかった青森momo家地方ですが
やっぱりやってきちゃいました・・・




夕べは雨だったのに今朝起きたらこう・・・


11112102

この時間までには10センチくらいは積もったかも

momo家のイチジクももうほとんど<実>は無く
も枯れてずいぶん落ちています・・・






寒くなってちょっとテンションそうになるけれど
これからクリスマスがやってきます




momo家オフィス、クリスマスリースを新調しました



昨年鎌倉に行ったときにお店で見て
あ~こんなのが良いな~ってずっと思っていたんです
丸いのじゃなくって逆三角なの・・・
これはリースではなくって<スワッグ>って言うんですって





そこでブログで仲良くしていただいてるMARYAさんにお願いして
スワッグ作っていただいたんですー
とっても気に入ってます11112103




MARYAさん、ステキに作って下さってありがとうー
これでテンションですっ







11112101


     momo家オフィス今日、この冬初暖炉です

     寒くなってきたから・・・皆さんも風邪引かないでね
  1. 2011/11/21(月) 17:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<誕生日 | ホーム | こんなだったのね~♪>>

コメント

ステキ~!リースではなく『スワッグ』e-266
とってもお上品な感じで、ドアの感じにすごく合ってます!!
良いな、良いな~、うちにも欲しいなぁぁe-446
初雪も降って、すっかり冬到来ですね~。
モモちゃん、暖炉前でまったりですか?
  1. 2011/11/21(月) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

さっそく飾っていただきありがとうございま~す♪
もっと、ド・ド~~~~~~ン!っていうほうがよかったかな???(笑)

ってか・・・
雪!
寒そうです。。。
でも、暖炉、憧れま~す!
  1. 2011/11/21(月) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

ひえぇぇーーー。
↑↑↑の景色・・・寒すぎる~(汗)

昨日は、半袖でオーケーな日でしたよcmkp地方(笑)

でももうすぐ12月。クリスマスですもんね♪
クリスマスは、やっぱり雪だし、とーっても素敵なスワッグ❤
そして暖炉と、雰囲気満点で盛り上がりますっw

クリスマスデコレ、楽しいですよね♪
今年は、どんなにしよーかな♪
  1. 2011/11/22(火) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

こんにちはー!
お返事遅くなってごめんね~><

スワッグ・・・ステキでしょう♪
初めて見て以来欲しかったんですよ(^^)

雪は降ったり止んだりです・・・
この写真撮った日の翌日は
20センチくらいつもってました^^;
すっかり冬です・・・
なのでも~やん・・・毎日暖炉前占領しています(笑)
  1. 2011/11/25(金) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

遅くなってしまいましたー><
ホント素敵に作ってくださって
ありがとうございました^^
次作はもっとド・ドーンでいきますか(笑)

すっかりmomo家地方は冬ーーーーーです^^
今朝は暖炉(薪ストーブ型)にはお鍋をかけて
湯気を出して一応加湿してるつもりでーす(笑)
  1. 2011/11/25(金) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkp さま~

遅くなってごめんなさい^^;

???半袖だったの・・・
うらやましー!
この次の日は20センチくらい積もって
駐車場の除雪が間に合わなくて大変でしたよー><

もうすぐ12月ですよねー
クリスマスってなんかワクワクしますね♪
ママさんちはどんなデコレなんだろうー?
きっとオサレにしてるんだろうな~!
気になりますワン❤
  1. 2011/11/25(金) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらも積もりましたよ~~寒い寒い

シックなリース?が似合う、ステキなご自宅ですね!遊びに行っても良いですか??
  1. 2011/11/25(金) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

ほーんとすっかり冬ですね・・・^^;
20センチほどあった雪もだいぶ消えました♪
もう少し根雪にならないで~~~!って思うこの頃です^^
豪雪地帯ですが・・・
アンちゃんとどうぞ遊びにいらしてくださいな❤
  1. 2011/11/26(土) 12:09:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~v-237 v-276ですね。さぶそう・・・・・・
イチジクもすっかり葉が落ちて・・・・・でも来年がまた、楽しみですね!
イチジクの隣のもみじが真っ赤!神奈川の紅葉はこんなにきれいじゃないです。

おうちの中は暖炉でポカポカ~~~v-290 暖炉のあるおうちに憧れます♪
お部屋も広そうでいいなぁ・・・・

リースとってもゴージャスv-354な雰囲気ですね~。
  1. 2011/11/29(火) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ステキですネ!
スワッグって言うんですか^^
初耳~^^;

暖炉も相変わらずステキだし、
momoちゃんの写真もこれまたステキ♪

あー、オサレなおうちでうらやましいですv-238

ワタシも頑張りたい^0^
  1. 2011/12/04(日) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんにちは^^
大変遅くなってごめんなさいです><
イチジクもう葉っぱだけなのに(しかも落ちてるやつ)
2ラブは必死にかじってるんですよー
葉っぱの軸?のところがどうやら味がよいみたいです(笑)
薪ストーブ型の暖炉は
お料理も出来て良いんですよー!
リースとっても気に入ってるので
褒められるとうれしー♪
  1. 2011/12/09(金) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こんにちわん^^
知らなかったのー私も!
スワッグって云うんですって~♪
リースとは又違ってステキよね^^

3、11の時も活躍しましたが
この冬も暖炉に頑張って貰いますよー(^^)
これでタイマーがあったら超嬉しいんだけどね~
<火>を見るのは楽しいけどさっ♪
  1. 2011/12/09(金) 15:06:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/452-62e0a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)