ラブラブMOMO&HEARTY

誕生日

前回のupからずいぶんと日にちが経ってしまいましたっ!
寒くなりちょっと体調等々くずしてうだうだしておりました・・・


今は・・・右の股関節が痛くってびっこ引き引き歩いております^^;
左ひざ(靭帯損傷)をかばって無理していたのが
寒くなって出てきたんじゃないかと
お世話になってるマッサージの方に言われましたが・・・さてさて?

あははっ、年かもねぇ~><



本日、も~やん9歳になりました

最近ろーがんを使うようにもなって・・・(いやいや冗談ですよー
私と同じ・・・めがね美人になってまいりました~(爆)


11120901



生後4ヶ月で我が家にやってきて・・・もう8年と8ヶ月
楽しい事も悲しい事もたくさんあったね・・・



足腰に加齢が見え隠れしてるし、ほーれい線も出てきたけど(も~やんよ)
毎日一緒に笑って過ごしたいと思ってます






また1年どうぞ皆さま・・・よろしくお付き合いの程お願いしまーす 


  1. 2011/12/09(金) 14:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ハーちゃんもなり~♪ | ホーム | 冬到来>>

コメント

も~やん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
美味しく、楽しく、の~んびりの毎日を過ごしてね。
また、元と、ミロと遊んでね。

眼鏡美女に、ミロも入れてね(*^_^*)

  1. 2011/12/09(金) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり~

お誕生日おめでとう
これからまたまた愛おしくなっていくね!
また楽しい1年になります様に


私も古傷で
左足は靭帯損傷(何度やったか?) 骨盤骨折 恥骨骨折
肋骨骨折 肘骨折などなど 書ききれなくなるぅ
夏もだけど この時期は特に
腹巻・サポーター・タイツ・カイロは手放せません
ママも下半身・手足の先冷やさない様に。。。
  1. 2011/12/10(土) 12:01:06 |
  2. URL |
  3. みはね #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん  お誕生日 おめでとうございますv-341

そっかー  9歳かー  どうりでメガネ美人

ママは大丈夫?

↑の人は どうみても不死身っぽいけど 私達ってばさー 
デリケートな東北人だから大事にしなくちゃね!!

これから 雪道・・・・ ものすごーーーーく 注意してね
  1. 2011/12/10(土) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、お誕生日おめでとうe-405
美味しい物、貰えたのかな~?
これからも元気に一年一年、年を重ねて欲しいものですねe-266

ワンコにもほーれい線、あるんですか(笑)
  1. 2011/12/10(土) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

メガネ美人のも~やんe-266お誕生日おめでとう~e-405
も~やんとうちのりりーは年も誕生日も近かいよ~♪♪
なんか嬉しいe-446
も~やんに沢山の幸せとウマウマが舞い込んでくる年でありますようにe-349

ママさんお膝つらいですねe-327
冷えは痛みやら色んなもん引き起こすからこわいですe-259
温かくして体調にはホントきをつけてくださいねe-420

  1. 2011/12/10(土) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. みかん #2qFcQAyQ
  4. [ 編集 ]

も~やんHappy Birthday ♪
9歳には見えない若さよ~^^
赤いメガネがとっても似合ってるんるん。

実は私・・・老眼鏡デビューしちゃいました。^^;
コンタクト入れてると針仕事が困難で。。。
メガネかけているとメガネをはずして。。。
ちくちく縫物していました。
老眼鏡って良く見えるわ~!
あ~~~年には勝てない。(涙)

これから寒い冬が続きますが
みなさんお身体に気を付けてね~。
  1. 2011/12/11(日) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

でおくれました~。
もーやん、お誕生日おめでとう!
そうそう、年取ると目が見えなくなってくるのよねぇ~。

ままさんと一緒にゆったりした1年を過ごしてね。
  1. 2011/12/11(日) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう~~~♪
メガネ姿、なかなかお似合いですよ。

寒くなってきたから、
あった~くして過ごしてね♪
  1. 2011/12/11(日) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

も~やん、9歳のお誕生日おめでとうございます~v-308
も~やんはお顔がほっそりしていてホントv-363メガネがお似合いですね~v-425

ママさん・・・・股関節の痛み、つらいですよねv-356お大事にして下さい。
私はコンタクトの上から老眼鏡を掛けています。近眼で視力0.1程度なので・・・・裸眼だとどんなに細かい物もバッチリ見えるんですよ~!でも30㎝先が見えなくて・・・・
  1. 2011/12/11(日) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おめでとーをありがとーですぅ❤
ぜひぜひまた元ちゃん・ミロポンちゃんと
楽しく遊びたいですね~♪
そういえば・・・ミロポンちゃんが
元祖めがね美人じゃ~ないですか^^
楽しく冬を過ごしたいですね!
  1. 2011/12/12(月) 09:10:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

どうもご無沙汰しちゃいまして~><
お陰さまでも~やんも9歳の熟女になりました(笑)
ほーんとドンドン愛おしさ増しますね❤

ママさんも色々古傷お有りで・・・(^^;
やっぱり寒さが1番応えるんでしょうね><
冷やさないよう気をつけますっ!!
  1. 2011/12/12(月) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ありがとうございます~~~♪
9歳の老眼鏡・・・
いやいやめがね美人いっちょーあがりです(笑)

確かに↑の方・・・不死身っぽい~
あんな痩せてるのにー!(笑)

とうとう今朝からしっかりと雪積もって
運転・歩き・雪かき・とこの身体には
辛くなってきていますー><
とにかく滑って転ばないようにしないとね!
  1. 2011/12/12(月) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

おめでとう❤をありがとうございますー♪
ほんとこの先も元気第一で
過ごしていってほしいですー!
何はともあれ健康が基本だものね~

ほーれい線あるんですよー><
今度激写してお見せしますっ!!(笑
  1. 2011/12/12(月) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんさま~

ありがとうございます~~~♪
お誕生日近いですよね^^私も嬉しいですっ!
りりーちゃんも一緒に健康一番で
毎日を過ごしましょうー❤
(あ・・・も~やんは特にウマウマ ウエルカムですうー^^)

青森は昨日から雪が降り出しています・・・
ヒートテックのお世話になり始めました♪
さすがにそろそろ根雪かも・・・
散歩と雪かきが一番の悩みです><

  1. 2011/12/12(月) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

Happy Birthdayをありがとー❤
あちこち白いものが増えたも~やんですが
ハートはいたって変わらずお茶目な子です♪

ママさんやっとろーがんデビューですか?!私なんて・・・
30代後半で怪しかったよ~
夕方や疲れてるとき新聞や本が読めなかったもの><
原因は・・・こぎん刺し(青森の伝統的な刺し子かな?)に
ハマってたから・・・やはり針仕事は目に来るんだねー
寒いですから母ちゃんさんもどうぞご自愛を~❤
  1. 2011/12/12(月) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

あはよーございます^^
出遅れなんてとんでもないwan♪
おめでとうをありがとう❤
あっという間に9歳になっちゃったって感じですっ!

足と眼に来るって云うけど・・・
来た!・・・よ=私が(笑)

これからもとにかく健康で楽しく一緒に
毎日を過ごせたら嬉しいなって・・・思ってます♪
  1. 2011/12/12(月) 09:41:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

おめでとう♡ をありがとう~♪
ハーちゃんはこうやって眼鏡静かに
かけててくれないんだけど・・・
も~やんは小さい時から結構されるがままです(^^)
(なのでろーがん掛け慣れてる・笑)

青森は昨日から雪です~
も~やんと二人あったかもこもこ生活に突入します❤
  1. 2011/12/12(月) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

ありがとうございます~~~♪
実はも~やんには前からこうやって老眼鏡かけて
遊んでたので本犬馴染んでるかもしれません(笑

股関節痛・・・ありがとうございます!
今はも~やんからアクテージ貰って飲んでるの~
散歩と雪かきどうしようか・・・考えちゃいます!
もう昨日から10センチ以上積もってるんですよ><

老眼って不便ですね~ホント
細かいものバッチリ見えてた頃が懐かしいー(^^)
  1. 2011/12/12(月) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やん、お誕生日おめでとうございます^^
(遅くなってごめんなさいっ!)
この1年も素敵な年になりますようにー★
眼鏡がとっても似合ってますよ~。
眼鏡をちゃーんと大人しく掛けてくれてるなんてすごいな~。
家の子達は絶対ムリですぅ。
ママさん、お体大丈夫ですか!?
私も!股関節が生まれつき弱くて
今は体重増加などで私もビッコビッコ…
ママさんちは特に雪国だから雪に足をとられてますます痛そう(*_*)
お大事にしてくださいねっ!
  1. 2011/12/12(月) 15:31:49 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが(汗)
も~やん、お誕生日おめでとう~☆ミ
眼鏡姿も知的なイメージでかわいいですね^^
また新たな1年、元気で楽しく過ごせますように。

ママさん、体調崩されていたのですね。
今はいかがですか? ずいぶん寒くなってきましたし
風邪などこじらせないように気をつけて下さいね^^
  1. 2011/12/13(火) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

お返事おそくなりましたっ><
おめでとうをありがとうございますぅ♪
また1年大事にすごしたいと思います♡
実は老眼鏡かけ慣れているも~やんでした^^;

ママさんも股関節お辛いですね><
いまは特にお大事にせねばっ❤ ❤
降っては消えていた雪も
今夜あたりから急激に寒くなって
根雪になりそうな気配が・・・
足取られて滑ったりした時
ホント痛いんですよ・・・
気をつけますぅ!!
  1. 2011/12/15(木) 13:17:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

ありがとうーございますぅ(^^)
元気で楽しい1年であってほしいですね♪
そして皆さんも平和に
楽しく過ごせる1年であってほしいです・・・

ここひと月ほどは股関節も痛くビッコちゃんですし
今まで普通だった(健康だった)ことが
どれだけ幸せだったのか
しみじみと感じるこの頃です^^;
ママさん地方も寒くなってきたと思いますので
どうぞ体調お気をつけてです~❤
  1. 2011/12/15(木) 13:22:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/15(木) 14:41:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございます^^
左膝かばったからか?右足がビッコちゃんになっちゃって
今は・・・そう左股関節もちと辛い時があります・・・
寒さが応えるこの冬ですが・・・
良い新年にしたいですね❤
  1. 2011/12/15(木) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/453-a465586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)