ラブラブMOMO&HEARTY

ハーちゃんもなり~♪

先日はも~やんのお誕生日にお祝いのコメントを
たくさん戴きましてありがとうございました!

も~やんだけでは無くて皆が心穏やかで元気に
過ごせる1年になってくれたら嬉しいと思っています・・・









さて、最近のハーちゃんのお気に入り・・・


11121503




実は・・・11121502


ドーナツ型クッションです
膝の違和感やら股関節痛やらと続いているので
マッサージの時に使えるかな~っと買った物






どうやら<穴>が好き・・・11121501


鼻やら手?足?やら入れて遊んでおります・・・








そんなハーちゃんも・・・(コレからが本題)

13日お誕生日でした・・・
今年はも~やんの時もたいしたお祝いしなかったのです・・・
やっぱり体調万全じゃないと盛り上がれないですね、人って~><








も~やんから生まれてきた時、羊膜?の中から
可愛いチョコレート色のが見え
そこにいた皆が喜んだのが、もう5年も前のことなんて・・・



そのお手手も今やこんなに大きくなってしまいました^^;
(↓私の手だってバレーボールが掴めるくらいは大きいんですよ~)



11121301


(毛がボーボーですみません^^;)



あっという間の5年でした・・・


いつも斜に構えてて屈託があるハーちゃんですが
3・11の震災以降、地震があるとビクッと反応します(も~やんは至ってノーてんき)
意外にナイーブなハーちゃんなのです・・・


これからも元気で楽しく暮らしていこうね~~~






  1. 2011/12/15(木) 15:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<もりもり♪もりもり♪~の大雪ですっ>< | ホーム | 誕生日>>

コメント

こんばんわ~ 
誕生日コメ遅くなってごめんなさい!

も~やんちゃんもはっちゃん もお誕生日おめでとうございます    
一年でイチバン素敵な記念日ですよね 

ねぇ、ねぇ、ケーキとか食べたの?プレゼントももらったの?今度こっそり教えてね


丸いお座布団、たしか父が地主さんになった時みたような…
ウチなら速攻中綿出しの術してますね 
  1. 2011/12/15(木) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真、可愛いすぎます~e-349
こんな事されたら、ハーちゃん専用になっちゃいますねe-454

momoちゃんに続き、ハーちゃんもお誕生日なんですね。
おめでとうございます~e-405
ハーちゃんが生まれた瞬間から知ってる!
これって、とっても素敵な思い出ですよね。
私には体験できない事なので、羨ましいですe-446

momoちゃんもハーちゃんも、元気で楽しい一年になりますようにe-266
  1. 2011/12/15(木) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

いや~ん!!も~やんもは~ちゃんもお誕生日おめでとう☆
ってこんなに遅れたメッセージでごめんね

これからも二人とも元気いっぱい
幸せな毎日を過ごして下さいね

そして・・・ちょっと待ってぇ~!!!
来週中には届くから・・・汗
どどーんっとお届けするからさ♪
遅くなりましたがもうちょっと待っててね
許してね♪
  1. 2011/12/16(金) 12:59:53 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃんもハ~ちゃんも誕生日おめでとうございます!!

更新が随分途絶えていたので心配してました。
ママさんの体調が悪かったのですね。。。
大型犬は体調が万全でないと散歩も難しいですょね。
これからどんどん寒くなっていくので、ご自愛くださいませ。

これからの一年一年、とても大切に
そしてみなさん元気に過ごされますよう
心から祈っております!
  1. 2011/12/16(金) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、こんにちは。
両親のことでは暖かいお言葉ありがとうございました!とても嬉しかったです。

ここ数日でぐんと寒くなってきましたが、関節の具合はどうですか?
体あったかくして無理しないでね。

それから・・・遅くなっちゃったけど、も~やん、は~ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
いやぁ~ダブルでめでたいね♪♪
はーちゃんはうちの黒子ちゃんと同級生。
肉球の白髪まじりの具合もボーボー具合も(笑)そっくり!!!

来年のお誕生日も元気で迎えられますように。
そして新しい1年が楽しい嬉しい年になりますように。
(あれ・・なんだか年始の挨拶みたいになっちゃった 笑)
  1. 2011/12/17(土) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

ハァ~ちゃん、おめでとぉ~
お気に入りのクッション、元は、顔が抜けなくなって、そのまま、寝てた事があったのを思い出しましたぁ~

今年もおてんばハァ~ちゃんですかね?

大雪ですね。
膝がうずきませんように。。。
  1. 2011/12/17(土) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家にも 同じようなドーナツクッション あるよー

殿さまが(父ちゃん)座ってるので さくりんは遊べません^^
ハ~ちゃん 楽しそう

今日は しばれだね~
栃木はカラカラと乾いた風に吹かれて 飛ばされそうでした~
  1. 2011/12/17(土) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら(^^♪

遅くなってごめんなさいv-355
は~ちゃん5歳v-25おめでとうございま~すv-221
ドーナツ型クッションの穴から鼻先を覗かせてるは~ちゃん!かわいいですね~
うちのぐーはビリビリにしちゃいますよーーーー♪

股関節痛は大丈夫ですか!?痛みがあるとどうしても反対の足がかばってしまうので
反対側も痛みだしますよね・・・・・冷やさないように温かくして下さいね。
お部屋は暖炉でぬくぬくだと思いますけど~♪
青森では積雪はどんなかなぁ~!
  1. 2011/12/18(日) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

こんにちわん^^
おめでとうをありがと~~~♪♪♪
2ラブともに12月生まれで
何かと一緒にしちゃう我が家です^^;
特に今年は私の股関節不調につき
運転したくない(右足なので)=買い物も面倒
結局ウマウマもプレゼントも無い誕生日だったの~

丸いおざぶ・・・
結構あちこちの方がお持ちのようですね(笑)
  1. 2011/12/19(月) 14:40:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

はい!今や殆どハーちゃんが使用しております!
(って・・・どうやって?でしょ^^)
時々みょーに気に入る時間があるようで
カジカジしてますよー><

ハーちゃんが生まれたときは
チョコっこが出てくれるのか皆
楽しみだったので~お手手が見えたときは
もうキャーって感じでした^^

あっという間の5年ですが(ハーちゃんもちろんも~やんも)
まだまだ元気で一緒に暮らしって欲しいwan❤
  1. 2011/12/19(月) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちわんこ~♪
おめでとー♡をありがとうねぇ❤
ホント二人にはこれからも
元気いっぱいで毎日を楽しく暮らして欲しいですっ!

ん??今週~~~?
嬉しい贈り物いただけるんですかぁ♪♪♪
ありがとー!雪に埋もれながら(笑)
待ってるま~~~す♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
  1. 2011/12/19(月) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

ご無沙汰ですー!
そうなんですよ・・・右の股関節が痛くって~><
しかもこの前はダーリンもぎっくりに!
なので散歩もびっこちゃんながら
ささっとですが行ってます^^;
ハーちゃんちょっとツマンナイみたい・・・

おめでとう☆をありがとうとうございます♪
この先の1年1年は大事にしなくちゃね!
  1. 2011/12/19(月) 15:32:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちはー!
その後いかがですかぁ~?
雪も降って寒くなったようですが・・・
お父様&お母様お大事にしてくださいませ~!
おらの股関節は相変わらずで・・・
でも雪かきもあるし騙しだましやってます^^;

ダブルおめでとうをありがとさん♪
ノエちんも白髪混じりのボーボーですかっ?
気がついたらハーちゃんまで白髪になってたよ~(笑)
ほーんと来年のお誕生日もこうして
元気に迎えたいですね・・・
来年こそ良い1年であってほしいです!
2012もよろしくね~!・・・あれ?(笑)
  1. 2011/12/19(月) 19:03:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ママさ~ん!ありがと~~~♪
すんごい雪になってるね><
雪かきとか大丈夫ー?
12月のこの時期でこんな・・・って
もうー勘弁して~!ですね><
なんとかそれなりにびっこちゃんながら
散歩・雪かきちょっこしやってます^^;
(思い切り着込んで・笑)

元ちゃんも突っ込んでましたよね~
やっぱろサイズ的に元ちゃんは
はまっちゃったんですよね~!
我が家は鼻と足が入る程度でした(^^)
お転婆は・・・きっと永遠でしょう~!
  1. 2011/12/19(月) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ありますか~やっぱ(笑)
最近マッサージ出張をお願いしてるので
顔のせるものが無くって
これだったら良いかな~?と買いました!
が・・・思いのほか厚みがあって使えず
ほったらかしておいたらハーちゃんの
カッコウのおもちゃと化していました><

そちらも寒そうですね
青森momo家町はもう積雪60センチくらいありそうです!
  1. 2011/12/19(月) 19:16:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

おめでとう☆をありがとー♪♪♪
よくかじって振り回したりはするものの・・・
ビリビリにするほど愛着が無い?
・・・のかもしれません^^

そうなんですよね~右の股関節痛いので
びっこチャン引いてたら左も痛い気がしてきたり・・・
階段は掛け声が必要です(笑)

雪、今年は急激に積ってきちゃって
今は60センチくらいあると思います><
膝までの長靴はmomo家の庭では足りません><
今夜からまた大雪になるらしくって・・・
まだ12月中旬なのにー先が思いやられます^^;
  1. 2011/12/19(月) 19:26:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/454-64511011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...
  1. 2011/12/18(日) 09:37:25 |
  2. 驚異のバレーボール上達法