ラブラブMOMO&HEARTY

momo家にサンタがやって来た~

      今日はイブですね
      青森はもちろんホワイトクリスマスです
      みなさまがステキな聖夜を過ごされますように・・・











なんとなんとこのクリスマスを目前にして早々と
momo家にサンタさんがプレゼントを届けてくれましたー

サンタさんはこの方→Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノさーん

どうもありがとーーー






プレゼントは・・・・・・

11122404







そうです・・・スネークちゃん

スネークちゃんの他にも鴨?ちゃんとウマウマがたくさんー

11122403




私たちには・・・11122402




キハチの焼き菓子なんて美味しそう・・・

オヨダがじゅるりんでございまする

重ね重ねありがとうです














ただ今ハーちゃんはスネークちゃんに首ったけ~


食わせろー・・・いえ、そうじゃないですね・・・


遊ばせろーです→11122401



でもね・・・私がまだこのスネークちゃんに触れなくって台紙から外せてないのです・・・




ダ-リ---ンお願い外してよぉ~





  1. 2011/12/24(土) 11:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<momo家の2011 | ホーム | もりもり♪もりもり♪~の大雪ですっ><>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/25(日) 11:11:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですね~!!
スネークちゃん、けっこう大きなサイズで迫力ありですね。
私、傘の柄の部分と間違えて、本物を握った事がありますが・・・
あの感触は未だに忘れられませんe-350e-350e-350

クリスマス寒波、どれ位の雪が積もったのでしょうか?
まだ寒い日が続きみたいですが、お気をつけ下さいね~。
  1. 2011/12/25(日) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

ステキがいっぱいv-20

あれ?  ヘビ 嫌いなの?

私は好きです^^   虫は嫌いだけど カエル・ヘビの皆さんは
ホッペにスリスリも出来るのです (今度 お見せします ゲエ!)

今年も残すところ一週間弱
お互い 元気で頑張ろうね~

  1. 2011/12/26(月) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~~めりくり~~でした~~~

メールもありがとうございました(゜゜)(。。)
早速お友達に報告しちゃいましたよ

っていうか、ごめんなさい。。。こんなに自他共に『野生動物好き』を自負するななり~ですが、へびしゃんはだめです。。。
たとえぬいぐるみでも、柄が。。。うん、、、、かわいいけれど。
でも、トカゲは平気なの…
きっとわんこちゃんは好きよね、こういうの。

は~ちゃん、生スネイクちゃんには会ったことありますか???
  1. 2011/12/26(月) 11:53:00 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちわんこ^^
こちらこそとってもとってもありがとうございます♪
早速使わせていただいてますー!
みんなに褒められてます❤
  1. 2011/12/26(月) 13:47:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

そうなんです~~~♪
スネークちゃん可愛いけど迫力ありです!
ハーちゃんはひと目でお気に入り❤❤
数年前実家の畑で本物のスネークちゃん発見!
みんなは追いかけてましたが私は
鳥肌が・・・(笑)
傘の柄と間違えて握ってしまうとは・・・
あぁ・・・絶叫でした・・・か?
想像すると・・・・また鳥肌が(笑)

クリスマス寒波は明日まで続くようで
今もめっちゃ吹雪いております><
道路が雪で狭くなっちゃって運転がちょっと大変ー!
  1. 2011/12/26(月) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

スネ~くちゃん、迫力ありそうですね~

今年は、お正月にサンタが来るかもしれませんね。(@_@;)
雪かきで疲れちゃって、、、
雪が落ち着いたら、NEWカフェにでも連れて行こうかなぁ~と。。。

  1. 2011/12/26(月) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

もーやん&はーちゃん遅くなってごめんね♪

って言うか・・・
ママさんヘビダメなのぉ~???
あたしも物本はダメですけど
ぬいぐるみは平気♪
このヘビさんちょっとお顔がリアルでかわいくないけど
はーちゃん好きかな!?っと思ってね!爆

次はこのヘビちゃんを首に巻いたママさんのお写真待ってます!
ぬいぐるみだから平気でしょ~!??笑
  1. 2011/12/27(火) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

遅くなってごめんちゃい><

え・・えっ!!!!!
へ・へび・・・だよー?!
好きなの~?
そっかぁ動物大好きなんだもんねー♪
せめておらもこのスネークちゃんを
愛するように努力します(笑)


今年もあと3日・・・
はあ~何も終わってないんだけど
なんとか風邪だけは引かずがんばるwan!
  1. 2011/12/28(水) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

こんばんはー!
輪が広がっていくのってなんかうれしいです^^
来年はななり~さんとも会いたいですね♪

へびしゃんはいけませんか?
結構いける口かと思いましたよー(笑)
とかげは良いの・・・
四足は良いのかな(笑)

ハーちゃんこのスネークちゃん
つぼにはまったようですー!
でも本物には会ったこと無いんだな~
(私は数回会ってしまいました^^;)
  1. 2011/12/28(水) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

スネークちゃん・・・
元ちゃんだったらどうするでしょうね・・・
とりあえず体長は元ちゃんの3倍くらいはあったよ(笑)

雪とにかく降りますね><
そろそろお休みが欲しくなりますー!!

ニューカフェ・・・行ってみたい気もするけど
ラブ2頭・・・OKかな~?
  1. 2011/12/28(水) 17:13:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レリリノサンタさま~

スネークちゃんありがとーーー♪
まさにハーちゃんはまってますっ(笑)
最近はあんまりおもちゃ自体遊ばなくなってたのに
スネークちゃんはぶんぶん振り回してます^^

結構虫やら昆虫やらとにかく生き物が私、得意ではなくって・・・
(トンボ・蝶・カブトムシとか)あ・・・魚もー!
だから小さいころから本にそういう写真が付いてると
そのページ触りたくなかった><
スネークちゃんネックウォーマーですか・・・
ん~~~ゾゾゾッ鳥肌立ってきたぁ!(笑)
  1. 2011/12/28(水) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/456-7b616f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)